• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

2009も最終となりまして

明日のこの時間は既に2010年。なんだか不思議なものだよ、年の瀬と年始ってやつぁ~・・・
そんな年の瀬の12/31。とりあえず起きたら部屋の掃除をちゃっちゃとやって、車清掃だね。
今年は実家には帰らずに、茂原で過ごそうかと。こっち来て3年経つが、そういや茂原で過ごした事無いな。岐阜に居たときも実家で年越したし。さて、一人の年越しはどの位寂しいものなのかw
年明けてからは、速攻で友人とスノボに行く予定。しかし、今年と同じく悪天候らしいんだよね~。今年は確か、行った先の車内で初日の出ならぬ初猛吹雪の中を目覚めたんだよなw
しかもその時は運悪くフェイスガード系統の物を家に置き忘れ、挙句の果てに予算ギリギリで行ったもんだから、ガード物を買えずにそのまま滑ってた記憶がww
おかげで顔面凍傷&麻痺に近い状態。表情が固まるとはまさにあの事なのだと。
今年もそうなる予感がががが・・・

さて、話しは変わって来年の目標ですが↓
・エアロ完全装着&塗装
・トリコロ宣伝車完成
・サーキットデビュー
・大型二輪免許取得&バイク購入

を主軸に動いて行こうかと。2008年予算よりは少なくいけそうなんだが。2009年予算を概算すると、約50万位かな。二輪が大きいウェイトを占めてるんだよな~。
はてさてどうなる事やら。お?そういえば31日は年末巨大宝籤の抽選日ではないか!?どれ、3億に化ける籤を抱いて寝るか・・・w
Posted at 2009/12/31 00:44:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月19日 イイね!

久々に出撃

久々に出撃ホントに久々に秋葉に行って参りました。行くのは半年振り位ですかね?
友人3人と行ってきまして。PCパーツ漁ったり、オタショップ行ったりと4時間位いました。
そんな中での戦利品。今回は控えめ(?)なグッズを少々。
1・アスカ抱き枕
2・東方ストラップ(天子)
3・東方缶ジュース(妹様グレープ味)

抱き枕を購入するのは始めてでしてw
会計持ってくまでが何か恥ずかしかった!
店の外のダンボールに抱き枕が刺さってて、友人が「お?抱き枕あるぜ?w」って知らせてきたのさ。どんなのだ?って見た瞬間に「やべ!絵柄がめがっさ好み&アスカじゃん!」っと脳内にエンドルフィン放出、速攻で抱き枕引き抜いてレジへ。んで会計しようと思ったらレジ係が「少々お待ちください!・・・あれ?これ幾らだっけ?・・・あれ?あれ?」ってオロオロしだして、その間抱き枕が空中を右往左往!羞恥を越え快感に・・・w
現在は自分の隣で布団被って添い・・・ (rv

あ、後勿論のお約束もやりましたよ!

「助手席に乗っけてシートベルト!!」

もうあれだ。ここまで行くとなんだか全てが開放されて・・・
Posted at 2009/12/19 23:07:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月16日 イイね!

年末特大宝籤

昨日連番で10枚買ってきました。夢を買うのは久しぶりだぜ。
購入同期は些細な出来事。昨日の昼飯時に飯屋で女性セブンを読んでいると、「当選が高確率で出ている売店」みたいな記事に、木更津ジャスコ前の売店が書いてあったのが理由。
茄子も出たし、少し買ってみようかな?ってな感じでw
とりあえず高額当選したら↓
・ピットガレージ付きの家購入!一階ピットガレージで2階に居住。
・GTOフル改造!とことんやったるで!

以上!
後はてけとうに国債やら為替やら株やらをやってちまちま増減させようww
夢は12月31日まで膨らみ続ける予定! b
そして1月1日にバブル崩か・・・ (rv
Posted at 2009/12/16 22:19:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月14日 イイね!

今年もよ~けGTO弄った罠ww

今年も去年に負けじと色々弄ったんだと、パーツレビュー見て改めて思った今日。
追加メーターから始まり、エアロやらキャンバーアームやらステッカーやらwww
未だ家に取り付けてないパーツが色々いるけん、来年はこれをメインに付けてから新しいのだな。
当面は↓
・助手席のセミバケ化
・YAMATOウィング取り付け
・社外サイドステップエアロ購入&取り付け
・フロントエアロ&ボンネット塗装

を順次やって行こうかと。
助手席セミバケはレール買ってくればすぐできるし、安価だから近いうちに出来る。
サイドステップはものが見つけ次第。
問題はウィング。これが一番金額張る。取り付け&塗装でいくらになるやら。取り付けるなら純正穴埋めもやりたいし。サイドのちびウィングは削ったりして活用してみようかな?
エアロ&ボンネット塗装はウィングと同時にやれば経費削減かな?

何はともあれまずは先立つ物を年末ジャンボに託して・・・ (rv
Posted at 2009/12/14 21:51:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月07日 イイね!

来年の車検に向けて

来年の車検に向けてとりあえずヤフオクでタイヤ購入。中古だがバリ山で245/40/18が5万ちょっと。これで費用が1/4にでけた。
今回落としたのはヨコハマタイヤのADVAN A13ってやつ。見た形状だとスポーツじゃないが、まぁよしとしようww
交換と共にアライメントも通常に戻す予定。キャンバー角付けるとタイヤが減る減る&ハンドルブレブレでね、もう轍ある道が怖い怖い!特に雨の日なんざどこにすっ飛んで行く事やら・・・ (rv

ところで、誰かこの片減りしたRE-01いる方いらっしゃる??
まぁスリップサインも出てるしいないかww
Posted at 2009/12/07 23:22:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
77 人のお友達がいます
蒼炎ノ遮那蒼炎ノ遮那 * 阿部ネーノ阿部ネーノ
三杯酢もずく三杯酢もずく 蓬@無気力系蓬@無気力系
ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中 おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
3代目の龍。ヤマハ党からホンダ党へ。
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる