• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうか&ともやMAMAのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

今日のお弁当

夏休みが始まり、部活動のフィールドワークということで青少年科学館&サンピアザ水族館へ行くのでお弁当が必要とのこと。

何のレポートを書くのかなぁ~。
学祭で展示されるようなので、楽しみに…🎵

Posted at 2017/07/26 05:59:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

怒濤の三連休

土日で森町までミニバスの大会、日月で洞爺へ夫親族との会があり行って来ました!

ミニバスは毎年行っていて、今年で5回目。そして、最後のオニウシサマーキャンプでした。
今までで一番楽しかったかも🎵
試合もみんなで頑張っている姿が見られたし、みんなでたくさん遊んだりと子ども達以上に親も楽しみました‼️




帰りは夫と娘が森まで迎えに来てくれて、みんなとバイバイをしてから洞爺湖温泉湖畔亭へ。
義父の退職&叔父の還暦祝いを夫の従兄妹家族も一緒にしてきました。



夕食後に温泉に入り、その後にみんなで集まって飲み会という段取りでしたが森まで迎えに来た夫と娘&2日間の遠征でヘロヘロだった私と息子にはその元気はなく花火を見てから速攻寝てしまいました😅



今朝は義父が7時に「朝ごはん行くぞ!」と、起こしに来て皆で朝食バイキング。
チェックアウト後には洞爺湖の大島まで遊覧船に乗り楽しんできました🎵



自宅へ戻ったのは14時少し前で、それから洗濯三昧!!
楽しかった3日の後には3日分の洗濯で家中大変なことになっています(笑)
湿度高くて不快指数たかい😵
Posted at 2017/07/18 11:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!7月18日でみんカラを始めて10年が経ちます!
もうそんなに経つのかと自分自身も驚いています。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/11 20:19:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

今日のお弁当

今日で6月が終了!
ようやくお弁当月も終了(笑)

遠足では「虫が多くて、食べる気しなかった。」と、ほとんど残していました(涙)

遠足リベンジとまでは言わないけれど、おにぎり→サンドイッチにしてまたまた唐揚げを入れました🎵
デザートにみかんをつけました!



今回は教室だから食べてこられるかな?
Posted at 2017/06/30 07:26:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

今日のお弁当

今日はともやが遠足なのでお弁当。
小学6年生なので、最後の遠足はお天気に恵まれて欲しいです🎵
今のところ曇りですが、今日はお天気が

崩れることがないようなので楽しんできてもらいたいです。
Posted at 2017/06/23 07:08:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「オスプレイが北海道上陸しているらしい。実物見てみたい🎵お天気も良いし、ボーッと空を眺めています。」
何シテル?   08/18 15:40
札幌近郊在住の2児の母です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハムの看板事件(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 15:18:36

お友達

是非ともお友達になってください。
14 人のお友達がいます
chintachinta なんちゃん@TYPE-Rなんちゃん@TYPE-R
torimama♪torimama♪ 友里友里
MEGA@factoryMEGA@factory HAKOMEGAHAKOMEGA

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
免許を取って初めて乗ったのは日産マーチ。2台目は日産CUBE。子供ができたからと初めてト ...
トヨタ ピクシスメガ トヨタ ピクシスメガ
ついに軽オーナーに🎵

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.