• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブンくんのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

オリンピックナンバーに変更

オリンピックナンバーに変更新しい物好きなんで早速変更してきました。
車は古いけどね(笑)

よ〜く見るとロゴが違うんですよね。
なもんで、フロントをパラリンピック、リアをオリンピックにしました。意味はありませんよ。

まだ付けてる車が少ないからある意味目立ちますね。
Posted at 2017/10/13 16:28:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

イクラちゃんのアメフェス

イクラちゃんのアメフェスイクラちゃんの方は初めて行ったけどかなり楽しめました!
来年も行こっと!

帰りの道中はずっと雨でした。
昨日、気合いを入れて綺麗にしたのになぁ。
1日も、もたなかったよ。
悔しいから雨が上がったら洗車してやる(笑)

4様、KS君お疲れ様でした☆
Posted at 2017/07/23 14:40:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

タント君のナンバー変えました

タント君のナンバー変えました軽自動車の白ナンバーが有ると聞いてさっそく変えてみました。
ラグビーワールドカップ2019の成功に向けての特別仕様ナンバープレートですね。
ラグビー協会に寄付するとナンバーの左側にも何か絵が入るみたいなのですが自分は寄付しなかったので右側の小さいヤツしか入っていませんでした。
でも良いの(笑)
Posted at 2017/06/09 17:21:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

ケーニッヒ君の内装出来上がり☆

ケーニッヒ君の内装出来上がり☆やっと出来上がりました。

どんな内装になるかは皆さんわかってたと思いますけどね。
皆さんの予想通りです(笑)

ちなみに土禁にはしませ〜ん。
Posted at 2017/06/04 19:44:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月17日 イイね!

ケーニッヒ君の部品が届きました

ケーニッヒ君の部品が届きました先日オイルのチェックをしようとボンネットを開けたらベルトのささくれを発見してしまいました。
はい、即、注文しました。

ついでに運転席側のドアノブも注文しました。
運転席は開ける頻度が多いせいかノブがフラフラになってたんですよね。
今、内装バラバラなんで交換するには良い機会ですね。
Posted at 2017/05/17 23:14:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「オリンピックナンバーに変更 http://cvw.jp/b/306114/40569992/
何シテル?   10/13 16:28
愛車はドイツ製、愛妻はウクライナ製、私は日本製です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メグロのW126覚え書き  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/02 21:32:50
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス ケーニッヒ君 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
SELケーニッヒです。 前々から欲しかったので大事に長く乗って行きたいと思ってます。
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤用に購入しました。 しか~し、乗り易いのでケーニッヒ君そっちのけでコイツばっかり乗っ ...
ホンダ ジャイロキャノピー ツーリングスペシャル (ホンダ ジャイロキャノピー)
ジャイロ乗りの仲間に影響されて衝動買いしました 通勤用に購入したのですがいつの間にかツー ...
メルセデス・ベンツ Sクラス ABC号 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
ABC仕様です。 思わぬ事で廃車になってしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.