• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

Sタイヤ

まーねこです。

リーザスパイダー2号機(MT)は、手持ちの夏タイヤがそれしかなかった、という理由だけでSタイヤを履いているのですが、
(ちなみに、新しいタイヤに早く買い換えるため、ムダに履きつぶすのも重要なミッションwww)


でも、正直、怖いですね。

すごく限界が高すぎて・・・・。


東名高速で、オープンで走っているにも関わらず流れをリードするように泳ぐように走っても、ピタっと安定していて恐怖感がありません・・・。


早く履きつぶして、DZ101かZiEXにしようっと・・・。

ブログ一覧 | リーザスパイダー | 日記
Posted at 2012/05/21 02:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/05/21 20:46:57
勘違いしないようにしないと、怖い思いをしますよね~(;^ω^)
コメントへの返答
2012/05/23 00:32:23
気がつくとすぐにリミッターの効く速度になっちゃってます・・・・。

グリップもそうですし、タイヤ自体の剛性感も高いので、ついつい・・・・。

で、流れ出したらイッパツですしねぇ~~(滝汗)
2012/05/22 00:05:36
ばんちゃ☆
おいらの後輩の車ね、
頭がミラで後ろが箱の古い車。
これがPCD110なんですが、
スピードスターMkⅡをオフセット0で
7Jをオーダーで1本2万5千円
オーバーフェンダー付けて
スッポリとw思わず
ほしい☆(^○^)
と、叫んでしまいましたヾ(^v^)k
PCD110を聞いて思い出してしまいました(☆。☆)
コメントへの返答
2012/05/23 00:39:54
どうもです!!

あはは、そのサイズだとPCD110でも、軽自動車用じゃなくてSA22C用ですよね~~

私もSSRや弥生、ハヤシのスーパーストリートとかは好きなクチです♪

また白いクルマって、メッキじゃない銀のホイールが合うんですよね・・・・。

私も、リーザに6Jくらいのハヤシを引っ張りで履いてみたいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いかん、最近の日記の写真がぜんぶシルフィ号でリースパの写真がぜんぜん無い(笑)」
何シテル?   08/23 02:55
    最新情報はツイッターで! ⇒ http://twitter.com/#!/marnekochan/ 「まーねこちゃん」と覚えていただければ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミラー一体型ドラレコのインプレッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:50:42
あんぱん会プチツーリングに行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 08:32:14
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 01:43:05

お友達

お友達大大大募集中です!

また、すっかり友達になったつもりになっていて、お友達申請を忘れていることがよくあります(笑) ←本当です。

どうぞお気軽にお友達リクエストをくださいませ♪
130 人のお友達がいます
12moon12moon * kazkaz *
toto@雨神toto@雨神 * Masa@Masa@ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * raimu1979raimu1979 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー2号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー2号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ホンダ モビリオ 第八まーねこ丸 (ホンダ モビリオ)
2013年3月に買ったアシ車で、当時でも既に10年オチ10万キロ走行。 ちなみに買ったの ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー新1号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー旧1号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた新1号 ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー旧1号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー旧1号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.