• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

丹沢湖にいってきました。

丹沢湖にいってきました。 まーねこです。

昨日の土曜日は、よめとアルぼんを連れて、丹沢湖にドライブに行ってきました。






今回もまた、ダムから林道方面へ向かい、世附大橋方向へ歩いてみました。


ここは、2年前の台風9号で土砂崩れなどの甚大な被害があったのですが、

(写真は2010年9月18日)

昨日行ったら、キレイになってました♪


無料駐車場→三保ダム→林道→世附大橋→落合トンネル→永歳橋→ダム記念館→無料駐車場のコースは、アルぼんと歩いても1.5時間くらいで、のんびりと歩けるお散歩コースです♪

ちょっとオススメ。

駐車場は無料ですが、利用時間は朝9時~夕方4時30分まででそれ以外の時間は施錠閉鎖なのでご注意を。


アルぼんもゴキゲンです。




最近、アルぼんの出番が少ないので日常の写真を・・・。

これ、アルの、もふーに決定♪♪

・・・あの、それ仕舞おうと思ってたコタツ布団なんですけど・・・・。


丹沢湖から帰ってきたあとは、茅ヶ崎シェーキーズで久々の食べ放題♪

ピザとパスタとカレーライス(!)とサラダが食べ放題で1260円/1人、ホームページからダウンロードしたサービス券を使えばソフトドリンクは無料です♪
http://www.iychigasaki-shakeys.com/
アルコールの飲み放題が1050円、ソフトドリンクの飲み放題が300円と、飲み放題オプションをつけてもお得です♪

2310円で食べ飲み放題な宴会ができる、実はちょっとした穴場です(笑)
ブログ一覧 | まーねこ日記 | 日記
Posted at 2012/05/27 10:40:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/05/27 11:19:23
また、ピザの食べ放題オフしたいですね。
コメントへの返答
2012/05/28 00:33:52
どうもです!

2軒めにいけなくなっちゃうのが難点ですが(笑)
また、食べ放題オフもしたいですね♪

オフ会にするなら、茅ヶ崎より横浜のほうがいいかしらん?
2012/05/27 13:41:50
ピザ美味しそう!なかなか参加出来ないけど( ;´Д`)
コメントへの返答
2012/05/28 00:35:45
そうなんです!

お値段もさることながら、そこそこ美味しいんですよ♪

茅ヶ崎は遠いと思うので、やっぱり横浜かしらん?
2012/05/27 14:23:05
アルぼんも ご機嫌ですね。

刺身もバッチリでる、食べ放題、飲み放題で 3290円(2H)の良い店を知っていますよ。
伊勢原ですが、良く経営できていると お客ながら心配してしまいます。

ご用命は ぷーうたまで!(笑)
コメントへの返答
2012/05/28 00:38:37
おお!それは良いですね~~♪

飲み放題&食べ放題はイイですね♪

いつものメンバーですと(笑)、「飲み」の比重が高いのでお料理はまぁ、多少のことがあっても、というカンジではありますが、

食べ放題(オーダー式)だったら好き嫌いがあっても大丈夫ですもんね♪

うーん。。。

伊勢原・・・・。
2012/05/27 15:40:42
次回は、横浜のシェーキーズで!!

コメントへの返答
2012/05/28 00:56:02
はい!

また横浜シェーキーズで食べ飲み放題オフしますか!!

ちなみにあの店は、私が高校生の時に体育祭打ち上げの飲み会で行ったのが最初で、それから・・・・

もう四半世紀前なので時効です(笑)
2012/05/27 23:59:55
こんにちは。
シェーキーズの食べ放題は高校生の頃、良く利用しました。
ポテトが好きでしたねぇ。
ところで、アルぼん君って正式には何てお名前ですか?
コメントへの返答
2012/05/28 00:58:30
ボクも、高校生のときに食べ放題はよく行きました~

その当時は藤沢にもシェーキーズがあって・・・。
ポテト美味しいですよね♪
あの味はずっと変わらないですね♪



アルぼんの本名は・・・・・

『アル』

なのですが、ありゅーと言われたり、アルちんと言われたり、アルちゃんと言われたり、アルぼんと言われたり、さまざまです(笑)

2012/05/28 01:09:35
↑上記の記入で間違えました。

食べ放題 飲み放題で 2290円です。
(1000円 多く書いてしまいました)

食べ放題は、メニューからオーダーする形です。
伊勢原ですが、一度 試してみませんか?
コメントへの返答
2012/05/28 01:12:31
えー!!!
それは安いです!!!!

それなら伊勢原でもいいかも!!!
(その基準っていったい・・・・)

ぜひとも偵察に行きたいです♪♪
そのうちに、ぜひ!
2012/05/28 01:31:44
午前中、実家にいたんで・・・
ホイール渡せばよかった~
コメントへの返答
2012/05/29 00:53:27
あっ。。。。。。

超ニアミスでした(^^;;;;;;

どうかお気になさらず、、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りえすぱ さん これで深残で電車が無くなっても安心ですね(違」
何シテル?   06/27 11:12
    最新情報はツイッターで! ⇒ http://twitter.com/#!/marnekochan/ 「まーねこちゃん」と覚えていただければ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

あんぱん会プチツーリングに行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 08:32:14
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 01:43:05
今日のできごと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 17:32:09

お友達

お友達大大大募集中です!

また、すっかり友達になったつもりになっていて、お友達申請を忘れていることがよくあります(笑) ←本当です。

どうぞお気軽にお友達リクエストをくださいませ♪
127 人のお友達がいます
あおい(碧)あおい(碧) * たかぽん!たかぽん! *
12moon12moon * MAIAMAIA *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * こぺん茶こぺん茶 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー2号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー2号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ホンダ モビリオ 第八まーねこ丸 (ホンダ モビリオ)
2013年3月に買ったアシ車で、当時でも既に10年オチ10万キロ走行。 ちなみに買ったの ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー新1号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー旧1号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた新1号 ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー旧1号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー旧1号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.