• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

おしえてくださ~い!

おしえてくださ~い! 愛車をすてきな場所☆で撮影したい。!!!
のですが・・・みなさんのとっておきの
♭ロケーション♭
おしえてくださぁい♪

by Emi
ブログ一覧 | Emi | 日記
Posted at 2008/01/23 23:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:45:48
神戸のシークレットな港か居留地跡かな!

まだありますよ~♪
コメントへの返答
2008/01/24 07:28:46
('-'*)アリガト♪
たくさんのネタ、持ってはりますネ!!
シークレットということで
コソッ。と教えてくださいね★〃
by Emi
2008/01/23 23:48:00
sada@さんも同じようなこと言ってましたヨ!
で、神戸で撮影オフをしようってことに!
⇒ http://minkara.carview.co.jp/userid/336402/blog/7167536/

有名な『アノ人』にロケ地をリサーチしてもらってます(笑)。
もっと暖かくなったらね!
コメントへの返答
2008/01/24 09:08:58
★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
わぁい(●⌒∇⌒●) わぁい♪♪♪
春よ来い*
はーやく来い*


たのしみだ~((o(^∇^)o))わくわく
by Emi
2008/01/24 07:35:15
早朝の神戸、居留地や大丸近辺は、良いですよ
時々、CMやポスターのロケやってますから・・
あとは、夜景ならポーアイから、対岸の神戸の夜景を
バックに撮るのも

大阪近郊なら、舞洲とか造幣局・・

でも、アルファーに似合うには走っている時・・で
サーキット走行の写真が一番ですわぁ・・
コーナーに向かって、ブレーキングしている時とか、コーナリング中のロールしている
写真が一番ですね・・

コメントへの返答
2008/01/24 09:10:02
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
そうなんですかぁ。
勉強になります!!!
たくさんの★ステキなロケ★の
情報提供を
あ(^○^)り(^◇^)が(^△^)と(^0^)う
サーキット走行ですか!!!
鈴鹿は遊園地でしか遊んだ事がないですぅ。
いつか、撮ってみたいです★彡
(キラリっ)
by Emi
2008/01/24 07:50:10
おはようございます。

明石海峡大橋の神戸側や、逆の淡路SA
からのショットもきれいですよ。夜も
いいけど結構昼間も素敵ですよ♪

僕は無理ですが、夜にいいショットが撮れる
かたにはいいかも^^。
コメントへの返答
2008/01/24 09:20:49
ヾ(●^▽^●)ノおはようございます♪
明石海峡大橋をバックに
青空の下での撮影も
よいですねぇ◎
うまく撮れるかな~?!
by Emi
2008/01/24 09:07:26
はじめまして。くまぴーといいます。
素敵なアルファに似合うベストロケーションは
私もわからないので、なんとも言えないのですが、
アルファは街や海が似合うような気がします。
うちのような山はあまり。。。のような気がするのですが、
いかがでしょうか。。?
京都なんかもいい感じがしますが。。
コメントへの返答
2008/01/24 09:47:23
ヾ(*^(工)^*)ノはじめまして。
くまぴーちゃん。
皆さんが教えてくださっている
☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
居留地や港、かなり、良さげデス!!
☆ very d(*⌒▽⌒*)b good ☆
山もステキ★そう。
森林の中を駆け抜けてるような=3
京都=みやびですね◎
ところで、くまスキなんですかぁ?
わたしは、だいすきデス*
by Emi
2008/01/24 09:58:21
私もすっごく探しています(汗)
車にイルミネーションを写り込ましたくて
いろいろ見てまわってまして
こないだ実験で最近流行りの結婚式の披露宴等をする建物の前で撮影したんですが
(私の愛車紹介の159の写真)
結果わかったことが
後ろにもそして向かい側にもイルミネーションがあるとこが理想
できれば上にも。。。
なので現在イルミネーションが施された並木通りがないか探しています
六本木ヒルズ前みたいなところが理想です(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 22:57:36
イルミネーション綺麗なところで撮りたいな~
でも、
その前にいいカメラを購入しないと。。。
夜の撮影はしばらく無理かも・・・
Σ(T○T;) エ~ン

六本木ヒルズか~・・・
by Emi


2008/01/24 10:13:09
月並みですが神戸のメリパがいいかなぁ。ホテルオークラとポートタワーをバックに夜間撮影なんて素敵ですね(^-^)
コメントへの返答
2008/01/24 23:00:43
神戸いいな~
迷うな~
夜間撮影がなぁ~
カメラがなぁ~
こまったなぁ~
by Emi
2008/01/24 10:42:47
夜景もいいですが昼間でも、以前は真っ白な土蔵を探し回りました。
黒車なもので。
和風もなかなか、奈良市や大和郡山の寺内町(じないまち)
なども良いですよ。
京都の花街でも・・・水を打った石畳といい雰囲気になります。
舞妓さんでも写ろうものなら・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:04:55
昼間なら撮影OKだなぁ~
ベローチェは和風もよく似合うだろうなぁ~

みやびですなぁ~
粋ですなぁ~
by Emi
2008/01/24 16:23:23
これは私も皆様に教えていただきたかったことなので参考になりやしたww

奈良は浮美堂なんかは良いですねww

すいませんこんなんでww
コメントへの返答
2008/01/24 23:12:31
浮美堂って車入れるんでしょうか(?○?)
行ったことないんで!!

また、
「撮影オフ」企画、おねがいします
by Emi






2008/01/24 22:39:26
私の好きなのは
まっすぐ続く街路樹に
アルファが一台。

そちらの都会では難しいかな?
コメントへの返答
2008/01/24 23:15:00
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
行ってみたい!

そちらにはそんなステキな場所があるんですか~???
by Emi
2008/01/24 23:01:09
次回のシカーリイベントぶんぶんドライブで凄い?ロケーションが・・・。
その時にいっぱい撮影しましょう!

あまり期待しないでね。
コメントへの返答
2008/01/24 23:22:24
エッ? (;゜⊿゜)マジ?
知らなかったよ~
いつ頃の予定なんでしょうか?
楽しみに待ってま~す!
by Emi

2008/01/25 00:20:30
こんばんは

今行くのはちょっと危険ですが、六甲山頂付近の樹氷も綺麗かも
http://kobe-mari.maxs.jp/rokko/rokkosan.htm
コメントへの返答
2008/01/26 19:15:11
綺麗でしょうねぇ~
タイヤがないので行けないな~
by Emi
2008/01/25 06:59:30
黄昏時に伊丹空港の着陸する飛行機の真下で撮影できるような場所なかったかな・・・
飛行機見れても車を綺麗に停めるスペースはなかったんでしたっけ?

反対に聞いてどうする^^;
コメントへの返答
2008/01/26 19:19:07
そりゃ~綺麗でしょうね!
でも、車止めれましたっけ??
探してみようかな?!
by Emi
2008/01/25 22:12:12
こんばんは~♪
新緑のシーズンがオススメですが滋賀県のマキノ高原に直線道路に綺麗に並んだメタセコイヤの並木道が有り、まるでヨーロッパ?アルファお似合い!平日のクルマ少ない時に撮影出来たらニンマリです。結構有名だったような…チェックしてみて下さい。
(^o^)/
コメントへの返答
2008/01/26 19:21:49
へぇ~~~~
いきたぁ~い!!
案内よろしくおねがいします!
by Emi
2008/01/26 11:03:10
こんにちは~初めまして (^^)

う~ん、撮影場所ですか・・・青森県でもイイですか?(爆)
ミスマッチなところならいくらでも (^^;
コメントへの返答
2008/01/26 19:25:29
こんばんは~!
コメントありがとうございま~す!


青森は・・・・・・・・・・。
遠い・・・・・・・・・でしゅ。
by Emi
2008/01/26 17:13:23
昨日の中島PAではお会いできまして嬉しかったです、後ろからクラクション鳴らしてもらって、目立つ色なのですぐわかったですね そのあとビューンと飛ばされたのでついていけませんでした(笑)ミッション仕上がりあがりなもんで
ALFAはどこでも写真になります、NEW SPIDERが京橋PAに来月こられたときは写真
撮られまくりですよ!
コメントへの返答
2008/01/26 19:30:56
こちらこそ、お会いできて感激いたしました。
ありがとうございました。

憧れのベローチェなので
すぐっ目に飛び込んできました~。

来月も、京橋PAにてベローチェしっかり見せて頂きます。
by Emi
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ギブリ EBM(エキゾーストバイパスバルブ) http://minkara.carview.co.jp/userid/306232/car/2505790/8892330/parts.aspx
何シテル?   12/18 01:34
なかよくしてね*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

奈良で少し遅めのランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 16:49:03
Alfa Romeo Challenge 
カテゴリ:車 関係
2010/11/02 00:24:44
 
(株)パワーハウス・アクセル 
カテゴリ:車 関係
2009/05/23 08:54:45
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
Sato号 通勤快速車 時々 サーキット走行
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
Emiちゃんの買い物&家族でお出かけ車です。 (きぬがわさん写真ありがとうございまいま ...
その他 その他 その他 その他
弐号機
その他 その他 その他 その他
初号機

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる