• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーねこ

「こんどの土日はイベント参戦です! http://cvw.jp/b/306175/40483603/
何シテル?   09/27 01:34

ハイタッチ!drive

ダム 上級関東峠プロジェクト 中級新日本三景 初級あけおめ! 2017県庁所在地 中級

お友達

お友達大大大募集中です!

また、オフ会でお会いした方は、すっかり友達になったつもりになっていて、お友達申請を忘れていることがよくあります(笑) ←かなり本当です。

どうぞお気軽にお友達リクエストをくださいませ♪
131 人のお友達がいます
kazzzzzz

kazzzzzz *

まっさか

まっさか *

★akira430

★akira430 *

たかぽん!

たかぽん! *

12moon

12moon *

花人☆うなぎパイ

花人☆うなぎパイ *

Lucky@320

Lucky@320 *

たいしょう@SLK350

たいしょう@SLK350 *

トミサン

トミサン

ファン

55 人のファンがいます

クリップ

土曜日はアルぼんと伊豆の石廊崎に行ってきました♪(長文すみません) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 10:38:04
ミラー一体型ドラレコのインプレッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:50:42
あんぱん会プチツーリングに行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 08:32:14

グループ (22)

わんカラ会(377)

わんカラ会(377) *

みんカラ友達募集中の人、集合。(3274)

みんカラ友達募集中の人、集合。(3274)

Shonan Morning Cruisers(74)

Shonan Morning Cruisers(74)

O.P.E.N.みんカラ(772)

O.P.E.N.みんカラ(772)

オープンルーフで行こうよ♪(440)

オープンルーフで行こうよ♪(440)

club DAIHATSU (455)

club DAIHATSU (455)

みんカラ・神奈川県民(1907)

みんカラ・神奈川県民(1907)

Bonjour Anpan   宮ヶ瀬あんぱん会 (158)

Bonjour Anpan   宮ヶ瀬あんぱん会 (158)

MT軽自動車の集い(235)

MT軽自動車の集い(235)

掲示板

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所神奈川県 茅ヶ崎市
出身地神奈川県 藤沢市
誕生日12月24日 やぎ座
血液型AB 型
性別男性
結婚既婚
職業事務
所属
( 部署名・学校名など )
ダイハツ・リーザ オーナーズクラブ「MONA」
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,お笑い,グルメ,お酒,ペット,語学
好きなものクルマなら、ライトウェイトスポーツ、オープンカー、ホットハッチ、旧規格軽自動車、国産旧車、英車、イタフラ車。

1.7トンで500PSよりも、1トンを切る120PSがいいな。


観るスポーツなら、モータースポーツとプロ野球と大相撲。
自分でやるスポーツなら、ジョギング。

好きな女性のタイプは、お願い!ランキングの「おねがいイエロー」(笑)
自己紹介総登録台数380台、発売から25年を経た今となっては、現存台数も推して知るべし!!の、「リーザ・スパイダー」を3台持ってます!!!
(このひとあたまおかしい(笑))

リースパ歴は12年、リースパ2台体制歴は11年、リースパ3台体制歴は5年になりました。(やっぱりあたまおか・・・)


純正部品の欠品・廃番と戦いながら、整備だか修理だか解らない作業に追われています。

一見するとクルマ変態ですが(実際そうなんですけど)、「わんことお散歩する平凡なマイホームパパ」という世を忍ぶ仮の姿もあります。


クルマと自動車レースをこよなく愛しています!!
あっちこっちに足跡つけちゃいますけど、なにとぞお許しを。
    登録日 : 2007年07月19日

愛車紹介

ホンダ モビリオ ダイハツ リーザ
ダイハツ リーザ プジョー 306 カブリオレ

最新 ブログ

こんどの土日はイベント参戦です! (0)
ヒビワレックスタイヤ(笑) (3)
リーザスパイダー新1号機(AT)、路上復帰への道(その5) (1)
今日はFIAT de morning caffe@都筑に行って、熱海ヒストリカGPに行って、夜は家族で食事してきました(一言で済まそうとしてる… (0)
前々から欲しかったクルマを増車しました(うそ (3)
今日のひるめしは寿司屋に行ってきました (1)
リーザスパイダー新1号機(AT)、路上復帰への道(その4) (0)
愛車と出会って11年! (1)
11月11日~12日開催の ”またまた帰ってきた「猪苗代そば祭り」ツーリングオフ会”(通称そばオフ)”のお知らせです♪ (1)
土曜日はアルぼんと伊豆の石廊崎に行ってきました♪(長文すみません) (2)

最新 整備手帳

タイロッドエンド交換 [ダイハツ リーザ] (0)
サーモスタット交換 [ダイハツ リーザ] (0)
エンジンオイル交換 [ホンダ ステップワゴン] (0)
ATF交換 [ホンダ ステップワゴン] (0)
ドアチェックASSY交換 [ダイハツ リーザ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 イベントカレンダー

いすゞプラザ見学+納涼飲み会オフ
またまた帰ってきた「猪苗代そば祭り」ツーリングオフ会
また帰ってきた「猪苗代そば祭り」ツーリングオフ会
帰ってきた「猪苗代そば祭り」ツーリングオフ会 (8日のみのイベントに変更しました)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.