• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

meitanteiの"プリ" [トヨタ プリウス]

iPhoneの電源とAV端子設置

カテゴリ : 電装系 > メーター > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月20日
1
PLX Kiwi Wifi 用に電源を用意しましたが、iPhoneをメーターにするには、配置を考えないとということで、やってきました。
電源は、ACアウトレットの裏側端子からUSB出力を取り出しました。
センターコンソールにAV端子を通して、iPhone用の接続ケーブルに接続しました。この電線通しで、手がキズだらけです。ほとんどの時間をこれに使ってしまった。(^.^;)
2
メーターの取付け位置は、やっぱりハンドル越しでしょう。
iPhoneの固定には、イタリア製の磁石 TETRAX で固定です。
取り外しも簡単です。
写真がブレててすいません。
とりあえず、PLX Kiwi Wifi ネタは終了かな?
(*^_^*)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

フロントグリル メッキパーツ補修

難易度:

18カ月 定期点検(Mパック)

難易度:

eco Glider GT+ 走行記録 1184

難易度:

アークバリア21

難易度: ★★★

早朝洗車^o^

難易度:

「初めての新車」トヨタ プリウスのガラスコーティング【リボルト神戸】

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「iOSのアップデータ出てます。Xの修正みたいですが、全機種に出てますね。」
何シテル?   11/17 09:50
2017/4月から仙台で働くことになりました。仙台市民になったので、お近くの方よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

乗換案内 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:56:40
 
楽天トラベル 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:55:45
 
交通情報 
カテゴリ:旅行
2011/05/05 00:55:13
 

お友達

とうとう52歳になっちゃいました。気軽にポチッとしてしまってください。(*^_^*)
173 人のお友達がいます
うちんち09うちんち09 * TOM'S-GSTOM'S-GS *
007007 * こうろぎ野郎こうろぎ野郎 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ガオガオ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
横浜から仙台に仕事の関係で、引っ越しました。グリーンのプリに乗ってます。 プリの燃費の良 ...
三菱 パジェロイオ パジェ (三菱 パジェロイオ)
横浜に引っ越すときに手放しました。 故障知らずでいい車でしたけどね。横浜は、駐車場代が高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.