• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

ステ案ほぼ決まる

ステ案ほぼ決まる天井・サイド・リアガラスまでは決定しました。勿論トリコロです!!
惜しむらくは「ハイエナジー多汰美」がいなくなる事か・・・ (rv
しかし、今まで居なかったにわちゃんが参戦となります!これでトリコロシスターズ+1が完成って訳でww
後は画像解像度だな~。プリント→スキャン→プリント・・・を繰り返してどうにかしようかな?しかしプリンターが無い!ナンテコッタww
作業開始は7月位かな?夏遠征までには仕上げたいのぅ・・・
Posted at 2010/04/29 23:48:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

身近に迫る黄金週間

身近に迫る黄金週間とりあえず1日の深夜に千葉を発とうかと。2日の昼前を目標にまったりと名古屋進軍計画。
目指すは「激辛スープカレー」の地。迷い迷って猫オーバーランしないようにせんとなww
帰りは5日朝位に千葉着けばいいから、3日間は色々行ける。さて今年はどこに行こうか?去年はひぐらし聖地の高山行ったけん・・・
そういえば確か長野諏訪で御柱祭やってたか??諏訪と言えばケロちゃんの故郷。これは・・・


ってな訳で諏訪に決定!!!


もしかしたらロリ人妻ケロちゃんが目の前に現れてお持ちか・・・ww
Posted at 2010/04/28 00:37:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月18日 イイね!

伊豆へオフして踊り子スルー

伊豆へオフして踊り子スルー踊り子の木彫り人形無かった・・・ orz

土・日と伊豆へオフしに行って来まして。伊豆上陸は始めてなもんで、行きはナビの言うとおりにレッツラゴ♪途中霧に悩まされましたが、なんとか到着。開催場所は「キャプテン・フック」。入り口に体操のお兄さん在中の看板が目印だぜ☆
今回のオフは初の宿泊オフ。深夜まで皆でワイワイと東方スクリーンでやったり化物語見たりお風呂でムフフしたりバスタオルでキャッキャしたりビンゴで色々やらかしたりと・・・大変でしたww
ビンゴ大会では素晴らしい商品が沢山ありまして!競技用ブレーキフルードにヤナセのグッズ、遮熱シートにボカロソフト(ミク・リン&レン)etc。自分がフィギュア一個しか提供出来なかったのがちと悲しいのぅ・・・ orz
その癖持ち帰り商品がえらく豪華になってしまってなんだか申し訳ないっす・・・ (rv
ちなみにGet物は↓
・三菱パーカー(これで寒い季節も安心だ!)
・フィギュア5体(アスカ・エウレカ・ガンダムOO×2・トップを狙え2)
・サイダー1ケース(一人暮らしの頼もしい味方だね!b)
・プリキュアキーホルダー×4

貰い過ぎだろJK・・・

何はともあれ楽しい時間を最後まで過ごせて本当によかったです!
写真は帰り際の集合にてパシャリ。手前に写っているイケメンは果たしてだれなのか・・・?ww
Posted at 2010/04/18 23:53:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月15日 イイね!

土日はウッハウハ♪

酒!魚!温泉!痛い野郎共!!みんな~♪あっつまれ~~~~~~~♪

って号令があったんで週末は伊豆へ。
伊豆と言えば伊豆の踊り子。今日とある営業先で社長に
「今週伊豆に行って来るんで、伊豆の踊り子の木彫りあったらお土産で買ってきますね!」
って言ったら
「そんなんいらないよ~w」
と言われた4月15日。あったら絶対買っていってやる!!
土日は晴れて暖かくなってもらいたいのぅ・・・
Posted at 2010/04/15 23:32:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月12日 イイね!

昨日の続き

今日電話にてやりとりしまして。
エンジンルーム内の塗装粉(?)は単なる吹き飛ばし忘れみたいで。時間あるときにでも拭いておくかな。塗装依頼した所に持っていけば吹いてくれるらしいが、いかんせん時間が無いだよ・・・
エアバック警告灯は、やはり向こうとしても「何でだろ?」って感じでした。こちらも依頼した所に持っていけば点検してくれるそうな。しかしこちらも時間が無いだよ・・・再来週の土日どちらかに持って行くかな。
Posted at 2010/04/12 21:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
77 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * 三杯酢もずく三杯酢もずく *
蓬@無気力系蓬@無気力系 ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ yunoyuno

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
3代目の龍。ヤマハ党からホンダ党へ。
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる