• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

北海道旅行(函館編)

北海道旅行(函館編) お久しぶりです
もう忘れられてもおかしくないくらい最近は更新しなくなっちゃいました(汗

さて、10月17日から結婚式を兼ねた北海道旅行に行ってました

楽しかったです

帰ってきて早々、11月8日~19日まで埼玉で研修命令・・・
なんでやねん状態です・・・

写真ありすぎてワケワカメ状態なんでとりあえず函館のみw

で、写真は貼り付けるの大変なんで・・・

フォトギャラリーへのリンクにて・・・


出発は17日6時ww

関西国際空港に到着~


8時に大阪を飛び立ち・・・

10時前に新千歳に到着~

レンタカー(フィット)を借り移動~

途中の有珠山SAにて

夕張メロンソフトw

牛串等も食べましたがw

新千歳~有珠山SAはこちらから~

八雲PAで休憩し、江差町を少し観光し1泊目のホテルへ

こちら と あちら にて・・・


2日目

ホテルの朝食を朝一丼に変更し、函館朝市へ♪


その後、挙式の打ち合わせをしに函館マリア教会へ


朝は打ち合わせとドレス選びで終わり

2時間ほど自由時間が出来たので

昼はご当地B級グルメの

ラッキーピエロ

チャイニーズチキンバーガー



ハセガワストア

やきとり丼

を食べ、

外国人墓地




函館ハリストス聖教会


を急いで観光w

14時に教会入りし、衣装に着替え

フォトロケーションの撮影に♪

旧函館区公会堂、元町公園、八幡坂、ヨットハーバー、赤レンガ倉庫にて写真を撮ってもらいました

17時に教会に戻り


18時からナイトウエディングにて式を挙げました

式を終えた後、函太郎と言う回転寿司を食べ

塩ラーメンを食べに(函館は塩でしょ♪)


2泊目のホテルにチェックインし

少しゆっくりしてから函館山へ

夜景は綺麗でしたが・・・

寒過ぎて少しだけで帰りました(爆

でも「ハート」の字は見つけましたけど~

旅行もあっという間に3日目・・・

朝はやっぱり函館朝市にてw

でも、生ばっかり食べてたので2人とも焼にしましたwwww

朝一で、カニや鮭、イクラ、しらす等を買っちゃいました(散財

函館を離れる前に赤レンガ倉庫を少し観て



レンタカーのフィットと共にw

トラピスト修道院に寄り


函館を離れました

挙式当日、10度前後しかなかったので無茶苦茶寒かった・・

マルビ挙式の予定がオプション付けまくったら結構な金額になり汗

でも、嫁がずっと嬉しそうにしてたんで良しとするか・・・

んでもって

朝一、B級グルメ1

朝一、B級グルメ2

函館観光1、ロケフォト(ちょっとだけ)

函館観光2、挙式(ちょっとだけ)

赤レンガ、トラピスト修道院

リンクばっかでごめんなさい・・


定山渓、小樽、札幌は・・・・何時かあげれるかな・・(汗
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:08:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

愛車と出会って3年!
みちゅぱるさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:20:21
ハードスケジュールでしたね(^O^)

結構な金額でしょうが、思い出は買えませんよ(笑)

コメントへの返答
2010/11/03 00:24:14
ハードスケジュールでした~(素

前半の函館より後半の方がハードなんですww

そうですね、一生なんで後悔はしてませんよ~
2010/10/30 18:20:45
夜景すごいきれいですね。

ラーメン美味しそうです。
コメントへの返答
2010/11/03 00:25:24
夜景、評判通りで最高に綺麗でしたよ~
ただ、激寒でしたが・・(爆
ラーメン、函館は塩で決まりっす♪
2010/10/30 18:20:52
幸せ太りになってしまいそうですねw

今日はお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/11/03 00:26:13
先日はおつかれでした~
幸せですが、太ってはないよw
また、飯食いにいきましょう~♪
2010/10/30 18:33:45
お久しぶりですね~!!
本当に幸せ太りしないようにね~♪

またいろいろ教えてね~
コメントへの返答
2010/11/03 00:27:04
お久しぶりです♪
今のところ、現状維持・・と思われますw

何を教えたらいいんでしょ?(汗
2010/10/30 18:54:31
いいなぁ~♪

北海道には行きたいが飛行機には乗りたくないww

素敵な場所ばっかやし奥様も喜んでたんちゃう??

とりあ…お幸せにね♪
コメントへの返答
2010/11/03 00:28:20
北海道いいよ~

飛行機もいいよ~窓側だったらやけどw

ほんと、北海道最高やで~、嫁さんも喜んでくれたし

幸せだよ~

黄色ちゃんも早くみつけなよwwww
2010/10/30 20:56:35
元道産子のうちより
イイ~とこ行ってます。うふふ

裏山~ww
幸せモノ~♪(*^^)v
コメントへの返答
2010/11/03 00:30:04
いいとこなんですか?
現地では電話ありがとうございました~
湘南さんに教えてもらったところ行きたかったんですが、時間に追われに追われ・・
観光も写真撮るのが精いっぱいでした(素

幸せっすよ~
湘南さんとこみたいになりますね~
2010/10/30 22:50:25
函館はシゴトでよく行きますが、
本当にいいところですよね~☆

それにしても素敵な挙式でウラヤマシ~です♪
コメントへの返答
2010/11/03 00:33:17
函館、仕事で良く行くんですか~
羨ましい限りです(素
ほんと、いい所ばかりだし、いい人ばかりでした~
素敵な挙式ですか?ありがとうございます
ほんとはもっと予算つけて、一番気に入ってたドレス着せてあげたかったんですけど、甲斐性ないもんで(苦笑
2010/10/30 23:44:21
えwww北海道はラーメンてつやの味噌トンコツじゃぁ~ん(汗
コメントへの返答
2010/11/03 00:35:00
函館は塩がメニューでもいちばん上でしたよ~
札幌は味噌が一番上でしたw
味噌トンコツですか~
実は、飛び込み的に入ったラーメン屋さんなんもんで・・・
次回は、ゆっくり吟味していきます~
2010/10/31 01:02:26
嗚呼、どれも美味しそう♪(ヨダレ

北海道、行ってみたい~(素
コメントへの返答
2010/11/03 00:36:38
北海道って何を食べても美味しいですよ~

え~、KINGさんあちこち行かれてるから北海道行かれてると思ってました(素
2010/10/31 07:53:30
相変わらず食べ物が美味しそう!

お幸せに!
コメントへの返答
2010/11/03 00:37:23
食べ物ブログですからwwww
車ネタが無いとも言う・・・
ありがとうございます♪
2010/10/31 10:50:48
お疲れ様です!
北海道観光楽しそうですね!

北海道は
塩なんですか?

ラブラブ街道まっしぐらで、うらやましいっす!
コメントへの返答
2010/11/03 00:47:24
おひさです
北海道、ほんといい所です
第二の故郷になったので毎年行きたいですね
函館は塩と現地の方も言ってました~

ラブラブですよ~(バカ丸だしww
takeさんとこかはずっとラブラブですやん~
2010/10/31 12:50:49
毎度~

北海道いいなぁ~

あそこは毎年行きたくなりますよね~

自分は函館は行った事ないので、是非行きたかったんです!
次回は函館メインで札幌ですかね!!

でも小樽も外せないしなぁ…

そんな会社休めないし…

そう!
夕張メロンソフトは結構食べましたが、このタイプは初めてです!
食ってみたい~♪
コメントへの返答
2010/11/03 00:54:19
毎度~~

いいですね、北海道

自分は第二の故郷になりました
毎年、函館行きたいです(素
函館はお勧めです、是非!!
泊数を増やせば解決」しますよ~~

小樽も札幌もゆっくり回りたいです~~

会社は何とかww

自分はこの夕張メロンしか食べてんないす~~
もっと食べたい(素
2010/10/31 16:17:09
自分が新婚旅行で行って見てきたところがいっぱい♪

懐かしくなりました 今年行こうかなぁ

コメントへの返答
2010/11/03 00:57:15
あら、ろっぷさんの新婚旅行と同じルートですか~~
是非行って下さい♪
あ~北海道に行きたいっす~~
2010/11/07 08:20:46
オラ函館は行ったことないんだよなぁ~

しかし・・・二人初めてのエステって・・・
奥さんのエステは必ずやると思うけど
今って男もやるの~?
コメントへの返答
2010/11/13 11:33:44
函館、すんごくいいですよ~~
是非、行ってみてくださいね♪
二人とも初めてでした
って、自分は初めてで最後かと(笑
嫁さんも初めてでしたね~
式前のエステは今流行ってるそうですよ~
ちなみに、二人ともエステ後、肌ボロボロになりましたwwww
2011/10/24 07:21:02
おめでとう♪
幸せを実感してますか?
また埼玉まで研修に来ないかな~と思ってます
次回は色々なお話をしたいね!!
コメントへの返答
2011/10/24 07:55:30
ありがとうございます
ってか、なぜにここにコメ?(笑
毎日が幸せですよ~
ソーナンさんも願いが叶うといいですね♪
埼玉研修ないですね(泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高調装着そしてホイール交換 http://cvw.jp/b/305893/39222925/
何シテル?   01/25 03:17
はじめまして、ひでまる と申します 平成19年、ニュビートルを所有しみんからを初めてました。 ニュービートルを所有してから色々な方と知り合え楽しいカーライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

 国産・外車問わず、基本的に車は大好き人間です
 気軽にお声をかけて頂けたらな~と思っています
 オン・オフ等で絡める方よろしくお願いしますね
154 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 mx5ミアータmx5ミアータ *
のらひこのらひこ * える吉える吉 *
きいろNBきいろNB * Funky 達ちゃんFunky 達ちゃん *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2016年11月12日 何気に見るだけのつもりでディーラーへ行き、何故か買ってしまった。 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
デビュー後から嫁が見に行きたいと言ってたがなかなか行けず10月後半行く機会が出来たのでN ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2016年7月にベース車購入し、内外装リメイクし10月完成し納車されました。 よろしくお ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
当初、エレクトリックブルーのミニクーパーの天井をユニオンジャックにしようと考えてました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.