車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 09:28 
朝ジーノを見たら 前は段差に乗ってるのに真っ直ぐ(笑) 早くなんとかしなきゃあ
02/15 20:54 
またジーノのパーツをポチッと買ってしまった まだ装着してないのに更にポチッと まっ良いか
02/14 17:03 
[整備] #ミラジーノ 本日早上がりだったのでシャコタンしました http://minkara.carview.co.jp/userid/306059/car/2341748/4110247/note.aspx
02/11 08:01 
ほんとは現場押してるんで出たいんですけどねぇ 今の現場は超安全第一主義なんで 現場からお達しなんで仕方無いっす @まちゃぴ→☆
02/11 07:52 
またまた雪でお休みになりました さて何しよう
 02/11 07:59 
@碇ゲンドウ さん、ワタクシは待機となりました(^^ゞ
02/10 16:30 
[整備] #ミラジーノ 本日雪でお休みだったので シャコタン準備やら色々 http://minkara.carview.co.jp/userid/306059/car/2341748/4104002/note.aspx
02/10 08:30 
残念ですぅ 明日はどうかですねぇ @♪ことねぱぱ♪
02/10 07:59 
今の現場が下道2時間コース山あり谷ありコースなんで途中で諦めましたよぉ お休み満喫してくださぁーい@まちゃぴ→☆
02/10 07:01 
本日雪の為お休みになりました さて何しよう
 02/10 07:53 
@碇ゲンドウ さーん、ワタクシも同じく休みとなりました~(^^ゞ
 02/10 08:06 
@碇ゲンドウ 俺も休みに・・・ならない(´°ω°)チーン
02/03 12:19 
本日とあるマシンの納車なり 何台替えても納車はウキウキ 仕事終わったし帰ってみよっ
12/26 15:10 
昨日洗車したのにぃ 雨だし
12/26 12:46 
12/12 16:22 
[整備] #エブリイバン 快適エブリィバン生活 一応念の為にスタッドレスへ http://minkara.carview.co.jp/userid/306059/car/2173414/4025767/note.aspx
プロフィール
「朝ジーノを見たら 前は段差に乗ってるのに真っ直ぐ(笑) 早くなんとかしなきゃあ」
何シテル?   02/16 09:28
オヤジになりましたが車バカは直りません 弄るのが基本的に好きなんで ノーマル車には乗れない体になってる様です 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーレスエントリー追加登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 13:50:38
トヨタ純正 サイドブレーキ解除ボタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 21:31:48
2DINナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 09:42:51
お友達
只今車バカ組合いではバカ募集しております ササッひとつポチッと あなたですよ あなた!
70 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * -夢--夢- *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * 器用貧乏チャンネル器用貧乏チャンネル
koara-papakoara-papa Kazubou@03連合Kazubou@03連合
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
沢山の車歴ありますが ついにハイブリットデビューです
スズキ エブリイバン エブンゲリォン弐号機 (スズキ エブリイバン)
da64ATミッション不調の為乗り換え 久しぶりの新車です
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
コンビニやパチンコ屋 車屋さんまでの足として
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
免許より先に買っちゃいました 年寄りなんで地味に乗りたいです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.