• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

ステッカー貼ったでござるの巻々

ステッカー貼ったでござるの巻々本日

ステを

貼ったど~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


作業後の一言。

「GTOサイドぼこぼこしすぎ!!!」


わかっちゃいたんですがね・・・w

そんなこんなで友人達の手伝いもあり、両面1時間弱で終わりました~。今日は晴天だったのでくっつきもよかったです。風が若干吹いてメドかったですがw

貼ってみての感想は

「リア貼った時より痛車って実感!」

ですかね?w

あ、後文字ステも後方に入れました。文字は勿論

「ハイエナジー仕様」

です。これも両面に。
なんか本当にトリコロ広報車になりつつありますねw
今後は天井・フロントなんですが、フロントはちときついかもと思い始めました。
やるのに躊躇は一切無い(おいおいw)んですが、Mのボンネットもこれまたサイドに負けじとボコボコww
しかも塗装してない状態だから熱いのなんのって。貼ったその場から剥がれてor燃えて逝きそうですよ。 orz

これで胸張って(?)名古屋にカチコミ入れられますわww
いっくで~~~ww
Posted at 2009/04/29 20:06:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月27日 イイね!

ステッカー到着の巻でござる

ステッカー到着の巻でござるてな訳で本日届きました~♪

写真の通り、「ハイエナジー多汰美」×2でございます!

うぉ~~~!漲ってきた~~~~!!

てな訳で早速片方切り切り。もう片方は明日にでも切り切り。てか明日じゃないと色々間に合わなくなりますw

名古屋オフへ向けて頑張りますよ~~~~♪
Posted at 2009/04/27 21:55:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月20日 イイね!

ZUN何処節

ただ単にサブウーファー取り付けただけですw
しかしなんでだろ~ね?本当はリアスピ交換に行ったのにね?ww
てか最近の店には楕円形スピーカーって在庫してないんね?
付けるんならカロッツェリカかケンウッドなんじゃけが、どっちがええんじゃろ?やっぱ統一した方がいいんじゃろか??
交換の仕方は分かったきん、\できたらやろ。

そうそう、サイドのステ見積もりを土曜に出しました!早ければGW入る前の29日にでも貼れる予定です。サイド完成でGW爆走できるか・・・
Posted at 2009/04/20 22:28:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
YZF-R1より乗り換え。まったく畑の違うバイクにジョブチェンジ!これでツーリングが捗る ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.