• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴のブログ一覧

2014年09月21日 イイね!

またも転職。嬉しい報告

え~・・・・
非常に短いサイクルですが、転職しました


と言うのも

前職の釣具屋さん
『一緒にやらないか?』と言われ


これじゃない

店は違うものの、同じ会社に戻ることになりました

今度の店は海が近いこともあり
単なるルアーショップにならず、普通の釣具屋です


こんな私でも必要としてくれることは嬉しいし、ありがたいことなので
通勤距離と勤務時間は伸びましたが、毎日楽しく働いております




そして
もうひとつ嬉しい報告があります


今年6月27日に天寿を全うし旅立っていった、愛犬はち。




覚悟はしていたと言っても
居なくなってしまうと寂しくて寂しくて


どこかで犬を譲ってくれるところはないかと
はちと似た犬は居ないかと
どこかに、はちの生まれ変わりは居ないかと

探すこと一ヶ月



そうして
20日土曜日
冨里にある動物愛護センター主催の
いぬ里親会に参加


ここに居る犬たちは・・・
色んな理由で保健所に連れてこられた『捨て犬』くんたちです


大型犬も小型犬も、ちゃんとした血統の犬もいます
なのに保健所に連れてこられて処分されるのを待っていた境遇

動物愛護センターでは
このような里親会を頻繁に開いていて
新しい家族を待っているんです


どの子も
この子も可愛い
一匹に絞るのは難しいかなとも思ってました
はちはばかだったけど、聞き分けの良い子だったから
正直
はちがいかに優秀で、優しい犬だったか改めてわかりました




どの子を見ても
はちがよぎる


撫でると
はちが生き返ったみたいに思い出す


犬たちを撫でながら
人目もはばからず泣いてしまった



でも

もういいかな? はち・・・
はちのかわり
探していいかな・・


はち・・・

きっと
きっと幸せにするから・・・・・



そう願いながら赤い糸を探した




そのなかで・・・・





居た!!!



おおおゥ・・・
なんという愛らしさ
コロコロした体型に、家族全員ノックアウト!


この、丸々とした感じ


家族全員大好きなミトちゃんのよう。。。


この人



もう決めた
この子にしよう。




早速ボランティアさんとメールで連絡
とんとん拍子に話は決まり
一か月のトライアルに入ることになりました!




なんかこのところ良いことがある♪




少しは運が上に向いてきたかなぁ?
Posted at 2014/09/22 00:29:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 鈴のこと | 日記
2014年09月05日 イイね!

奇妙キテレツ四千年の国

昨日は
ミナサマに大変お見苦しいブログを書きまして

大変申し訳ありませんでした


ので


昨日とは打って変わって面白いことを書こうとした結果



めでたくネタ発見!(゜∞゜)!




え~

ワタクシ過去に
このような面白サイトがあると書いたことがあるんですが。


今回は
それを上回るか
はたまた並び賞されるかと言うサイトをみつけました




いえね
音楽ダウンロードで
どっか安いとこ無いかと
日々検索していたんですね


そしたら

ちょっと4千年の歴史チックな某音楽サイトを発見


無料だし
面白そうなのでチラッと見てみる


音楽は月50曲まで無料ダウンロード可能
歌詞カードも表示できる


ほうほう
かなり機能的に良いではないかい?



気に入った曲があったので
さっそくダウンロードしてみる



うん。
ちょっと音は小さいかもしれないけど
曲数も多くて操作もしやすい

気に入ったココ。


さて
なんて歌ってるのかと前々から気になっていた歌詞を見ようと
歌詞表示




ん?



んんん??




なにげに見知らぬ文字が・・・(゜∞゜)



というか


漢字表示が細い?
この漢字、日本にあったか??


つか
文法も、どこか


しいて言うなら



日本語が
ちょっと苦手だけど
仕事上苦手とは言えないから
とりあえず雰囲気だけで翻訳しました


みたいな?


どー見ても日本語じゃないな



まともに表示する曲もあるのだが
大体は

日本と4000年の歴史のコラボレーション。


♪(=´∀`)人(´∀`=)♪




そしてたまに
曲名すらこんな表示だったり







・・・・・・・。





これは
エグザイル的に大丈夫なんですか?





コレか?







最後に
先日外房守谷で
私が起こしたミラクル。




根掛かりかと思ったら
オモリをゲットだぜイエイエイエ♪






Posted at 2014/09/05 22:42:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物は楽しいな | 日記

プロフィール

「凄い犯罪の割にチャチいトコから電話来るんですねぇ〜(°_°)ヘェ〜」
何シテル?   10/12 16:09
内房外房神出鬼没 普段はチョチョイとチョイ投げ専門 8.8ftエギロッドとセルテート2506フィネスカスタム サーフではダイワ・キャスティズム がまかつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりのサバ祭り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 19:28:28
幕張免許センターから秋葉原へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 06:51:49
不思議な感覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 06:45:32

お友達

こんな変な車に乗っててもいいよという奇特な方
くまモン好きな方
シロギス釣りに興味のある方
釣り針は絶対がまかつと思っている方
よろしくお願いいたします
68 人のお友達がいます
たく造たく造 * Red&#39;sRed's *
ぱ~る@ぱ~る@ 黒AW黒AW
87y,AE8687y,AE86 らすかる@風らすかる@風

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 零我示威 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ついに来た四駆 ようこそスバル。 今までトヨタ乗りだった壇が 何を血迷ったかスバリスト ...
トヨタ bB 御蚕様 (トヨタ bB)
久しぶりに白ナンバー。 今度こそ、 今ッッ度こそは純正で乗ろうと思ってます いつまで続 ...
トヨタ MR2 たまちゃん (トヨタ MR2)
前車の故障が目立った辺りから ずっと探し続けてきたMR2です。 条件はABS、エアバッ ...
ホンダ ライフ だいすけくん (ホンダ ライフ)
LIFEだけに これからホンダ生活です いろいろな意味で ギリな人生を歩んでいる我がラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.