車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
足回り試し
足回り試し 本日、伊豆の日帰りドライブを実施。山道・高速合わせて400km程走行したんで感想をば。
①前後異種車高調
特に問題無く。ただテインの方がやはり柔らかい感じ。
②異音
一度も発生しませんでした。やっぱりぶっ壊れてたんだナ(白目)
③走行性能
下道は現状設定でワインディングなら丁度良い感じ。攻めるなら減衰調整必須。高速はやっぱ柔らか過ぎる。赤坂ストレートふわわkm/hトラーイ!すると接地感なさ過ぎワロリンヌ。スピッツの空も飛べるはずがBGMにピッタリって感じだわ。バネ締めて減衰固めにしないと烏賊んでしょ(娘感)

まぁ今は残クラッチもヤバイからこのままでいいナ。街乗り+ワインディングがメインで寿司お寿司。

と、画像は帰りに寄ったゲーセンで保護。ウルフ姉さん!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:41:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:19:42
直ったですか。よかったですね♪

足柄姉は女子力高くてヤバイ可愛いです。フィギュアの出来が最近凄いです。
コメントへの返答
2016/10/10 23:02:03
壊れた原因はわからんが、ひとまず決着だネ。ってか買って1年以内に壊れるて・・・ww

足柄姉はpixivで「残念だよ足柄さん」を検索!これ見たら可愛いと思うがな!(宣伝)
2016/10/10 23:55:17
足回りのバランスは難しいっすね。
低速寄りにすると高速ではふわふわタイムだし、高速寄りにすると低速ではトランポリンだし。
低速でリアが跳ねるんでリアのバネを1~2kg/mm程度柔らかくしようかと考えてますが、60km/h以上だといい感じなんで非常に悩ましいです。。
まぁ、高速寄りで作ったサスなんで当たり前といえば当たり前なんですが。
バネ替えて遊ぶならKYB製のがモノがしっかりしてる割に安いんでおススメ(宣伝)

で、女子力の塊のデースさんはいずこに?
コメントへの返答
2016/10/11 22:00:53
まぁ金掛ければ一石二鳥になるんだろうが、そこまで金が回らんしなぁ・・・
リア跳ねるんならプリロード緩めるかダンパー弱くでいけないんか?

デースさん?女子力の塊はマイクチェックさんの間違いでは?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「1日遅ぅい!@八咫烏@CCV 」
何シテル?   11/21 17:44
かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14
お友達
さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
78 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * yunoyuno
choo206choo206 おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ
八咫烏@CCV八咫烏@CCV 槍 -Lance-槍 -Lance-
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
YZF-R1より乗り換え。まったく畑の違うバイクにジョブチェンジ!これでツーリングが捗る ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.