• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

御耳速報

御耳速報昨日の続き。
とりあえず昨日よりはクリアになったぜ。耳のエア抜き(?)が勝因だと思われw
昨日はあまりのイライラに色んな事を試してみた↓

・シャワーで強制水注入
・ハンドクリーナー掃除機で耳を吸う
・プールの水抜き行動をする
・綿棒一気挿し
・猫にじゃれつく
・携帯の着信音最大にして左耳に当てる

こう書いてみると「俺何やってんだろ?ww」とつくづく思うww
しかし昨日より大分クリアになったとは言え、未だに若干違和感が残る現状。ん~・・・人体の神秘であるww
まぁ明日から6月だし治るべ! b


それと最後に・・・ニパ誕生日おめでとう♪
Posted at 2011/05/31 22:53:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月30日 イイね!

イライラするぅ~~~~~!!

イライラするぅ~~~~~!!というのも、昨日耳掃除をしていたんですよ。こう綿棒でこちょこちょと。そしたら・・・

「??左耳の聞こえ方がおかしい??」

どうも耳糞を綿棒で奥に追いやった(?)らしく、音が聞こえ辛い&耳鳴りががが・・・
今日一日で何とかなるかと思ったら一向に治る気配無し。特に支障無いだろうと思っていたら、んな事は無かった!お客さんの声は聞こえ辛いわ、電話は常に右耳で構えなきゃいかんからメモし辛いわ!

「どうすりゃ治るんじゃこの左耳わぁ~~~~~~~~~~!!!!」

明日治らなかったら医者行ってみるかな。流石にこのままじゃ更に仕事に影響出てきそうな感が orz
週始め早々参るわ、まったく (rv
Posted at 2011/05/30 22:25:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

てぇーふぅー

てぇーふぅー土日とも雨だとどこにも出かける気が起きません。

って事で丸2日引き篭もってました。うん、めがっさ暇www

1日中寝てるかニコニコ観るかストパン観るかしか行動しなかったぜ。しかし流石引き篭もり、金を使わない!素晴らしいね♪
Posted at 2011/05/29 19:50:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

今日も雨、明日も雨、そして明後日も・・・

今日も雨、明日も雨、そして明後日も・・・
英語で言うとRain

おいおい、もう梅雨入ってるんじゃないか?って位の雨日和。洗濯物が乾きましぇん!ww
せめて曇りになる事を願いながら床に就くかな。どうなる日曜・・・?
Posted at 2011/05/26 22:35:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月25日 イイね!

ふと思いつく

ふと思いつくトリコロGTOのステ案は完成している。そして今・・・YZFのステ案もふと思いつく。

やはり画像を色々探すとピンと来るもんじゃね~。うん。

さて、寝るかw
Posted at 2011/05/25 23:51:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
77 人のお友達がいます
die mrdie mr おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ
ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中 阿部ネーノ阿部ネーノ
ひろっち@310GFひろっち@310GF 三杯酢もずく三杯酢もずく

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
YZF-R1より乗り換え。まったく畑の違うバイクにジョブチェンジ!これでツーリングが捗る ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.