• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

沖縄から来客です~~

おはようございます??

今日も転寝してて、起きたら2時・・・・

やべっちFCを見るつもりが・・寝てました(爆)

そんな事はどうでもいい・・・


さて、本題に入ります(爆)

今週末と来週の2回、沖縄からきーびーさんが来られます。
私個人の話にはなりますが、パネルの外し方だとかDIY等、色々お世話になってます~。

きーびーさんの本目的地は北海道(きーびーさんのブログを確認して下さい)なのですが、関西空港を経由して行かれるの関係で21日一度関空にタッチされます。

その後、帰りに家族サービス?でUSJに来られます。なので24日も大阪におられます。

その事から・・・

21日(土)の午前9時~11時半頃、
きびーさんのフライトの関係上、関空周辺かな?


24日(火)の夜~
此花区(神戸方面等、移動の可能性あり)


どちらもオフをしようかな~と思い、ここにスレを立ち上げました~。

ちょっと、曜日と時間が厳しいかな~とは思いますが、めったにリアルではお会いできない場所から来られますので、予定を空けれる方は是非よろしくお願いします~~。

きーびーさんとお友達登録されてない方も、是非来て、お友達になりましょう(笑)

また、当日車が無理な方もおられると思いますが、何台か車はあるかと思いますので仕事帰りとかでもOK?かと思います~~。

では~、参加できる~出来ない~等(等ってナンやねん!)コメよろしゅうに~!
ブログ一覧 | ビートル | 日記
Posted at 2008/06/16 03:19:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:28:29
携帯から失礼します。
21日はNBでフル参加。
24日は仕事後になるので車ありませ~ん^^;

でも両日とも参加したいです~!

よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:41
まいど!
一番乗りありがとうございます!
って、前話してたもんね(笑)
21日・24日とも参加やね!
サンクス!!

では、両日という事で(爆)

また、打ち合わせしましょう!!
2008/06/16 17:03:05

ちはっ♪
前日まで予定がわかりませんが
都合が行くことにまた当日サプライズで行きたいと思います

関空までは刈谷からだと3時間くらいかな   
また連絡いれますね
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:50
まいど!
さすがは総隊長ですね!
でも、ムリはしないで下さいね!
遠路になりますから、やはり心配です!
トマオ君と2台なら複数なので安心ですが~
都合つくようでしたら、また連絡下さい!
くれぐれも無茶だけはしないで下さいね!
2008/06/16 18:05:20
う~ん、、
皆さんの車は見たいけど~
NBじゃないのでやめときますっ><
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:04
う~ん・・・
関係ないっすよーー
行けるようなら参加して下さいな~~
私は(多分、他のメンバーも)NBにこだわるつもりは全くありませんので~!
気が変わったらメッセでもコメでもいいので連絡頂戴ね~~
2008/06/16 21:11:52
21は仕事です・・・
24は何時位ですか?

仕事終って用意してそちらに行くとなると・・・
時間によっては参加します!
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:17
こんばんわ~
21日は仕事ですか~残念です!
24日は、きーびーさん家族はUSJに行かれている(違うかな?)はずですので、早くても7時以降かと思いますが・・
きーびーさんは24日は体力の続く限りと言って頂いておりますので、途中参加でも全然OKですよ!(笑)
途中参加の場合は、ちゃんと密に連絡入れますし、わかりやすい場所で合流するようにしますので!
2008/06/16 22:54:19
毎度!

昨日の深夜…北海道から帰ってきました…

ホント一泊は疲れます(笑

オフ!行きますよ~!!

今のところ、今週の土曜日(21日)は休めそうなので。。

またメッセ下さいね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:32:44
毎度!

北海道襲撃ご苦労様でした!

1泊って勿体無いですよね~せめて3泊くらい(笑)

おお!さすが隊長!心強いお言葉!

また、メッセ入れますね~~
2008/06/16 23:35:44
うわ~残念!!!
21日はダンナ君がいないので、
子供乗せて行く事はできないし、
24日は平日だから無理~…。

尊敬する(!)きーびーさんにお会いできるなら、
遠路であろうが(でも沖縄はさすがに無理…)行くのですが、
子連れで私一人では行けません…。
残念!!
きーびーさんによろしくお伝えください!
コメントへの返答
2008/06/17 00:34:46
こんばんわ~
残念です~、基本的には、きーびーさんは北海道のマラソンがメインですので・・・日程的に厳しいかもです~。

ってか、大阪までかなり遠いですが・・沖縄より近いのは確かですけど~(笑)

そうですね~、子供ももう少し大きければ、旅行気分で楽しめたりできますが・・いかんせん、まだ小さすぎますね。

了解です~、きーびーさんに伝えておきますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高調装着そしてホイール交換 http://cvw.jp/b/305893/39222925/
何シテル?   01/25 03:17
はじめまして、ひでまる と申します 平成19年、ニュビートルを所有しみんからを初めてました。 ニュービートルを所有してから色々な方と知り合え楽しいカーライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

 国産・外車問わず、基本的に車は大好き人間です
 気軽にお声をかけて頂けたらな~と思っています
 オン・オフ等で絡める方よろしくお願いしますね
154 人のお友達がいます
える吉える吉 * きいろNBきいろNB *
Funky 達ちゃんFunky 達ちゃん * mx5ミアータmx5ミアータ *
hiro-kumahiro-kuma * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2016年11月12日 何気に見るだけのつもりでディーラーへ行き、何故か買ってしまった。 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
デビュー後から嫁が見に行きたいと言ってたがなかなか行けず10月後半行く機会が出来たのでN ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2016年7月にベース車購入し、内外装リメイクし10月完成し納車されました。 よろしくお ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
当初、エレクトリックブルーのミニクーパーの天井をユニオンジャックにしようと考えてました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.