• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

どうしたHONDA?(;゚д゚)

実際に見ていた訳じゃなく、速報だけですが・・・

どうしたHONDA?
鈴鹿でHSV-010のデビューウィンがとれないとかおかしくね?(;゚д゚)
例えシリーズ落としても、ここだけは勝たないと・・・

※私はNISSANファンです。

それにしてもKONDOも安田すごいね。GT500になってから必ず1勝してる。
ワークス以外でこれは結構難しいと思うんだけどねぇ。


追記
レビュー見ました。
小雨だったんですか・・・しかもHONDAのエースであろう8号車と18号車がお亡くなり。
最低限の仕事をしたRAYBRIGの伊沢&山本組。
・・・なんというか・・・(;´-`)

あ、雨宮7、優勝おめでとうございます( ´▽`)
ブログ一覧 | SuperGT | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:10:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 11:12:17
はじめまして
現地で観戦してましたが、HISがタイヤ無交換だったのはびっくりでした

HISのウィダー号は1周目の130Rで出てしまい、その後ハードタイヤで他より2秒速いラップを出したりしましたが、ARTA号が寄せてHSV3台でクラッシュでした

他のHSVもタイア無交換だったりしたので今回のクラッシュは残念でした

コメントへの返答
2010/03/24 15:04:28
こんにちわ( ´▽`)

去年あたりからGT300でタイヤ無交換作戦がメジャーになり始めて、今年はGT500でも出て来てびっくりです。しかも鈴鹿でとは・・・。

HONDA勢の次回を楽しみにしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

うぇるかーむヽ(゚∀゚)ノ 1990年後半~2000年前半のスポーツカー(特にNISSAN、MAZDA、HONDA)が好きな runaと言います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「Twitter」のマイアカウント 
カテゴリ:†--------- My Page ----------†
2009/12/24 12:11:08
 
「はてな」のマイページ 
カテゴリ:†--------- My Page ----------†
2009/12/24 12:09:45
 
CYBERSTORK 
カテゴリ:†------ パーツメーカー ------†
2009/07/10 20:50:21
 

お友達

不定期な更新になりますが、
それでもよいというお方はぜひ( ´∀`)

良くいらっしゃる方へ。
問答無用で押して頂いて構いませんよ(ぁ
18 人のお友達がいます
黒淡@NB2黒淡@NB2 kotopapakotopapa
麻宮騎亜麻宮騎亜 へっぽこ@ひろんへっぽこ@ひろん
ガラガラ 太郎ガラガラ 太郎 rarufurarufu

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
この14の前にもQ'sのAT、サンルーフ付きという仕様で乗っていたのですが、 訳あって手 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
「どうしてもS14後期のディープマリーンブルーに乗りたい!」 という欲望の下、金と知識と ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学時代に一番最初に買った車です。 本当は友達からS13を買う予定だったんですが、 そ ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
親父の車です。 はっきり言って、怖いです。運転が簡単すぎて怖いです。 ○嫌いな所 ・シ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.