• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

【告知】5月28日の日曜日は、SHCC大磯ミーティングでジムカーナ見学オフです!

【告知】5月28日の日曜日は、SHCC大磯ミーティングでジムカーナ見学オフです! まーねこです。

毎度、この時期はテンプレ記事ですみません(笑)







5月28日の日曜日、大磯ロングビーチ駐車場にてSHCC大磯ミーティングが開催されます!
みんなで観に行きましょう!!


当日は、ヒストリックカーによるジムカーナ、フリーマーケットやオートジャンブルがあり、クルマ好きなら大いに楽しめること間違いなし。

SHCCミーティングは、首都圏では珍しいヒストリックカーのスピードイベント。

もちろん、リースパのような近代車は出走できませんが、観戦するだけでもとても楽しいですよ!



なお、入場、ジムカーナの観戦、駐車場はすべて無料です!

みんなで珍しい車を眺めながら、楽しいひとときを過ごしませんか?

SHCCのオフィシャルページ⇒ https://www.facebook.com/SHCC.jpn

大磯ロングビーチへの地図⇒ http://yahoo.jp/sUUFv4



★注意事項★

①当日は、歩きやすい靴でお越しください(女性の方は、かかとの低い靴を強くオススメします)。

②意外に暑いかもしれません。熱中症対策と日焼け対策は忘れずに。

③動いているクルマの前を横切らない、エンジンのかかっているクルマに近づかない、オーナーさんに断りなく車両に触れない、コースに出ない、オフィシャル席とスタートラインの前に立ち止まらない、など、ギャラリーのルールは遵守でお願いします。

④カメラの電池は忘れないようにしましょう(爆)


----------------------------

【お知らせ】

当日は大磯ロングビーチに行く前に、
わたしたちの”約束の地”、「湘南平駐車場」で
プチMTGしませんか?



湘南平から会場までは15分くらいの道のりです。
プチプチカルガモTRGしましょう♪♪

もし湘南平に間に合わないようでしたら、もちろん大磯ロングビーチに直接お越しいただいても構いません。お寝坊しても安心です(笑)


◆日程 5月28日(日)

◆高麗山公園駐車場(湘南平駐車場)
 地図⇒ http://yahoo.jp/9DcdMo

◆スケジュール:
7:30~9:00 湘南平駐車場にてゆるーくプチMTG
9:00 出発
9:15 現地到着→自由行動
(第一ヒートは9:30からです)

◆目印:
赤のリーザスパイダー(笑)

◆注意事項:
観戦はみなさんご自身のペースで楽しんでいただきたいので、大磯ロングビーチに到着した時点でいったん解散とします。あとはご自由にお過ごしください♪

出欠は取らないので、特に参加表明は必要ありません。お気軽にお越しくださいませ♪♪


今回も、ジンギスカンがあるかも??
ブログ一覧 | まーねこ日記 | 日記
Posted at 2017/05/17 01:58:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネコは自ら家畜化した、遺伝子ほぼ不変、最新研究 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/062100235/ ⇒ これも、みずから家畜化・・・・。」
何シテル?   06/22 16:21
    最新情報はツイッターで! ⇒ http://twitter.com/#!/marnekochan/ 「まーねこちゃん」と覚えていただければ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

あんぱん会プチツーリングに行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 08:32:14
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 01:43:05
今日のできごと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 17:32:09

お友達

お友達大大大募集中です!

また、すっかり友達になったつもりになっていて、お友達申請を忘れていることがよくあります(笑) ←本当です。

どうぞお気軽にお友達リクエストをくださいませ♪
125 人のお友達がいます
Masa@Masa@ * たかぽん!たかぽん! *
toto@雨神toto@雨神 * JK2008keiJK2008kei *
12moon12moon * KZ@PANMANKZ@PANMAN *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー2号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー2号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ホンダ モビリオ 第八まーねこ丸 (ホンダ モビリオ)
2013年3月に買ったアシ車で、当時でも既に10年オチ10万キロ走行。 ちなみに買ったの ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー新1号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー旧1号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた新1号 ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー旧1号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー旧1号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.