• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハラQ@L-Ev.Ⅵのブログ一覧

2015年07月09日 イイね!

インプレ

インプレうん、取り付けてから100km近く走ったので感じた事をば。

①加速具合が良くなった
低回転が弱くなるって聞いてたが、なんのことは無い。問題無いレベル。むしろ弱った感は無し。
抜けが良くなったのでエンジンレスポンスがよろしい。良く回る(意味深)

②排気音
マフラーエンドでの違いはアイドリング時には分からないレベル。大きくも小さくもなって無い気がする。
変わったのは車内で聞こえる排気音。エキマニからの音なのか、音源が一つ増えた。気分が高揚します(正規空母感)

③ECUリセット
10分程バッテリーのマイナス端子外して、その後に通常アイドリング5分程→エアコンONアイドリング5分程を実施。
その後に走行してみたが、うん、イイね。アイドリングが安定している。やっぱやった方がいいんだネ。

総括:変えて実感、良き買い物であった。後は遮熱板だが、エアコン配管とエキマニの間隔が狭過ぎて、取り付けたら逆に接触しそうなレベル。う〜んこのwww
とりあえずエアコン配管に遮熱追加で加工が現実的かな?エアコン取っ払うのはNG(切実)
Posted at 2015/07/09 19:14:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月05日 イイね!

そして取り付け

そして取り付け土日の2日間かけてDにて施工。お値段(工賃)ヤヴァかったがD施工で正解だった気がする。

んで取り付け後のインプレだけども、外が雨って事もあり未だ良くわからん!音は触媒アリのせいなのか変わらない気がする。ただ吹けは良くなった気がする。(個人の感想です)

今後はとりあえずバッテリー外してECUリセット、雨除けをどうするか、遮熱板をどうするかを検討。

はよ梅雨明けないかねぇ・・・(遠目)
Posted at 2015/07/05 18:09:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かよちんエボⅥを駆るハラQです。 恐らくかよちんエボⅥ痛車と呼べるのかよくわからないμ's仕様ですw 遠征好き(祭り好き)な性格故、どこかでオフ開催している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱純正 エボⅧ純正エンケイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:50:29
ステアリングの革クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:24
ボンネットのグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 23:24:14

お友達

さぁ我と義兄弟の盃を・・・w
77 人のお友達がいます
choo206choo206 * 三杯酢もずく三杯酢もずく *
阿部ネーノ阿部ネーノ * ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中
ひろっち@310GFひろっち@310GF おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
YZF-R1より乗り換え。まったく畑の違うバイクにジョブチェンジ!これでツーリングが捗る ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2代目GTO。カーオクで彷徨っていた所を自分が保護。℃ノーマルからコツコツやってます。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
先代GTOです。こいつとは運命的な出会いをして、惚れて惚れて・・・ 2年間乗ってましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.