• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

ステマ?

ステマ?なんか流行ってるね艦これ。全ての現況はぜかましっぽいが、俺はいつでも電押し。
ステージ的には中盤だが、未だ電は第一線で活躍中。改にもしたしフルチューンまで後は対空を残すのみ。

「電の本気をみるのです!!」



(^ω^)ペロペロ

Posted at 2013/07/30 00:22:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月24日 イイね!

懐かしき栄光の日々

またラリーに戻って来てくれないかなぁ三菱・・・  http://www.youtube.com/watch?v=-HzJxlk9RyI
Posted at 2013/07/24 23:48:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月21日 イイね!

納車日やらなんや

とりあえず車庫証明以外の作業は本日終了。車庫証明は水曜に出るとのことなので待ち遠しいですねぇw
ってか駐車場が警察署の目の前(直線で100m程)なんだからその日に行ってくれよと。なんで申請してから中2日かかるんだかなぁ??

んで納車日ですが、おそらく8月1or2日になる予定。なんとか盆休み前には来そうです。それにともない姉GTOに色々と移植してきました。カオスバッテリー(4ヶ月使用)やらアンテナASSYやら。本格移植は来年の夏になる予定。
ってのもMyGTO。廃車にならずに会社の後輩がそのまま引き継ぐ事になりました。そのままなので、勿論の事ながらマフラー、エアロ、車高、ステッカー(!?)も現状渡しww
MT車初心者だけど、先日軽く運転させてみたらまぁなんとかいけそうな感じ。GTO自体が低速トルク盛り盛りだから当たり前なんだがww
Posted at 2013/07/21 23:39:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

確定事項

本日乗り換えが決まりました。次の車種は・・・



「ランサーエボリューションⅥ GSR」



いやmjd。契約してきちゃいました。ほんとmjd。
℃ノーマル・1オーナー・6.7万km。んで価格は・・・本人に会ったら聞いて下さいww
なので、乗り換えに伴うGTOパーツの里親募集。エアロ・給排気辺りは出せるんで奮ってどうぞ。お安くしまっせダンナ♪
Posted at 2013/07/14 16:58:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

大事

お久しブリーフ(古風)
今回は乗り換え(案外マジ)の話し。
ってのもエアコンが故障しまして。故障個所は確定してませんが少なくても2万、多くて10万オーバー(コンプレッサー死亡時)。こりゃあかん。
しかもこれ+でタイベルandウォーターポンプにタイヤホイール車高調水温油温対策・・・。あかん資金掛かり過ぎやで工藤!!
なので現在5ナンバーセダンに乗り換えようかと画策中。なので近いうちにmjd乗り換えてる可能性大です。はい。
そんなこんなの夏初め。
Posted at 2013/07/14 01:04:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
77 人のお友達がいます
八咫烏@CCV八咫烏@CCV * 阿部ネーノ阿部ネーノ
蓬@無気力系蓬@無気力系 おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ
ひろっち@310GFひろっち@310GF ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
YZF-R1より乗り換え。まったく畑の違うバイクにジョブチェンジ!これでツーリングが捗る ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.