車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ちょっと走ってみたい

と最近思ってるのが セントラルサーキット。

こんばんは、今日から三十路 ばぁむです。
もう一生20代が来ない なんて思ったらちょっとセンチな気分ですよ。はい。



で、セントラルサーキットの話。

やー、人の動画見てたらなんだかすごく面白そうなコースなんだもの。

行けない距離じゃないし!

ちょっと走ってみたいし!

よし、動機十分!


20代が終わったと嘆くより
30代が始まったからちょっと違う所行ってみようと思う方が良い!


たぶん。





どうやって走ればいいんだろう(ここからスタート



ちょっと調査してみましょ。





P,S
右に車体流れて行くのなんとかならんかなー。

右コーナーと左コーナーで特性変わるんだよなー。
右コーナーは素直なのに、左コーナーだけイヤイヤされる。

アームの取り付け位置からすると
バンザイすればするほど ポジティブキャンバー、トーアウト側に動くらしく
左に比べて右が重くて沈むのが悪戯してるんかなー?

今度アライメント取る時は乗ってる状態で取ってもらった方がいいのかしらー?
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:02:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:52:45
こんばんは(^^)v
はじめましてm(__)m

こんなん、どうですか?

http://www.hasiritai.com/
コメントへの返答
2016/11/07 00:41:52
コメント有難う御座います。
お返事、大分遅くなりましてすみません。


探してみると結構走行会イベントあるんですね。

日程要調整ですけど、検討してみます。
情報ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「別で指摘のあった点 http://cvw.jp/b/305928/38833681/
何シテル?   11/10 21:25
ミラノレッドのシビックタイプRユーロに乗ってます。 黒色のテリオスキッドにも乗ってマス。 街乗り主体、たまにサーキットにも出没するみたいです。 よろし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 12:40:47
仙台ハイランドレースウェイ 
カテゴリ:サーキット
2010/09/02 17:42:26
 
本庄サーキット 
カテゴリ:サーキット
2010/07/22 01:12:06
 
お友達
もし何かピンとくる物があればお気軽に。
33 人のお友達がいます
りびじゅうりびじゅう * りょー@ターボRりょー@ターボR
@dry@dry Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
ようすけくんようすけくん moemoe
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ミラノレッドのシビックタイプRユーロになります。 レッドゾーンまでスムーズに回るエンジ ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
冬用、通勤用に購入。 軽ターボ、4WDとメインの2L、FFのFN2シビックとはまったく ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
車の色々な楽しさを教えてくれた、初めてのマイカーでした。 2006年2月26日~2010 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.