• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ru:naのブログ一覧

2013年05月03日 イイね!

また転勤

twitterの方や別のブログでは書いてましたが、
また横浜市民になっております。

今度は愛車が持っていけるような場所を選んでるし、元々降りる気も無いので次の車検も通します。



そして・・・多くの人が夢に見たことが1度くらいはある(はず)である割りに、その存在を知られていない
「とあるパーツを取り付ける計画」も考えてます。



結構値も張るし、トラブルの元になりそうなのが若干怖いですし、
そもそもS14に付けれるのか?という大問題があるんですが、
逆に長く乗る為には必要なものだと思うんですよ。これは。

我ながらよく見つけたなぁ・・・という物なんですけどね。



まぁ・・・結局何をやるつもりなのか、どうなったのか?は年末までにはご報告致しますので、気長にお待ち下さい。



Posted at 2013/05/03 00:18:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年02月17日 イイね!

福岡カスタムカーショー2013

紆余曲折ありましたが、昨日の昼間に行ってきました。

が・・・丸田さん所の86や2JZスワップS15以外はリムジンくらいしか見ても面白くなかった(´・ω・)
なんかなぁ・・・

あ、キャンピングカーは惹かれましたw
Posted at 2013/02/17 13:16:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新していきますので、気長にお待ち下さい。

と言う訳で、新春大量更新祭りでございます。
見て頂けると幸いです。



パーツレビュー①

パーツレビュー②

パーツレビュー③



整備手帳①

整備手帳②

整備手帳③

整備手帳④

整備手帳⑤

整備手帳⑥


Posted at 2013/01/05 02:56:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2012年12月01日 イイね!

福岡日産ギャラリーにて

たまたま行ったら、XANAVI NISMO GT-R(ローンチモデル?)とNISSAN LEAF NISMO RCに
たまたま乗ることが出来ました(*´∀`)

いやぁ・・・本山さん、あのコクピットで戦ってらっしゃるんですね・・・
予想以上に狭いわ、ペダルの稼動域は狭いわで良くあの繊細なコントロールが出来るもんですねぇ・・・
そりゃ、それが出来るからこそ、長年シートが確保できるんでしょうけど。

LEAFはGT-Rより室内は広くて乗り降りは楽だったけど、そこまではみなぎらなかった(´・ω・)

最初にGT500車両に乗ったら、そりゃ・・・ねぇ?w

Posted at 2012/12/01 21:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | SuperGT | 日記
2012年07月30日 イイね!

Infiniti エマージ

Infiniti エマージこれ、ください。
いや、まじで。

それがだめなら次期型スカイラインはこれにして下さい。

エッセンスよりもかっこよるぎる・・・(;´д`)
Posted at 2012/07/30 01:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | NISSAN | 日記

プロフィール

うぇるかーむヽ(゚∀゚)ノ 1990年後半~2000年前半のスポーツカー(特にNISSAN、MAZDA、HONDA)が好きな runaと言います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「Twitter」のマイアカウント 
カテゴリ:†--------- My Page ----------†
2009/12/24 12:11:08
 
「はてな」のマイページ 
カテゴリ:†--------- My Page ----------†
2009/12/24 12:09:45
 
CYBERSTORK 
カテゴリ:†------ パーツメーカー ------†
2009/07/10 20:50:21
 

お友達

不定期な更新になりますが、
それでもよいというお方はぜひ( ´∀`)

良くいらっしゃる方へ。
問答無用で押して頂いて構いませんよ(ぁ
18 人のお友達がいます
kotopapakotopapa * へっぽこ@ひろんへっぽこ@ひろん
黒淡@NB2黒淡@NB2 rarufurarufu
麻宮騎亜麻宮騎亜 ガラガラ 太郎ガラガラ 太郎

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
この14の前にもQ'sのAT、サンルーフ付きという仕様で乗っていたのですが、 訳あって手 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
「どうしてもS14後期のディープマリーンブルーに乗りたい!」 という欲望の下、金と知識と ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学時代に一番最初に買った車です。 本当は友達からS13を買う予定だったんですが、 そ ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
親父の車です。 はっきり言って、怖いです。運転が簡単すぎて怖いです。 ○嫌いな所 ・シ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる