• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2010年09月16日 イイね!

食って供養がハラQ流?

食って供養がハラQ流?先日の夜釣りにてGet!コマセさびきで大体10匹程釣ってきまして。
とりあえず5匹ほどを捌いて・叩いて・しょうが醤油絡めて→鯵のたたき完成!ビールと一緒に・・・





「う~~~~~まぁ~~~~~~い~~~~ぞ~~~~~~ぅ!!!!!」




残り5匹は素揚げにでもするかな?
Posted at 2010/09/16 20:52:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月11日 イイね!

GPなんじゃね~~~の!!

GPなんじゃね~~~の!!はい、すっかり忘れてました!!


ので先程お送りしました。一安心w
今年も当日参戦を予定。今年はどんな事が起こるやら・・・

画像は特に関係ありま・・・って訳でもないかもww
実はちょいと仕様変更を考えてましてな?よもやまするとSWにするかも・・・?
するなら「シャーリー+ルッキーニ」か、「バルクホルン+エーリカ」のどちらかだろうな。
前組はアメリカ・イタリアコンビ、後組はドイツコンビ。GTO的にはアメリカ・イタリアコンビが合いそう(アメ車・痛車的な意味でw)?
最近バルクお姉ちゃんが可愛いんだよ。2期で監督がテコ入れしてんじゃないかって思うくらいにww
そんな9月の11日。
ストパンに興味持った方は↓のリンクへ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11988382
Posted at 2010/09/11 23:53:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月05日 イイね!

新たなる出会い

新たなる出会いと言っても異性関係じゃございません!!w
先週の日曜にサバゲー行ってきまして。高校以来だから10年振り位ですかね?高校の頃はそこら辺の野山で銃持って・・・w
流石に20歳過ぎてから野山はまずいので、千葉の印西にある「シマックス」って所で、大学校時代の後輩とレッツプレイw
自分の装備は写真に写っている「AK-47」ってアサルトライフル。こいつはロシア発祥の銃なんですが、構造がいたってシンプルなので、世界中で使われておるそうな。そしてそのシンプル構造故、世界各地でいろんな進化(?)を遂げておるそうなw
ちなみにこのAK-47は高校時代に買ったやつです。いたって普通の℃ノーマルです。これに後輩から借りたガスハンドガンで戦場へ。迷彩服等は友人より借用・・・ってか銃以外借用という体たらくぶり!なので今週の土曜に一通り買ってきました。何故なら・・・


今月最終日曜にまた行くから!!!



ええ、すっかりハマりましたよww
やっぱり自分はこういう、団体で一つの事をやるってのが向いてるんだな~と、しみじみ感じる今日この頃w
さて、26日もストレス発散してくっかな!GTO関係はちょいとお休み。
Posted at 2010/09/05 22:41:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
3代目の龍。ヤマハ党からホンダ党へ。
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる