• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月08日

ブラックハット

ブラックハット 出張から帰って、午後はお休みだったので、映画を見てきました。
今日から公開のブラックハットです。
いゃー ちょっとあれ? な映画でした。見なきゃよかった。
アクションもストーリーも今ひとつな感じです。
今年、ワーストランキングに入ってしまう映画かも?
(^^;
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2015/05/08 22:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「健康診断の再検診で、ピロリ菌が出てしまいました。今日から除菌です。
^^;」
何シテル?   11/24 13:23
2017/4月から仙台で働くことになりました。仙台市民になったので、お近くの方よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

乗換案内 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:56:40
 
楽天トラベル 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:55:45
 
交通情報 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:55:13
 

お友達

とうとう52歳になっちゃいました。気軽にポチッとしてしまってください。(*^_^*)
172 人のお友達がいます
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * 510@sendai510@sendai *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ユタ.ユタ. *
まとやん@うるおいまとやん@うるおい * TOM&#39;S-GSTOM'S-GS *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
横浜から仙台に仕事の関係で、引っ越しました。グリーンのプリに乗ってます。 プリの燃費の良 ...
三菱 パジェロイオ パジェ (三菱 パジェロイオ)
横浜に引っ越すときに手放しました。 故障知らずでいい車でしたけどね。横浜は、駐車場代が高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる