• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

出発~

出発~ さ~

今から東に向けて出発します~

とりあえず今日の目的地は御殿場♪

明日は、箱根、鎌倉、江ノ島?、茅ヶ崎、横浜に行きます(爆

ちょっ~と、ビートル不調なんですが~(汗

無事、目的地に着くのか心配だったりします~・・・・

ま、止まったら捨ててレンタカーかな(汗

では、しばらくお友達の日記コメントできませんが・・・よろしくです。m(__)m
ブログ一覧 | ビートル | 日記
Posted at 2010/04/09 17:51:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:57:41
後ろの桜の木をルーフに・・・(爆)

お気をつけて~(^^)♪
コメントへの返答
2010/04/14 02:14:28
後ろの桜をルーフにってwwww

サクラサクビートルやんw
2010/04/09 18:32:18
気を付けてね 自分が行けるか行けないかは明日現地でのお楽しみと言うことでw
コメントへの返答
2010/04/14 02:14:59
こられましたよね~
でも、ほんの少しだけでしたね~~
また絡んでね~
2010/04/09 18:38:52
お気をつけて~♪

ビートルちゃんの機嫌が悪くならないように
祈ってます(*^_^*)

コメントへの返答
2010/04/14 02:15:47
ありがとうございます~

ビートル、3日連続エラーでましたよ~www
2010/04/09 19:05:36
お気を付けて~♪

明日、無事にお会いできれば・・・
イイ~んですけど・・・爆
コメントへの返答
2010/04/14 02:16:23
何だかんだでお会いできよかったです~

大幅遅刻でしたがww
2010/04/09 19:24:36
無事をお祈りいたします!楽しんで来て下さいね(笑)
コメントへの返答
2010/04/14 02:16:58
楽しんできましたよ~
エラーとトラブルに毎日ヒヤヒヤしてましたけどw
2010/04/09 21:03:53
お気をつけて^^

僕も数時間後に出発します♪
コメントへの返答
2010/04/14 02:17:23
今回は残念やったね~

お土産わたすわな~
2010/04/09 21:28:12
箱根でアイマショウるんるん
コメントへの返答
2010/04/14 02:17:50
今回は激絡みでwww
2010/04/09 21:31:11
お気をつけて行って来てくださいね~♪

頑張れビートルちゃん!!
コメントへの返答
2010/04/14 02:18:21
何とか帰れましたが・・・

最終のエラーはきつかった・・w
2010/04/10 02:21:53
いってらっしゃい~!

江ノ島でエスカー乗ってね♪(をい
コメントへの返答
2010/04/14 02:18:49
いってきました~

江ノ島ってどこ?って感じでしたけどwww
2010/04/10 08:56:54
お!関東遠征ですか!!
オラは本日も会社は休みだけど
仕事です 納期間に合いません(+_+)

楽しい週末をお過ごしください
コメントへの返答
2010/04/14 02:19:50
土日と遠征してましたよ~
今回は会えませんでしたが、次回は色々な面で落ち着いてると思いますので横浜あたりでお会いできれば♪
2010/04/10 10:08:29
捨ててあったら拾いに行こうかなぁ。。
|| 〒 ||д ̄) チラッ

どうぞご無事でw
コメントへの返答
2010/04/14 02:20:21
残念ながら、放置プレーせずに帰れましたw
2010/04/10 15:32:47
関東遠征~

無事であること祈ってます~

コメントへの返答
2010/04/14 02:21:05
関東遠征~~

結構やばかったです・・

そう言えば・・・申込書渡せてませんね~(汗
2010/04/10 15:47:37
また、なんて無謀・・・な・・・

あっ、いやいや、完全復活でした。お気をつけてドライブ楽しんでください!
コメントへの返答
2010/04/14 02:21:49
ちょっと無謀でしたね~

復活はしてませんよ~深刻な状態にはならなくなりましたけどw
2010/04/11 20:44:24
あら~

いってらっしゃったんですね~

うらやましいです

アンナたくさんのびーとる
うちもまた見たいです。。。
コメントへの返答
2010/04/14 02:22:28
次回は是非参加して下さいね~~

みんなもきいろさんに会いたがってますよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高調装着そしてホイール交換 http://cvw.jp/b/305893/39222925/
何シテル?   01/25 03:17
はじめまして、ひでまる と申します 平成19年、ニュビートルを所有しみんからを初めてました。 ニュービートルを所有してから色々な方と知り合え楽しいカーライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

 国産・外車問わず、基本的に車は大好き人間です
 気軽にお声をかけて頂けたらな~と思っています
 オン・オフ等で絡める方よろしくお願いしますね
154 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * FukuFuku *
聖次郎聖次郎 * ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ *
てきとー虫てきとー虫 * hiro-kumahiro-kuma *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2016年11月12日 何気に見るだけのつもりでディーラーへ行き、何故か買ってしまった。 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
デビュー後から嫁が見に行きたいと言ってたがなかなか行けず10月後半行く機会が出来たのでN ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2016年7月にベース車購入し、内外装リメイクし10月完成し納車されました。 よろしくお ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
当初、エレクトリックブルーのミニクーパーの天井をユニオンジャックにしようと考えてました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.