• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏も終わりますねぇ・・・

夏も終わりますねぇ・・・ ←なんとなく、洗剤のCMのような
写真が撮りたかったんですが、
裏山が迫ってるの忘れてたw







昨日、仕事の任されてたイベントも
終了して、ε-(´∀`*)ホッ としてます。。。

ただ、気づいたら、8月も終わりぢゃね~か!
夏らしいことしてない!

今日も夕方から仕事だし。。。
郡山も行けなかったし。。。(つд⊂)エーン



ということで、9月は仕事・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
 ・
 ・
 ・
 ・
なんて言ってみたい。。。



でも、9月は(・∀・)ニヤニヤなイベントがあるので、
楽しみにしてますがww


近日キューブオーナーさんにちょっとお知らせしようと
思ってることがあるので、まぁ、チェックしてください。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:01:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

We ♥ Range Rover
austin_さん

雨曜日苔男
適当男さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:32:09
ハイ♪郡山に行けず仕事の者がここにもいますよ(笑)
でも任されていたイベントが終わってよかったじゃんww

9月のニヤニヤなイベントとお知らせが気になりますね~(ナンダロウ?
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:29
お疲れ様です。
さすが、仕事の虫!(笑)

ふくたろうさんの知ってるアレですよ♪
2011/08/28 14:52:03
もう夏も終わりますね。
だんだん忙しさと一緒に年月が経つのが早く感じてきてしょうがないです。

郡山には私も行きたかったのですが都合がつかず断念(T_T)

皆さんのオフレポを楽しみにしたいですね。

来月のことも大いに楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:24
夏も終わっちゃいますね。
何となく夏が終わるのは、寂しいです。

郡山残念です…。ぜひ次は、お互い参加できるようにしたいですね!
2011/08/28 15:03:22
報告って、浮気ですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:57
あら?ばれちゃいましたか(爆)
2011/08/28 18:08:52
どもぉ!

ここにも仕事の男がいます(汗)

洗剤のCMですか? 我が家のポスターを作って下さい!
ばりゅさんの「パンツ」でも良いですよ~(爆)

報告って、我が家の娘との『結婚』?(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:08
お疲れ様です。
仕事中に、返信してます(笑)

くちゃいですよ(爆)

こちらは、年中フリーですから、大丈夫ですよ(核爆)
2011/08/28 19:56:45

お疲れ様です☆

自分も、今日仕事でした(-.-;)


お知らせ楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:56
お疲れ様です。

例の件、どうしましょうか?9月早めにやらないとまずいんですよ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@れね@GGA はじめまして!先ほどは、湾岸線で前をテレテレ走ってすみませんでした…。」
何シテル?   08/31 00:01
B30ラフェハイスタになりました、見た目ノーマル貫きます! 今まで、エキブロばっかりでしたが、車関係はこちらに残そうと思います。http://values...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

先代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 14:20:44
不明 ワンオフフロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 15:52:09
ハイタッチドライブ チェックポイント 一覧②(解る範囲で)(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 00:19:26

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
B30ラフェハイスタ、パールホワイトに乗ってます!
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
初めての自分の車です。維持するだけでいっぱいいっぱいで、なかなかいぢれません・・・。 ま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2台目のクルマです。 BZ11 H15年 SX70th-Ⅱな相棒です。 クリスタルブルー ...
日産 ジューク 日産 ジューク
出た当時は、え?ナニこの車??なんて思ってましたが、いつの間にか、うちに来てました(笑 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.