• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

綺麗に撮ってみた&ステ追加

綺麗に撮ってみた&ステ追加といっても携帯でなんですがねww
しかし改めてフロント見ると・・・「やっぱシワが目立つのぅ orz」と感じますね。ドライヤーである程度修復出来たとはいえ、やはり気休め程度にしか治らなかったっす。エア抜きもしようと分かりずらい位置に極小の穴を開けてやってみましたが、思うような結果も得られずで。

んで写真撮るついでにサイドにパーソナル追加。そしてやってしまった左右位置ズレ!何度同じ過ちを繰り返すのか俺・・・



         ,.. -‐‐‐- 、,           
     ,.:⌒ミミ´  、、ヾヾ゙、ヽ,          やってしまったな・・・
  !'⌒`、i (~ミミヾヽヽヾヾヾヾヾ゙゙ヽ          
 ,! /ヾヾ`i ,.-、ヾヾヾ,゙、     、、ヽ        ステッカーの(以下略
 | ! i i iゝ''  ヽヾヽヾ、、、ヽヾヾヾ゙、ヽ     
 l l i,゙i,゙i,    ヽ、ヾヾヾゞゞー--''ミミー;i'    後悔(以下略
 l i ゙、゙、゙、   ,,..:;;;;;::''''''ii'ヽ  ヽ, ー‐゙、,!'   
 ! i,! ,.:'''''、 ``''~ ,.-ェi‐ll、    !γ''ヽ,!    
 ヽ__, i ニェァヽ '~   !!    i iヾ l;    
    !、l    l     !! /  iソ ノ;     
    ゙、゙i,  l       l   ├ '',;     
      ゙‐,   ー‐'     l   l ヽ;'
      ゙、 -ニニ二>,  l   ! ヽ
       ゙、 ー----‐'   l  /~~ヽ`ー、
        ゙、       ,'/   /
        ,>、,,,,,,,,,,,,..//   ,/
       /  iニニソ'  /


味があるって思えばどうと言う事は無い!!!
Posted at 2011/10/30 14:27:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月27日 イイね!

遂に・・・遂に・・・

遂に・・・遂に・・・












キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

密林即栗余裕っしょ!この日をどれだけ待ちわびた事か・・・ (rv
これで後はお姉ちゃんを待つばかりとなった訳だ!シャーリーは1月末らしいから、出来る事ならお姉ちゃんも映画までに間に合ってくれればもう言う事は無い。むしろ頑張れグッスマ!全国のストパンファンの夢を叶えてPlease!!
そんな木曜日。今週はどこに行こうかなう。
Posted at 2011/10/27 20:12:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月26日 イイね!

復旧完了

復旧完了やっとこさPCネットが接続されました。いや~、やっぱPCでのカキコは楽でいいね!ww

さて、書くことは・・・特に無いんだなこれが orz
Posted at 2011/10/26 22:40:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月18日 イイね!

悩みまくりマクリスティ

さて、YZFの痛単計画も順調に進行&改修してる訳だが、一つの壁(?)がにょきっと立ちはだかって来たぜ。

「フロントの右部分に何貼ろうかし!!」

左は大きな一枚物のバイナルだったんで、それを活かしてバイナルに文字を重ねた訳だ。しかし右はR1の文字ステが微妙な大きさで鎮座!微妙な残りスペースに何を貼ろうか?キャラはスクリーンにデカデカとあるからバランス悪そうだし、かと言って文字だとスペース微妙だし・・・。カッティングのキャラorアイコン的な何かなら合うかなもしや?
灰色の皺のない脳細胞をフル活用して頑張ってみるかw

あ、それと。またPCネットが死亡しました!症状的にみて前回と同じ(謎の回線焼き切れ?)と思われ。なんか半年に1回は死亡してる気がするww
Posted at 2011/10/18 00:02:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月15日 イイね!

修正後

修正後ドライヤーまじすげぇ!!
ここまで修復出来ればおkでしょ。
Posted at 2011/10/15 09:40:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
77 人のお友達がいます
die mrdie mr * おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ
ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中 阿部ネーノ阿部ネーノ
ひろっち@310GFひろっち@310GF 三杯酢もずく三杯酢もずく

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
YZF-R1より乗り換え。まったく畑の違うバイクにジョブチェンジ!これでツーリングが捗る ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.