• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2008年06月22日 イイね!

今夜はカレーだね!

今夜はカレーだね!てな訳で自作カレーっす!
具材はとてもシンプルに・・・
・肉
・じゃがいも
のみです!一人暮らしにはこれ位が丁度いいww
肉はタイムサービスで4割引になってたものを一旦焼いてから鍋へ。こうすると旨みがあまり外にでず美味しいとなんかで見たんで実践してみました。
じゃがいもは2玉使用。4分割位の大きさにして鍋でコトコト・・・

最後に隠し味(?)として醤油とソースをちょっと加えて完成。一人暮らし初のカレーは成功を収めました♪
残ったカレーはラップして冷蔵庫保存しときます。梅雨時期はカビやすいすからね~。

写真は完成後ですが・・・やっぱ携帯だと綺麗に撮れない罠 (rv
Posted at 2008/06/22 19:06:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月15日 イイね!

ちょこっと弄る

以前車高調を取り付けたお話はしましたが、今回はそれ関係(?)です。
以前から車高調付けた後に、前輪付近から
「ガリガリガリ」
と音がしたもんで、昨日の夜に確かめてみたら・・・
「タイヤが車高調に当たってんじゃん!」

さすがに不味いので取り付けたショップへGo!しました。
店員さんに調べてもらったところ、どうもタイヤのたわみでほんの少し当たったんだそうです。
そりゃ~フロントに軽自動車1台位の重さです。タイヤもたわみますわな・・・

応急処置としてスペーサー3mmをかませて解決・・・・と思いきや、今度はハミタイになっちゃいまして・・・いったいどうしろと? (rv

また一つ問題が起きたMyGTOでした。
Posted at 2008/06/15 00:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月11日 イイね!

今日も弄ってみた!

アイコン変更・タブ色変更なんかをしてみました♪アイコンのサイズは、どうやら15×15がいいみたい?(プロフィールの所は)

まぁなんにせよ

「また趣味丸出しです!!!w」

まだ背景なんかがいいのないんで、少し作成に専念しようと思います♪
Posted at 2008/06/11 22:53:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月10日 イイね!

弄ってみたw

DAIさんが弄ってるの見て、自分もやりたくなってしまった・・・
後悔はしていないww

え~・・・なんて言いますか・・・

ぶっちゃけ・・・

「趣味丸出しですwww」

まだまだ弄れそうなんで、後日ゆっくりと続きを・・・♪

Posted at 2008/06/10 23:50:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月04日 イイね!

誰かおせ~て下さい (rv

後期MRに前期ツインターボの純正マフラーは取り付けられるんでしょうか?

自分、純正マフラーを今のマフラーと交換するときに捨ててしまいまして・・・まさか使う日が来るとは思ってもみなかったもんで orz

どうか皆さんの知恵をお貸し下さい!
Posted at 2008/06/04 21:38:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
77 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * 蓬@無気力系蓬@無気力系
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ 八咫烏@CCV八咫烏@CCV
ひろっち@310GFひろっち@310GF ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
YZF-R1より乗り換え。まったく畑の違うバイクにジョブチェンジ!これでツーリングが捗る ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.