• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

デカパフェおふ ( ´ノД`)

今帰ったばっかりですが、忘れるのと
今のうちにやっとかないと、やらないのでwww


いきなりですが、デカパフェオフ前夜祭に参加。

柏の王将の座敷を占拠w

王将でありえないような、伝票をつくったのはこの人たちですww↓



このとき、ぱせたんさんのじゅーくで、柏⇔ぱせたんさん自宅 を
往復しましたが、イケナイ仔に乗ってしまってこの後が大変デスww
もう、この後どうなってもし~らないっとwww


ちなみに成田に泊まったのですが、宿に戻ったのが2時ww

当然、翌朝は起きれませんでした。そして、ホテルの朝食が食べれませんでしたwww
起きても胸焼けw






で、ここからが本番です。
今回もお世話になったのは、つくばのウエストハウスさんです。


でも、もう面倒くさいので、いきなりデカパフェをwww



食べすぎだわ、この人たち。

このサイズを2つ予約しておいて、さらにもう1つ追加しちゃうんですもん。
ありえましぇん。。。w


しかしま~、コーンフレークはそのまま食べちゃダメですよ。
牛乳は必須デスw


でも、相変わらずここのはうま~ですね。
シンデレラがいけたんじゃないのか?とも思いますがね~。



で、頼みすぎなので、店員さんも必死ですw





記念にパチリ。






この後、赤紙が出され、強制的に聖地に向かったのは言うまでもありません。




※他にも撮りましたケド、写真欲しい方いたら、あっぷしますのでご一報ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:51:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:04:38
お疲れ様でした♪

そしておめでとう(謎)

そして無修正画像が(笑)

次はシンデレラだね♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:10:50
お疲れ様です。

アレはほとんどの方にばれてますが、一応ネット上では秘密でww

無加工写真は、基本的に許可頂いてますのでwww

2011/08/08 08:31:45
どもども(^^)v

おつかれ~

でかいけど、美味しかったね~

次は、バリュ君1人で、ハンバーグだね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:16:29
お疲れ様でした~

でかものって、味を無視してるとこがあったりしますけど、ここは美味しいですよね♪

いや、ハンバーグは、無理です'`ィ (゚д゚)/
2011/08/08 09:27:35
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

でかパフェオフ!

おいらも食いたい
・・・けど、たかそー(^▽^;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:18:38
大きいですよね!

でも、意外とペロリですよ~♪

お値段も、3000円とりーずなぼーですw
2011/08/08 11:46:17
昨日はお疲れ様でした。

前夜祭も凄かったうえでデカパフェ三個ですか・・・・
デザートだからと言って主食召しあがった方もいましたね。(自分には無理でしたが・・・

気が付いたら最近あの手のモノは食べていなかった事を思い出しました。
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:49
お疲れ様でした~。

前夜祭の反動か、今日は飲み会でしたww
さすがに、ここ数日のカロリー数がやばいので、明日からセーブですw

いいじゃないですか~?たまにはww
2011/08/08 13:40:39
前夜祭からお疲れ様でした ^^

いや~。
楽しかったですねぇ
そして、
しばらく大食いしたくないですね ^^;

また、宜しくお願いします (*^-')v
コメントへの返答
2011/08/08 22:21:46
お疲れ様でした~。

大丈夫ですよ!小山の方から、また赤紙が来て、強制的に大食いになりますってw

そのときはよろしくお願いします~w
2011/08/09 00:05:10
どもぉ!

お~っと一泊二日の旅でしたか!

パフェは美味しそうですね。

お祭りが無かったら行きたかったなぁ~
コメントへの返答
2011/08/09 21:09:10
泊まりましたよ~。

次回は、さらにでかいパフェみたいなので、ぜひ来てください!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@れね@GGA はじめまして!先ほどは、湾岸線で前をテレテレ走ってすみませんでした…。」
何シテル?   08/31 00:01
B30ラフェハイスタになりました、見た目ノーマル貫きます! 今まで、エキブロばっかりでしたが、車関係はこちらに残そうと思います。http://values...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

先代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 14:20:44
不明 ワンオフフロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 15:52:09
ハイタッチドライブ チェックポイント 一覧②(解る範囲で)(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 00:19:26

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
B30ラフェハイスタ、パールホワイトに乗ってます!
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
初めての自分の車です。維持するだけでいっぱいいっぱいで、なかなかいぢれません・・・。 ま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2台目のクルマです。 BZ11 H15年 SX70th-Ⅱな相棒です。 クリスタルブルー ...
日産 ジューク 日産 ジューク
出た当時は、え?ナニこの車??なんて思ってましたが、いつの間にか、うちに来てました(笑 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.