• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2009年07月29日 イイね!

はてさて?

先日エンジンダンパー+マウントを落札して、明日届く予定なんですが・・・
ここでふと思う。











































































「これって自分で交換できるんか?もしDに頼んだら幾らするんだ??」


ハイ!って訳で詳細わかる方いらしたら情報求むですよ!なんなら手伝いに来ていただいても・・・ww
Posted at 2009/07/29 21:41:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月20日 イイね!

不幸は予期せぬ形でやってくるものさ!

臨時ニュースを申し上げます。本日午後3時頃T県M市の駐車場で、ハラQさん(25)が所有するGTOのDVDナビゲーションが故障し、少なくとも本人の心が折れました。現場からの中継です。

ア)ハラQさん!今回はナビが壊れたとの事ですが!どういう事ですか!?
ハ)この度は私めがドリンクホルダーに珈琲を置き忘れた事に発端が・・・
ア)車内が暑くなると判っていながらの行為だったんでしょうか!?
ハ)いや、今日は曇りになると天気予報で言って・・・
ア)曇りだって暑くなると考えなかったんですか!?
ハ)そりゃ思いますけどまさか噴き出るとは・・・
ア)今回はこの珈琲噴出爆撃事件でナビが故障との事ですが、新しいのは付けるんですか??
ハ)えぇ、新しいの付けないとMに行けないんで・・・いろんな意味で (rv
ア)それでは夏のM遠征を事前に公表していましたが、今後どうするんですか!?
ハ)真に申し訳ないのですが、予算が新ナビに投資されるので今年は・・・
ア)それでGTO民が納得するとお思いですか!答えてくださいハラQさん!!
ハ)すいません、これから明日の支度がありますんで・・・
ア)ちょ!まだ質問が・・・!

はい、以上中継でした。


まったく、なんで画面だけ壊れるねん orz
とこの様に本日不幸がありました。夏に予定していたM遠征資金が吹っ飛びましたよmjd。
冬に行こうかとも考えましたが、年末じゃMも厳しいだろうな・・・
秋のGWは静岡に家関係の事で予定埋まってるんで無理だし・・・
はぁ・・・夏の一番の楽しみがまさかこんな事でシャットアウトとは orz

ちなみに取り付けるナビはこれ↓
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00002503&cate_cd=076&option_no=2

本体+ビーコン+工賃=20万ならいいべ。
取り付けは次の土曜。
Posted at 2009/07/20 23:06:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月12日 イイね!

萌ミの前夜祭がいけないんだからね!!!

と、言い訳をしておいて・・・・www

前夜祭での電飾に心躍らせた結果、とりあえずやろうと思うのが・・・
























































「HID青色化計画!」



ちなみに考えている色温度は、55W/30000K

どうなんだろうか?本当に青いのか??
Posted at 2009/07/12 22:56:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月06日 イイね!

社外パーツ20品到達

℃ノーマルGTOを購入してからの社外パーツが20を越えた今日この頃。順調に改造が進んでいるんだな~と改めて実感。
はじめはマフラーからやってホイール、ターボタイマーetc・・・と。振り返るとなかなか頑張ったんだな俺と思うww
まぁおかげで貯金ってもんがまったく無い訳で。25にもなって貯金も無い訳で・・・ (rv

でも楽しいし充実してるからいいかww
そういや萌ミ近いんだよな~。ステ全然進行してないやw
案はできてるのに先立つものがまったくない現状。ってかフルエアロ時に塗装するけん貼りを進行させない方がええんかもしれん。

さて萌ミどうするかな・・・下手すると行けない確立ががが
Posted at 2009/07/06 22:03:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
YZF-R1より乗り換え。まったく畑の違うバイクにジョブチェンジ!これでツーリングが捗る ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.