• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャンドリのブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

茂原走ってきましたw

茂原走ってきましたwめちゃくちゃ久々の更新です。

平日ですが、昨日茂原走ってきました。

相変わらず、角度と煙が激アマですorz

でも、今のパワーは95%くらいは使いきれてる気がします。



そろそろお馬さんの数を増やしたいぉwwwww


しかし、そんなことはまだできません。

昨日のMAX水温と油温ですが・・・





水温 118℃
油温 138℃



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↑ガチです。車壊れるかな?と少し思いましたwwwww

でも、1Jは強いっすね♪

さすがに今後冷却系をしっかり対策しようと思います。
Posted at 2014/05/29 13:38:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日 イイね!

みんカラ復活。

みんカラ復活。皆様。ご無沙汰しております。








とりあえず生きてますwwwww





ずーっと放置プレイだったみんカラですが、これからはちょくちょくやりますんで何卒よろしくお願いいたします。
(・∀・)




昨日は今年一発目のドリフトということで茂原走ってきました♪

相変わらず自分はヘタレ・・・


ドリコンでなかなか表彰台にのぼれません(泣)

でも昨日は楽しかったからOK☆

写真は自分とはかけはなれた鬼上手い100マですwww




今年は表彰台目指して少しでも上級に近づけるよう頑張ります!
(`・ω・´)シャキーン!!
Posted at 2014/01/26 17:37:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月08日 イイね!

エアコン・・・

週末に調子のおかしいエアコンチェックしてきました。

結果・・・



暖房と冷房の切り替えがやはりオバカになってました
orz




とりあえず強制的に冷房に固定w

夏はこれでいいけど、冬は死ネマス(爆)


また、オケネが消えていく~。


ミッションいってからすげーこの100マ金かかってんじゃねーか。



そろそろイイことの1つや2つあってもいい頃かな~
( ̄ー ̄;)
Posted at 2012/08/08 09:08:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月02日 イイね!

やっと

ご無沙汰してます!

1ヶ月以上みんカラにログインしてなかった・・・。

とりま、さまざまな繁忙期のピークがすぎましたwww


7月は心が休まる時間がほとんどなかった
(´・ω・`)



四枚祭りは来年こそは参加するぞ!


他にもサーキットのお誘いたくさんありましたが、すべてお断りな状態・・・
申し訳ないです。これにこれず誘ってください
(ノ∀`)


で、車のほうはエアロの応急処置&ドア交換&○○取付と少しステップアップ
(・∀・)








しかーし!!!




つい先日、嫌~な気配が・・・・・滝汗


フツーにエアコンをつけて走っていたら、急に暖かい風が!?
えっ!?っと思うも暑くてとりあえずOFF。

で、再度つけるととりあえず戻って一安心。

と思っているのもつかの間・・・なんかエアコンの効きがどんどんよわくなっていくというオチ。
最終的には送風よりは冷えるけど、すげー微妙な冷え具合な感じに
orz


ガス漏れ???


とりあえず、こんな状態でこのクソ暑い夏は絶対に乗り切れません
((((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル


なので今週末点検しまーす!

Posted at 2012/08/02 09:33:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

JZオフ@富士川SA

JZオフ@富士川SA

昨日、しーざりおさんが主催するオフ会にいってきました。







まぁ、またもやこーゆーときに自分の車はありませんでしが!
(´・ω・`)ショボーン



ってなけでお友達の110に同乗でいかせていただきました♪

台数は20台くらいでそんなに大きな規模でもなく自分にはちょうどいいくらいだったw


みんなホイールのツラ具合がイカしてます!
゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


やっぱ自分のフロントはもう少し出したいな・・・


やっぱオフはいろんな刺激をもらえて楽しいです!
しかし、物欲というものが出てくるのもこまったもんですwww

本当に旅行気分も味わえ1Jづくしのいい一日でした
(ノ∀`)タハー




さぁて、そろそろ平和島のJZオフ計画してこうかな
( ´艸`)
Posted at 2012/05/27 13:01:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「YOUもきちゃいなよ? http://minkara.carview.co.jp/userid/306043/blog/19241855/
何シテル?   08/12 12:08
はじめましてー ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ 車の知識がまったくない車好きです!(・∀・) 車の知識は気がむいたときにでもつけていきまーす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気がむいたら下をポチッと・・・
"ヽ(´▽`)ノ"
51 人のお友達がいます
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD * LagunaLaguna
おしょー13おしょー13 チャオ!!チャオ!!
ZAXZAX お月見お月見

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
街のり快適AT仕様。 でしたが、ATが逝き結局MTに載せ換えドリ仕様になりつつあるとい ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
街乗り時々ドリフト仕様のチェイサーです。 主な仕様 【駆動系】 KTS 車高調 TR ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
JZX100に乗る前に乗っていた車です。 ボロボロのエアロつけて走ってました・・・(自分 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ZAX氏、LINX氏との共同所有ロケット号 2011年12月をもって終了。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.