車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
シビックの車検見積もり…うわあ…でした。

S660に試乗したりしましたが、車検受けます(`・∀・´)








そしてフィットなんですが、欲しい方がいるので手放そうかな?と考えてます。


後、バイクが欲しいと思っててシビックの車検後に、免許だけは取っておこうかと思ってます。

理想はcbr400rですが通勤バイクになると思うし車検があるし…

とcbr250rの前期か後期で考えてますね。








バイクはいつもの妄想レベルではありますが、それよりシビック車検代考えないとなあ〜((((;゚Д゚)))))))









そいえば、先週にf2見て来ました。
来週は地元で航空祭。
行けたら良いな。



Posted at 2017/05/14 22:24:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

今日はとっても暇だ。

買い物の後、知人が参加してるスカイラインオフを覗いてみようか。


と思ったはいいケド・・・



ツーリング最後尾をついて行っている自分がいる。


流れで秋吉台に到着。



何処に止めよう。 
あ、アコードの横空いてる。と止めたけど・・・?

あれ?みん友さんの車??










定期的に、スカイラインオフに何故か行ってる自分ですが。。。というか知り合いはスカイライン乗ってる率が異常だったりで。

走ってるとき、前に四ツ目テールを見るとホッとする自分がいたりします。



のんびりしていたら、黒いFDシビック登場。

気になるけど・・・



とか思ってたら、またFDシビック。


あら?みん友さん。


と思ったら、あれ?


別SNSのフレンドさんのEKシビックのオーナーさんが来られて、車が奥に止まってて気づいてなかった|д゚)


そこに更に、シビックオフと思われて声を掛けられて。
今日はシビックで来られてなかったようで。



更に、通りかかったFDシビックの方に声を掛けられ・・・












スカイラインオフの向かい側で、シビックオフの出来上がりです(笑)







その後、帰宅途中にBRZと合流。








一旦スカイライインとは解散。


今度はリンカーンで登場(笑)

そして別のスカイラインが増える。












解散したけど・・・同じガソスタで給油(´・ω・`)









迫力凄いなあ(笑)






GW予定なかったハズでしたが・・・あれれ?(笑)






Posted at 2017/05/04 02:03:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!
さて今年は…なんもないです(笑)

何処かでオフ会ないかなと思うも特に情報もなく、なにかイベントもあるわけでもなく、携帯が鳴ることもなく( ̄▽ ̄;)




GW前になんですが、シビックのリコールを出して来ました。

お店に、他のお客さんの珍しいシルバー色のfd2が預かりで止まってたりS660が居たり。

fd2、アドバンの黒ホイールのようでしたが印象全然変わってきますね。


リコールに2時間掛かるようなので査定や、軽自動車の見積もりを出してもらったり。








S660は、予算オーバーかな。
Nワゴンなら許容範囲でした。


車検見積もりは三ヶ月前からとの事なので5月末に見積もってもらい、明らかに無理だとなれば次は軽自動車しか駄目と言われて居るので…現実的にアルト、ワゴンR、Nワゴンかな?

無事、不具合なくシビックが車検受けれる事を願うばかり( ̄▽ ̄;)


ミッション入りが、とてもシブいし、色んなオイル減るからなぁ(笑)




そう言えば先日、知人のアルトワークスを運転する機会があったのですが、腰高感はありましたが速いですね。







ちなみに、来週はフィットのリコールでまたホンダへ。

その際、色々試乗予定(о´∀`о)

スポーツカーの車検初めてだから勝手にビビってますσ(^_^;)

Posted at 2017/05/02 10:56:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
アークスカフェへ先日、泊まりに来て駐車場が。






翌朝から天神へ。

シビックで天神は初めてだったり。

お目当は、ネットゲームとのコラボカフェ。














ネトゲ最近してないけど懐かしいなー。
流れてるBGM聴いてるとやりたくなる(*'ω'*)



Posted at 2017/04/19 12:17:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
桜とシビックとデブ?(・Д・)前日に初めて洗車場で洗車しました。








一軒家以外に引っ越したから仕方ないかσ(^_^;)


洗車したし、折角なので翌日眠ってたデジカメ出してきて桜と撮影してきました。













数分しか撮影してないからまともな写真がない。と言い訳(笑)

皆の桜の写真を見ると、上手いなあ〜っと。
色々感性鍛えなきゃな。

空気の感じが自分はないなあ(・_・;












そして、自分のデブ具合(笑)
ダイエット中です!←
Posted at 2017/04/15 19:14:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「面倒でフィットでシビック押しのけた(笑)

この前はシビックはタイヤ付近に釘を撒かれてたし( ゚д゚)

偶然か。 誰かの嫌がらせか。


何シテル?   04/24 19:27
名前はMINIMI(みにみ) 由来は機関銃の名称 かれこれ、10年以上も使ってる名前です。 休日は家でのんびりゲームしたり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
懐かしいメンツで青春の場所に集まってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 18:41:10
明日はいよいよ(^O^)フィット全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/15 23:44:03
ナイスバディへ!!復活への道!!仕上げはホルツで決まり!?!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/09 22:04:31
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
憧れの車、手に入りました。 2010年8月の最終型の最終 プレミアムパールホワ ...
ホンダ フィット 765RR改 (ホンダ フィット)
後期型の6MT車です。 初の新車なので大事に長く乗り続けたいです。 以前の見た目は ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット1.5W MT車。 納車2009年 5/29日→ 2011年 1/23日 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT1.3A 家族で使用していましたが事故により乗換。 通勤から買い物と色々と使って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.