• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

meitanteiのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい日本映画は、心にしみますね。
この映画だけの話じゃありません。なんていうか感情が揺さぶられます。
この映画も途中まで良かったんですが、終わり方が残念な感じでした。
世界の中心で愛を叫ぶみたいな展開を予想してたんですがね。
泣ける映画であることは確かです。
まぁまぁ、いい映画でしたよ。
(^ ^)
Posted at 2017/08/15 22:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年08月14日 イイね!

スパイダーマン ホームカミング IMAX3D

スパイダーマン ホームカミング IMAX3D仙台に戻って来て、早速映画に行って来ました。
スパイダーマン ホームカミングです。
スパイダーマンって中学生? だったんですね。
だんだん若くなってません?
スパイダーマンは、見てて楽しい映画です。色々笑えます。
最近、アベンジャーズと関わって来て、話が広がりそう。
まだまだ続きがありそうな終わり方です。
(^ ^)
Posted at 2017/08/14 19:35:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年08月13日 イイね!

羽生で一休み

羽生で一休み埼玉から、仙台に向かってます。
帰省終了。
登りは、鬼のように混んでますが、下りは、スイスイですね〜。
良かった。
(^ ^)

みなさまお疲れさまです。
Posted at 2017/08/13 17:57:57 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2017年08月05日 イイね!

トランスフォーマー 最後の騎士王

トランスフォーマー 最後の騎士王トランスフォーマー見て来ました。話がぐちゃぐちゃでどんなストーリーか分からなくなっちゃいました。
まぁ 見て楽しい映画ですよ。
(^^;
Posted at 2017/08/05 01:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年07月29日 イイね!

東京喰種

東京喰種東京喰種観て来ました。
今日から公開です。
アニメの東京喰種しか知らないんですが、世界観出てたと思います。頑張ってたんじゃないかな?
かなり役者を無駄遣いな感じですがね。
蒼さんや佐々木希さんってほんとちょい役なんですよね。
逆に引退した清水さんが準主役で、かなりはまり役です。この映画が代表作になったかもしれないのに引退はもったいないです。いい芝居してたと思います。続編があったら、清水さんがいいのにな。
特撮にもっとお金がかけられたらもっといい感じに仕上がってたかも?
(^ ^)
Posted at 2017/07/30 01:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #プリウス MacBook Pro Retina 15" 2016にキーボードカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/306166/car/298139/8488168/parts.aspx
何シテル?   05/27 22:06
2017/4月から仙台で働くことになりました。仙台市民になったので、お近くの方よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

乗換案内 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:56:40
 
楽天トラベル 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:55:45
 
交通情報 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:55:13
 

お友達

とうとう52歳になっちゃいました。気軽にポチッとしてしまってください。(*^_^*)
173 人のお友達がいます
noichin428noichin428 * マイ☆スタ~マイ☆スタ~ *
こうろぎ野郎こうろぎ野郎 * 510@sendai510@sendai *
うちんち09うちんち09 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
静岡から横浜に引っ越しました。グリーンのプリに乗ってます。 プリの燃費の良さに感動してま ...
三菱 パジェロイオ パジェ (三菱 パジェロイオ)
横浜に引っ越すときに手放しました。 故障知らずでいい車でしたけどね。横浜は、駐車場代が高 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.