• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴のブログ一覧

2008年08月26日 イイね!

百か日で3連休

夏も
もうすぐ終わりですね~

今年はダイエットに失敗しました
だって暑い時に限って壇の実家に行ってましたから。


壇のお義母さんは
それはそれは料理上手なんです
なので・・・

実家に行くたび2キロは確実に増えてきます
泊まった日にゃもう・・(TωT)

なんでこんなに美味しいのかな
さらに
嫁は天国に居ます
お昼ゴハンの時はお台所を自由に使わせてもらって
晩ご飯は、お義母さんとふたりで楽しく準備をしてます

いいとこ嫁に来たなあ~


ところで。


今年の5月にお義父さんが急に他界してしまい
24日で百か日。
お盆に帰りたかったけど、壇の仕事上シフト変更なんかでゴタゴタして帰れず。
百か日だけ帰ることとなった

相変わらずお義父さんは仏壇から出てくるんですよ
大切にしていた植木が心配なんですね

このうちの嫁に来て以来
家の廊下をドスドスドス!!という足音を立てて歩き回っていた人は
お義父さんが亡くなってから一度も出てこなくなった

そういえばお義父さんが亡くなる2ヶ月前
ドスドス歩く主が、
ふすまと言うふすま、障子と言う障子を開けてはパシーン!と閉めて行くというイタズラをやった事があったけど

あれは・・・
何かを知らせたかったのだろうと思います


お盆らしい話題はコレぐらいにして


某氏から情報のあった、
某オクに出ている黄色のMR2ですが。

やはりあたしの見込みどおり専門ショップのお眼鏡にはかないませんでした

つかあたしも画像見て
この子が呼んでいないと思ったので・・・

縁が無かったんですね








まあ気長に探します

ショップのお薦めとしては、

『これを全塗しないか?』

と言うんですが~




こんなスゴイの、あたしには乗りきれません(TωT)
Posted at 2008/08/26 23:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月17日 イイね!

ボンネットがぁ・・・キタ━(゚∀゚)━!!

ボンネットがぁ・・・キタ━(゚∀゚)━!! こんな時間にこんばんは。

新盆なのに
壇の仕事で実家に帰れません。


何の為に盆に休み取ったんだか・・



いやあ・・



正直ココロの大半が



楕円にクリオネ


・・・じゃなかった

MR2に向かってしまっている昨今
遅ればせながら現愛車のボンネットがやっと来ました


構想2年
ボンネット注文から3ヶ月
到着から塗装完了まで約1ヶ月
取り付け20分(なにそれ)

すっかり熱も冷め切っていた頃に到着して取り付けたモンで
あまり感動がありません


王子・・
最初の話じゃ、取り付けまで1週間と言っていた気がしますが?
塗装経験のあるあたしとしては
『1週間じゃ出来ませぬよ・・』と思って気長に待っておりました

正解でしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダメよ~不正確な情報しゃべっては。
次回からは厳しく指導します


ちなみにナニか変わりましたか?と
某ライフ仲間から情報依頼


元々軽量なクルマを
さらに軽量化と言う意味不明なことやってるんで・・・
大型車の横を走ると、風に巻き込まれやすくなりました

正直なところ



デチューン?



『・・・なのではないか?』
『つかムダ?』

と言われそうですがさにあらず。

坂を下りていく時の鋭角コーナーでは面白いぐらい。

今までより20センチは内側に入っています


・・・やっぱ ちょっとですかね



(TωT)



あと



通勤時に会う
対向車の走り屋系の皆さんが

『え”え”え”え”~~~~~ッ!!!』


と言う反応をなさいます( ´Д⊂ヽ







恥ずかしいから
やっぱ元に戻そうかしら
Posted at 2008/08/17 01:07:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「凄い犯罪の割にチャチいトコから電話来るんですねぇ〜(°_°)ヘェ〜」
何シテル?   10/12 16:09
内房外房神出鬼没 普段はチョチョイとチョイ投げ専門 8.8ftエギロッドとセルテート2506フィネスカスタム サーフではダイワ・キャスティズム がまかつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりのサバ祭り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 19:28:28
幕張免許センターから秋葉原へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 06:51:49
不思議な感覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 06:45:32

お友達

こんな変な車に乗っててもいいよという奇特な方
くまモン好きな方
シロギス釣りに興味のある方
釣り針は絶対がまかつと思っている方
よろしくお願いいたします
67 人のお友達がいます
Jin_RegalJin_Regal * あみみあみみ *
ぱ~る@ぱ~る@ たく造たく造
Red&#39;sRed's TEINTEINみんカラ公認

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 零我示威 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ついに来た四駆 ようこそスバル。 今までトヨタ乗りだった壇が 何を血迷ったかスバリスト ...
トヨタ bB 御蚕様 (トヨタ bB)
久しぶりに白ナンバー。 今度こそ、 今ッッ度こそは純正で乗ろうと思ってます いつまで続 ...
トヨタ MR2 たまちゃん (トヨタ MR2)
前車の故障が目立った辺りから ずっと探し続けてきたMR2です。 条件はABS、エアバッ ...
ホンダ ライフ だいすけくん (ホンダ ライフ)
LIFEだけに これからホンダ生活です いろいろな意味で ギリな人生を歩んでいる我がラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる