• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

今日のお弁当

今日のお弁当 日曜日についにホームベーカリーを買っちゃいました♪
それから毎朝食パンを焼いて食べています(*^o^*)
焼きたてって美味しいですよね~。

話しはお弁当でしたね♪
ご飯を炊くのとホームベーカリーが同時に使えるかというのが問題でした。
朝食をごはんにすれば問題ないのですが、子供達がパンを楽しみにしているし…。
ご飯を5時40分に炊けるようにして、パンを7時に焼けるようにと時間差でバッチリできました。
明日からも問題なくお弁当とパンが作れるわ(*^o^*)

最近、こびとが大好きなともや…。お弁当には「なつのつまみを入れてね。」と枝豆は必須です。
ブログ一覧 | 料理 | モブログ
Posted at 2011/05/25 10:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

所用で神戸まで
パパンダさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

いつかは来る
Cocacchiさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年5月25日 10:48
いいなぁ~♪
ホームベーカリーを買ったんやぁ~♪

あ!お弁当の話やったな(爆)
コメントへの返答
2011年5月25日 12:29
1月に事故した時の慰謝料(?)が入金されたので購入できました♪

ホームベーカリーって思ったよりも消費電力は少ないんですね。
でも、炊飯器がすごい消費電力なのにびっくりしました。

そうそう、一応お弁当の話でした。

プロフィール

「土曜日にタイヤ交換して、日曜日にニューワイパーを購入して付け替えました。車の衣替え終了!ついでに家の暖房用ボイラーも止めました。」
何シテル?   04/15 21:06
札幌近郊在住の2児の母です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハムの看板事件(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 15:18:36

愛車一覧

トヨタ ピクシスメガ トヨタ ピクシスメガ
ついに軽オーナーに🎵
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
免許を取って初めて乗ったのは日産マーチ。2台目は日産CUBE。子供ができたからと初めてト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation