車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
永い言い訳
永い言い訳 金曜日の夜に観て来ました。公開初日です。
さすがに平日の夜だったので、観てる人は少なかったかな?
いい映画ですよ。
深津さんの出番は少ないんですが、最後まで印象が残っていて、存在感を感じてました。
身近で大切な人が突然いなくなったら? 大切な人はいなくなってから大切さが分かるって言うような映画です。
最後まで楽しめました。
(^ ^)
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2016/10/16 12:39:10

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #プリウス ナビデータ更新(16年秋) http://minkara.carview.co.jp/userid/306166/car/298139/3995375/note.aspx
何シテル?   11/20 18:56
静岡の三島から横浜に引越しました。横浜で緑プリにであったら、手を振ってください。 (*^_^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
乗換案内 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:56:40
 
楽天トラベル 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:55:45
 
交通情報 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:55:13
 
お友達
とうとう51歳になっちゃいました。気軽にポチッとしてしまってください。(*^_^*)
169 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ジャガープリウスジャガープリウス *
ユタ.ユタ. * ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき *
エス太エス太 * srixon0922srixon0922 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
静岡から横浜に引っ越しました。グリーンのプリに乗ってます。 プリの燃費の良さに感動してま ...
三菱 パジェロイオ パジェ (三菱 パジェロイオ)
横浜に引っ越すときに手放しました。 故障知らずでいい車でしたけどね。横浜は、駐車場代が高 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.