• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

また帰ってきた「猪苗代そば祭り」ツーリングオフ会の詳細決定です!(10/15追記:締め切りました)

また帰ってきた「猪苗代そば祭り」ツーリングオフ会の詳細決定です!(10/15追記:締め切りました) まーねこです。

11月12日(土)~13日(日)開催の、
”また帰ってきた「猪苗代そば祭り」ツーリングオフ会”(通称”そばオフ”)の詳細が決定しました!

イベントカレンダーはこちら
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22008/




このオフ会をざっくり言うと、

概算費用は15800円※ +おやつ代+お土産代+交通費
※宿&宴会:10800円、外食5回×1000円

夏タイヤでOK!

Day1:
①福島県猪苗代町の「猪苗代新そば祭り」会場に朝9:30に集合(現地集合w)
②そば祭りでそばを食べる
③猪苗代エリアで2軒目のそば屋をハシゴする
④磐梯吾妻スカイラインなど、裏磐梯エリアをツーリング
⑤夕食は山都のそば食べ放題&飲み放題宴会
⑥宿泊は温泉汲み上げポンプ故障につき沸かし湯の宿(いいでのゆ)

Day2:
⑦2日目の朝は喜多方ラーメンで朝ラー
⑧会津若松の鶴ヶ城を見学、付近の酒蔵を見学、からの~、そば(ソースかつ丼でも可)
⑨猪苗代湖エリアに移動しもう1軒そば
⑩流れ解散


です!

詳しい案内は、リーフレットを作りましたので以下のURLからダウンロードしてください。
http://yahoo.jp/box/yZalIK (Yahoo!ボックス)

(後日、参加の皆さんには、まーねこの緊急連絡先を入れた版をお送りします♪)

集合時間は9:30としていますが、そば祭り会場への現地集合⇒2食目も猪苗代エリアなので、事故渋滞などで予想できない遅れが発生しても、遅れ合流をしやすいプランにしました。


---------------------

そして・・・・3回目となる今年のそばオフでは、

先着2名様に限り、
「まーねこ号での同乗参加」を募集します!



★行ってみたいけど現地までの片道240kmは運転が不安・・・
★ツーリングでも地理が不案内な場所は不安・・・
★クルマもいいけど新幹線も乗りたい・・・
★日曜日は早く帰りたい・・・
★酒蔵見学するのに呑めないのはちょっと・・・

と、お思いの方、

まーねこ号(モビリオ)のリアシートになりますが、同乗参加はいかがでしょうか?
(ガソリン代などはいただきません。)

ただし、
①当日の、8時40分までにJR郡山駅(東北新幹線停車駅)、または9時20分までにJR猪苗代駅(磐越西線)まで自力で来ていただくこと、
②帰りもどちらかの駅での解散となること、
③まーねこ号は禁煙、
が条件です。

※すでに自走のつもりで参加表明されている方でもOKですよ♪

なお、最短ですと、東京駅7時12分発やまびこ123号に乗ると、8時33分に郡山に到着します。


今回のそばオフでは、参加受付期限を9月30日としておりましたが、ちょっとだけ伸ばします。
10月13日(木)の0時までとしますので、どうぞ奮ってご参加くださいませ♪


自走でも同乗でもOKですよ!

ただし、宿と宴会の都合上、参加人数が合計16名となった時点で締め切りますのでご注意ください。(現在9名)


-------------

【10/14追記】
皆さまのご参加ありがとうございます。
受付はこれでいったん締め切りとさせていただきます。男性6名、女性4名の合計10名となりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 09:05:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【ご案内】「また帰ってきた「猪苗代 ...
まーねこさん

【開催案内】今年の11月に”また帰 ...
まーねこさん

よめ実家紀行2016年夏休み(そば ...
まーねこさん

【業務連絡】11月11日そばオフご ...
まーねこさん

【開催御礼】また帰ってきた「猪苗代 ...
まーねこさん

【告知】またまた帰ってきた「猪苗代 ...
まーねこさん

この記事へのコメント

2016/10/10 10:36:29
同乗参加にクラッと←(我慢我慢)
コメントへの返答
2016/10/10 11:47:07
新幹線と、お酒と、、、(おっとっと。。
2016/10/10 14:42:08
スミマセン・・・お願いがあります(^^;)

プリンターがボロなので印刷に不具合が生じておりますー。
当日、リーフレットを紙で頂けないでしょうか(^_^;)?
コメントへの返答
2016/10/10 18:03:27
どうもです!

はい!もちろん!!当日は紙でお渡ししますのでご安心ください♪
(今はPDFで、あーこんなかんじかー、くらいで見ていただくだけで大丈夫です!)

実は、これは晴れのプランなので、雨のプランも作らなきゃなんですよね・・・。
そちらもこうご期待??です♪
2016/10/10 17:41:19
おやつは500円までですか?
ボトル持ち込み可能ですか?

持って行くボトルのリクエストはありますか?
コメントへの返答
2016/10/10 18:08:42
おやつは300円以内でバナナはおやつに含まれません(違

水筒のなかにコーラを入れてはいけません(さらに違

たぶん持ち込みはOKだと思いますが、夕食が食べ放題飲み放題なので、夜の宴会用はちびっとでいいと思います♪

ちなみに缶ビールは施設内の自販機でいつでも購入可能です。

(日本酒は私が一升瓶をもっていきます♪)
2016/10/10 20:44:12
なんか参加出来そうな感じです( ̄▽ ̄)/

久しぶりの(年単位の)再会で
でもネットのお陰で、そんな気はしないのですけれど
コメントへの返答
2016/10/10 22:58:56
そうですか!楽しみにしています!!

望遠鏡持って行こうかな(こら

最後にお会いしたのはいつの日かしら・・・?
もしかしたら雪の宮ヶ瀬のときだったかも・・・。

距離は感じませんけど、時間は経ってしまいましたね。
楽しみです!!!
2016/10/11 09:27:02
>夕食が食べ放題飲み放題なので、夜の宴会用はちびっとでいいと思います♪
了解です
秋軽の二次会程度で良いと言うことですね(えっ?

コメントへの返答
2016/10/11 23:33:20
いやぁ、それじゃぁ足りないですよう(激違

時期的にけっこう寒いので、冷たい飲み物よりは温かいお茶とかかなぁ。。。
(お酒ではなくて・・・)

なので、ちびっとでいいと思います♪
2016/10/12 22:03:38
今年もお世話になります。(*^^*)

あ、今回は現地集合なんですね。
頑張ります!笑
コメントへの返答
2016/10/12 23:09:35
こちらこそ!
よろしくお願いいたします♪

そうなんです、この現地集合というのがミソで、多少の集合遅れはここで吸収できるのですね。

(先に中で食べてるよ~~、みたいな。)

頑張ってくださいね~~♪
2016/10/13 11:34:06
YahooのナビWeb版だと、家を6:00ぐらいに出ると、集合地点に9:30前後に着くらしい

余裕を30分~60分みて、
蓮田SA 5:40~6:10
羽生PA 6:10~6:40
大谷PA 6:55~6:25
な感じです

はいどら点けて行きます

まーねこさんの構想を無にしそうですが^^;

ご一緒できる方いらっしゃいますか?
上記の時間を目安に集合場所と時間を決めて
ご一緒しませんか?
一人だと不安で(笑
コメントへの返答
2016/10/13 23:30:27
そうですね、羽生PAから現地まで約210km、3時間弱といったところでしょうか。

で、あれば、Lurchさんの←案はバッチリだと思います♪

一番心配なのが那須エリアの渋滞ですけど、この時間帯にパスできれば問題ないでしょう!!

ちなみにまーねこは、前日に福島入りをしてまして、猪苗代から下道で1時間のよめ実家から向かいます・・・・

スミマセン(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆれてる」
何シテル?   11/19 11:20
    総登録台数380台、発売から25年を経た今となっては、現存台数も推して知るべし!!の、「リーザ・スパイダー」を3台持ってます!!! (このひとあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

土曜日はアルぼんと伊豆の石廊崎に行ってきました♪(長文すみません) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 10:38:04
ミラー一体型ドラレコのインプレッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:50:42
あんぱん会プチツーリングに行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 08:32:14

お友達

お友達大大大募集中です!

また、オフ会でお会いした方、相互にファン登録させていただいている方は、すっかり友達になったつもりになっていて、お友達申請を忘れていることがよくあります(笑) ←かなり本当です。

どうぞお気軽にお友達リクエストをくださいませ♪
132 人のお友達がいます
12moon12moon * 温泉二号温泉二号 *
kazkaz * Ludwig DrummerLudwig Drummer *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 青りんごサワー青りんごサワー *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー2号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー2号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ホンダ モビリオ 第八まーねこ丸 (ホンダ モビリオ)
2013年3月に買ったアシ車で、当時でも既に10年オチ10万キロ走行。 ちなみに買ったの ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー新1号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー旧1号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた新1号 ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー旧1号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー旧1号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.