車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 13:04 
@営業車?!DX どのクルマのww
12/11 09:19 
除雪で死ねるレベルですね
12/10 14:13 
雪掻き疲れたー
12/06 07:44 
休みだ
足交換しようかな
あらー積雪w
12/04 16:37 
@AO@コペスタ おういえっす!
12/04 16:36 
無駄に無限のエキマニとかついたらなぁ~って妄想w(´・ω・`)
12/04 13:28 
油温計用とかってセンサーにシールテープするけども1/8のメクラにも必要かな?
 12/04 15:42 
@おとうたん(仮)
おひさしぶりです!
いると思います。
巻かないよりは巻いとけばOKです←
 12/04 17:42 
@おとうたん(仮) メクラも必要だと思いますよ(^^)
12/04 03:48 
@buri.n アクリル割れてるっしょ あの線は不自然
12/03 01:11 
リアゲート
ほぼゴミだな~
FRPの
 12/03 11:37 
@おとうたん(仮) やはり そうでしたか!見た感はいいけど!
12/02 00:34 
おや?あのリアのアクリルは割れて見えない・・・?
12/01 21:40 
よっちゃーGoogleのドライブにフォトほとんど保存できた
アンドロメダの機嫌がいいw
11/30 16:39 
ニヤリ
11/30 16:38 
@あやゆかぱぱ んですねー
11/30 07:31 
久々に消されたけどあれダメ?ww
 11/30 12:49 
@おとうたん(仮) 私は(・∀・)イイ!!と思いますよ( ノ゚Д゚)ヨッ!
11/27 21:19 
あれ82の純正アッパーって取り付け向きあったけど忘れチッタ
 11/28 10:07 
@おとうたん(仮)さん なにも考えず習慣でつけちゃってますけど微妙に取り付けボルトがオフセットしていたかと。
11/24 22:04 
@gen@EP91 支払い済んでても発送しないひと 入金ラグはシステムの問題なのになー
11/24 19:33 
簡単決算しても自分の口座に入金されるまでは発送しないひとってメンドクセ
 11/24 20:31 
@おとうたん(仮) それ意味が分からないです(^^;
11/18 21:25 
Androidの頻繁する不具合どうにかならんかなー画像がメッタに載せれない
11/18 15:59 
@おとうたん(仮) 本日までの先祖帰りデチューン内容ドアバイザー リアシート一式 リアシートベルト一式 後部サイド内装 ピラーバー ステアコラム下カバー シフト周り内装 トノボード フロアカバー ゴム製フロアカバー前後一式
11/18 13:20 
リア脚を純正+ダウンサスに交換
今日は仕事前に付けていた9#系リアシートベルトを8#系に交換
リアシートベルトの取り付け事情で取り外してたCピラーバー取り付け~
 11/18 15:59 
@おとうたん(仮) 本日までの先祖帰りデチューン内容ドアバイザー リアシート一式 リアシートベルト一式 後部サイド内装 ピラーバー ステアコラム下カバー シフト周り内装 トノボード フロアカバー ゴム製フロアカバー前後一式
プロフィール
「@営業車?!DX どのクルマのww」
何シテル?   12/11 13:04
鼻息あらいので取扱い注意 熱しやすく冷めやすく 浮き沈みの激しいお天気屋です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイルプレッシャースイッチの、交換。 ※専用工具が必要となります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:32:15
ジュラン センサージョイントアダプター ランサーEVO1~9用 センサーピッチPT1/8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 15:57:09
ファンベルト交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 10:27:41
お友達
やりとりも無い人とのいきなりの申請は過去何度となく却下させていただいてますので、興味のある方はコメント等やり取りを経てから申請される事を望みます
40 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
AO@コペスタAO@コペスタ * ねこはねこぜねこはねこぜ *
buri.nburi.n * つばさっちつばさっち *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット 盆栽号(白)&それいけソレイユ号 (トヨタ スターレット)
天の邪鬼なのですw DIYテストベッド機に!ただいま復活(普通に公道を走る)為長い事準備中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.