• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2012年08月14日 イイね!

夏休み2~3日目

2日目は静岡&名古屋凸。
静岡はエアパーク 航空自衛隊浜松広報館へ。お相手はこちらの方々↓

・赤木軍馬さん
・八咫烏君

動きは前日の夜に遡る。
ハ「そういや赤木さん明日エアパーク行くんかし?メールしてみるか。」
                  メール送信↓
                 赤木さんより着信↓
赤「あれ?ハラQさん本当に来ます?」←大分割愛
ハ「あれ?赤木さん行かないっす??」
赤「んじゃ行きましょwwヤタさんも来るんですかね?」
ハ「一応メールしときますわ。明日朝の出発時に連絡しますよ。」

ってな具合のやりとり。結局この日はヤタっちより返信なく、とりあえず俺も寝る。

~翌朝~

ヤタっちよりメールが来ていて、「今日空いてるんで凸しますよ♪」との事。よし来た!とメールで返信。一路静岡を目指す。
とりあえず支度をして外に出る。そしてちょいと考える。

「GTOで行くかYZFで行くか・・・。」

空は曇り。風も無く空気は雨の臭い無し。これなら降らないだろうという結論に達し・・・

「YZFでGo!!!!」



YZFで一路静岡を目指す。これが後に悲劇を生むとは・・・ orz
なんだかんだで5時間かけてエアパーク到着。既にヤタっち&赤木さんは到着しておりまして。とりあえず暑いので館内に避難ww
館内でヤタっちより航空機の説明&解説を受けつつ色々散策。ってかヤタっち色々と航空機詳しすぎワロタwwみんカラウィッチーズの技師として推薦したいわwww
んで試乗も出来るらしく(勿論展示機だよ?)、搭乗する俺↓

操作系統がPS2のコントローラーだったら間違いなくエースになれるわ!!www

他にもプラネタリウム形式の映像ビュー(?)みて脳が誤作動起こしたり、土産物屋でネタT&オタシートで夢馳せたりと時間を過ごしましてw

その後はとりあえず大須に移動って事になり、槍君を緊急召喚。アミティ君も時間が合えば凸しますって事なので大須で待ち合わせでFA。
移動はヤタっち&赤木さんが下道、俺が高速。高速は渋滞が酷いとの事なので。こういう時にバイクって便利よね♪
なんだかんだで自分は1時間ちょいで大須到着。その後槍君が到着。なんか遠路してる時に呼んでしまってごめんよぅ・・・ ´Д`) 人
槍君とヤタっち&赤木さんを待つもなかなか現れず。気になって電凸してみると・・・
「途中から高速乗ったんですが、渋滞に捕まりました☆テヘペロ☆」
おぃおぃ・・・。
まぁ仕方なく槍君と唐揚げデートと洒落込む。
その後ヤタっち&赤木さんと合流。しかし今度はアミティ君が来ない。気になって連絡しようにも携帯充電が終了間際。こりゃ音信不通になりかねんと思った矢先に・・・
「さようならマスター。僕もう疲れたよ・・・」
と言ったか定かじゃないが電池終了。iポ~~~~~~~~~ン!!!!
仕方ないので皆に代行頼んで連絡取り合ってもらいました。やっぱバイクだと携帯の充電が問題だのぅ・・・。

あぁ・・・書くのが疲れた。後半は後ほど。気力が復活したら上げる予定www
ってな訳で前半(?)終了!ww
Posted at 2012/08/14 13:24:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月11日 イイね!

夏休み1日目

夏休み1日目UDX駐車場&秋葉原にてストパンオフ参加。陽気も夏にしては涼しくて良かったわ。
面子はこちらの方々↓

・アミティ君
・らっくる氏
・やんだ君
・阿部ニールさん
・ハラQべぇ(兄)

アミティ君遠路はるばるご苦労様でした!やんだ君も無事帰宅したみたいだしよけった!
阿部ニールさんは○○中に来てたみたいですが・・・大丈夫だったんだろうか?解散際に「携帯に着信たっぷりだわww」みたいな発言されてたんで・・・。無事な事を願うw
らっくる氏は自分の帰宅途中に着信アリ。早々と引き上げてしまって申し訳なく orz
んで例のブツは手に入れたんかし?詳細を求むwww
ちなみに自分は例のブツ購入してません!やっぱ今月\10,500の出費は痛いのだよ・・・。いや欲しいんだよ?でもこのタイミングはアカ~~~ン!!  (rv

今回の凸はGTOで行きまして。本来ならストパンオフなんでシャーリーYZFで凸する予定だったんですが、何分突然の豪雨がありまして。恐らくYZFで凸かましてたら千葉市辺りで引き返してたよ。なんなんあの雨は!GTOが本気洗車される位に降りやがって!んで秋葉原&帰路では一切降ってないし・・・。マジタイミング悪いよ雨雲さんよぅ・・・ (rv

さて明日は静岡(?)にYZFで凸するやも。しかしこれまた天気次第。予報は雨から曇りに変わったがさてどうなるか・・・。ってか立案者はどうするのかが一番のミソなんだがwww

と、本日のストパンネタ。アミティ君のファインにより後1つにまでなりました。



ここで問題。後いないのだ~~れだ?
Posted at 2012/08/11 20:55:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
77 人のお友達がいます
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ * 蒼炎ノ遮那蒼炎ノ遮那
ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中 蓬@無気力系蓬@無気力系
阿部ネーノ阿部ネーノ 三杯酢もずく三杯酢もずく

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
3代目の龍。ヤマハ党からホンダ党へ。
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる