• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

ボンネット

ボンネット久々にステ追加しましたぜ!
今回はボンネットに青野真紀子、通称まきち~でございます♪飴ちゃん両手にぺか~ってなってます!可愛いですね~♪w
今回は色々あって単色です。何故かというと・・・

「エンジン熱で速攻やられそうだから!!」

Mの極薄カーボン+排熱=剥がれる の方程式が速攻で頭に浮かんだもんでね。貼り替え易い単色にしました。
しかしこれだけではやはり寂しいので、何か他にも貼ろうかと。文字にするかキャラにするか・・・
Posted at 2010/07/31 00:37:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月29日 イイね!

Apexi N1 evolution MUFFLER

をGetだぜ!
ピッカチュゥ~♪

しかし車検対策品なんで、取り付けるのは2年後か?でも音聞いてみたいし・・・むぅ、悩ましいw

そうそう、夏期休暇が12~15日に決まりました!4日間でどこまで聖地巡礼出来るか・・・
ネットで検索したら和歌山辺りに聖地が沢山あるらしいんで、和歌山行きに決定。とりあえずルート的にだと、千葉→名古屋→和歌山→千葉かね。名古屋にはマジスパ食いに行く。また食いたくなった!次は何を食おうかのぅ?前回のは絶対頼まないがな!ww
それと味仙にも行きたい!青菜炒めが食いたい!これ書いててmjd腹減ってきた!くそぅ!ww
Posted at 2010/07/29 23:32:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月19日 イイね!

物は揃ったでござるの巻

物は揃ったでござるの巻・インタークーラー本体
・ブーコン
・33GT-R用燃料ポンプ


これらを手札から特殊召喚することにより発動!ターゲットのGTO一機の攻撃力アップ!


恐ろしい手札が揃ってしまった・・・
(((゜Д゜)))

がしかし、召喚コストが足りん。来月に回すべきなのか?それとも急いて事を進めるべきなのか・・・


話し変わって今年の夏遠征。AIR巡礼にしようかと。今年こそ観鈴ちんとゴール・・・ (rv
Posted at 2010/07/19 22:22:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月17日 イイね!

純正サウンド

2年振りの純正マフラー。その真価やいかに!!
まず言えるのは、やはりそのトルク感だろうて。社外のストレート管にしていたからこそ解る。これが街乗りしやすいと言われる所以だ。低回転の鬼トルクが車体をグイグイと引っ張って行くのがよく解る。
次に排気音。ささやかな重低音ではあるが、その音はオーディオを流していても、しっかりと伝わって来る。このささやかな音が、乗り手を魅了するのだと思うのさ。
スポーティーな外見なのに、その走りには大人の上質感を組み合わせたGTO。親馬鹿と言ってくれてもかまわない。なんせ俺はGTO馬鹿一代じゃきん!!
純正もなかなか捨てたモンじゃないね・・・




















































だがしかし!!

それは大人の漢なら喜びになろう!しかし我はまだ子供也!その喜びに浸るにはまだ早い!
なので明日にでも社外に交換!!
またいつか、俺が大人になった時に会おうぞ、純正マフラーよ・・・ ノシ
Posted at 2010/07/17 00:44:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月15日 イイね!

おぅいぇ~~~~~~~~!!!!!

GTOが帰還するぜ!!
諸費用+工賃全込みで10万だってさ。前回よりは各段に安くてお兄さんの懐はなんとかなりそうだ♪
しかしマフラーは純正車高は車検対応なんで相当高くなっとろうて・・・ (rv
しかし2W振りにGTO運転出来る・・・胸が熱くなるぜ!!!
とりあえず土曜にでも車高ダウンさせるかのぅ。それと散髪にも行きたい。髪が寝るときに邪魔すぐる!ので、夏の漢を演出坊主予定。俗に言う「カツオヘアー」であるww
日曜はお客さんが商品を納めている君津の直売所「味来囲」へ、GTOで凸。お客さんに見つかったらどんな反応されるか・・・胸が苦しくなるぜ!!
月曜はインタークーラー施工発注にでも行こうと。そしてまた乗れない日々が続くのです・・・胸が切なくな (rv
インタークーラー施工にともない、燃料ポンプもやっちまうかと。何でもGT-R燃料ポンプ加工で付けられるとか?どの年式でもおkなんじゃろか?う~~ん・・・知ってる方いたら教えて下さい!!
Posted at 2010/07/15 22:07:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
77 人のお友達がいます
三杯酢もずく三杯酢もずく * おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ
阿部ネーノ阿部ネーノ 八咫烏@CCV八咫烏@CCV
蓬@無気力系蓬@無気力系 ひろっち@310GFひろっち@310GF

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
YZF-R1より乗り換え。まったく畑の違うバイクにジョブチェンジ!これでツーリングが捗る ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.