• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2012年12月27日 イイね!

おかえりGTO!

おかえりGTO!本日クラッチ交換が終わったので引き取ってきました。
交換後の感想(30km程走行)ですが・・・

「いやイイね!」

この一言に尽きる。
新車時のクラッチってこんなんだったのかと。店出るときに危うくエンストする所だったわww
それ程までにタッチは変わった。
まぁ交換直後だから気分も乗ってるってのもあるだろうから、もう少し通常走行をしてから最終インスピをしたいと思う訳で。
ちなみに画像は交換前のやつ。触った感じだと溝がほぼ感じ取れない位になってた。溝がまだ見えるけども、本当に薄らと掘られてるだけという感じ。乗り方にもよるんだろうけども、自分的には次回車検まで持つかどうか怪しかった。(ちなみに走行距離は約12万km)
次回(夏)はリアブレーキ延期してタイベル交換だナ。こっちもそろそろ怪しいしwww
Posted at 2012/12/27 23:27:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

栗巣升・医武

栗巣升・医武さ〜て・・・寝るかな?www

俺、今年良い子にしてたから、きっとシャーリーが
「私がプレゼント♥」
って明日の朝布団に潜り込んでると思うんだ。
※画像はその光景の一部を抜粋した物です。
Posted at 2012/12/24 20:46:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月23日 イイね!

賽投余裕

賽投余裕昨日クラッチASSY交換の為、MyGTOを某所に預けて来ました。問題が無ければ27日には終わるとの事。
なので今年のクリスマス湾オフには参加出来ないナ。流石に代車じゃねぇ?何かあったらシャレにならんし。
しかしあれだ。GTOばっか乗ってるから色々と辛い。主に加速がががが・・・。排気量から何から全然違うのだから仕方無いんだろうが、とにかく辛い。はよGTOに乗りたいのぅ・・・ (rv
Posted at 2012/12/23 23:51:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

近況簡易報告なぞ

近況簡易報告なぞ次の土曜にクラッチASSY交換。年内には作業終了できる様なので一先ず安心。
タイベルはまた今度。両方やるとなると・・・ムリダナ (・×・)
後、1月末にアライメント調整したい。ハンドルぶれ過ぎワロリンヌ状態じゃけんね。
Posted at 2012/12/18 22:05:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月12日 イイね!

ヒーハー!もう我慢できねぇ!!!

なんか最近ね?漏れてくるの。もう多かった日なんてダダ漏れよ?開ける度にじょろじょろって・・・。おかげで多かった日の後はびしょびしょになるのよ。もう最悪・・・

































































はい、ウィング根元のシーリングが劣化して雨漏り状態なのです。さっきのは言葉足らずでしたね。しっかり書くと↓

なんか最近ね?トランクに水が漏れてくるの。もう雨量が多かった日なんてダダ漏れよ?トランク開ける度にがじょろじょろって・・・。おかげで雨量が多かった日の後はトランクがびしょびしょになるのよ。もう最悪・・・

変な想像した方、あんた流石だよ。
変な想像しなかった方、欲望が足りん。
なんで土曜にでも取り外してしまおうかと。遂にウィングレスか・・・ってか外した純正ウィングどうすっぺ?もう置場は無いでござるよwww
そういやアーチウィングのフェンダー部分てどうやって外すんだ?ネジ止めだったら探すの面倒だのぅ。
Posted at 2012/12/12 22:14:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
77 人のお友達がいます
蒼炎ノ遮那蒼炎ノ遮那 * 阿部ネーノ阿部ネーノ
三杯酢もずく三杯酢もずく 蓬@無気力系蓬@無気力系
ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中 おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
3代目の龍。ヤマハ党からホンダ党へ。
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる