• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日

今後のオフ会・イベント参加予定♪

今後のオフ会・イベント参加予定♪ まーねこです。

TOP画像はイメージです(笑)
この記事は、お友達のりゅうじん@黒豹FDさんのブログ
「イベント備忘録」からパクって書いています(笑)



父の一周忌も過ぎもろもろも片付きまして、少しはプライベートもヒマになるかなー・・・と思いつつも、この4月から異動がありまして忙しい部署への配属となったり、町内会の組長にもなったりしまして、まだまだ忙しい日が続きそうです(汗

というわけで、これからは、
「まーねこ組長」と呼んでください(馬鹿


そんなわけで、この先のイベントの確認をしてみました♪

【 ◎:参加確定! ○:参加予定 △:どうしよっかな~? ×:不参加確定です。すみません 】
------------------------------------

<4/15~16 (土~日)>
ハグ・アニマルズVol.3 辻堂海浜公園
⇒ 辻堂海浜公園で開催されるわんこのイベント。日曜日13時からのSILVAさんのステージを見に行こうかと思ってます


<4/16(日)>
モーニングクルーズ (テーマ:国産2ドアクーペ) (湘南T-SITE)


<4/22(土)>
横須賀ヒストリックカーデイ (くりはま花の国)


<4/23(日)>
熱海HISTORICA G.P. Spring Meeting (熱海長浜海浜公園)


<4/30(日)>
ワンちゃん集まれ!ワン One Day! (湘南T-SITE)

------------------------------------

<5/3~7(GW)>
◎よめ実家に帰省します&今年のそばオフの偵察に行ってきます♪


<5/7(日)>
×第8回富士山 オールドカーフェスタ 2017 (富士市中央公園多目的広場)


<5/14(日)>
オープンカークラブ「そらかぜ」桜えびオフ


<5/21(日)>
ワンちゃん集まれ!ワン One Day! (湘南T-SITE)
CG CLUB「第17回 道の駅天城越えTTD」
⇒重なった・・・・晴れだったらTTD、悪天候ならT-SITE・・・かな。


<5/28(日)>
SHCC大磯ミーティング (大磯ロングビーチ)
⇒今回もまた、湘南平プチミーティングと、湘南平⇒大磯のプチプチツーリングを開催します!

------------------------------------

<6/17~18(土~日)>
◎ダイハツリーザ・オーナーズクラブMONA 年次オフラインミーティング
⇒オーナーズクラブのイベントは絶対参加です!(笑)


6/25(日)>
ワンちゃん集まれ!ワン One Day! (湘南T-SITE)
◎町内会の会合(夜)
⇒このあと、7月17日の海の日までお祭りの準備で忙しくなります

------------------------------------

このリストは随時更新します!
何か楽しそうなイベントがあったら教えてくださいね♪
ブログ一覧 | まーねこ日記 | 日記
Posted at 2017/04/15 14:15:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年4月15日 14:21
凶暴罪が適用されも知りませんよ(笑
コメントへの返答
2017年4月15日 15:24
ねこ組長としては隣りの組との対立抗争が・・・。

あっ、みーちゃんが隣の組だった(笑)
2017年4月15日 16:34
組長!
明日はMSSの出入りがあるので参加できませんが、翌週の横須賀と熱海は行きたいなと思っています♪(^^)v
コメントへの返答
2017年4月15日 23:19
おう、出入りも気張って行ってきなぁ~~(スイマセンスイマセン

それはさておき、横須賀&熱海は楽しみですね!
どちらも、ゆっくりとクルマを眺められるイベントですよね♪
お友達の皆さまにお会いできるのが楽しみです!!
2017年4月15日 17:16
組長❗
6月4日が抜けてますぜ❗
里帰りも兼ねて今年こそは参加でしょ🎵
コメントへの返答
2017年4月15日 23:28
おう、今年は6月4日かい!(ゴメンナサイゴメンナサイ

いやぁ、やっと重ならない日程になりました♪
早速予定を更新します!!!
ありがとうございます!
2017年4月15日 21:00
熱海ヒストリカ!
是非いらしてください!
コメントへの返答
2017年4月15日 23:38
おう、熱海・・・(もうやめなさいってw

それはさておき、熱海ヒストリカ楽しみですね!
Ryouさんもラリー頑張ってくださいね!

ラリーイベントもいいですよね♪
また出たいなぁ~~(*´▽`*)
2017年4月15日 23:36
組チョー、お勤めご苦労様です<(_ _)>
ボクはずいぶん前にやりましたけど、また来るのだろうか(^_^;)
めんどいケド地域活動はしゃーないですな。
コメントへの返答
2017年4月15日 23:45
おうおう、俺は今ムショから出てきたばっかりでなぁ~~このゴムひも買わねぇか?(いつの時代だw

それはさておき、温泉さんちの組は、もうあと20年くらい回ってこないかも(笑)
ちなみに世帯数でいうと、うちの組の倍以上ですw

ま、これは順番でまわるものだからしょうがないですよね(^-^)

プロフィール

「ヨメが帰省したので、私も実家(ウチから2km🤣)に寄生してます…が、実家でもわたくしめがメシ当番なので、年越しソバは鶏南蛮を作りました😺温かいそばが良いって言われちゃったので…。」
何シテル?   01/01 00:34
    総登録台数380台、発売から29年を経た今となっては、現存台数も推して知るべし!!の、「リーザスパイダー」を4台(総生産台数の1%)持ってます!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週の桃エクスプレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 21:08:46

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー弐号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー弐号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー初号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた初号機( ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー参号機(MT) (ダイハツ リーザ)
関西のとあるオーナーさんから譲り受けました。 貴重なリーザスパイダーのMT車です。 リ ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー零号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation