• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

やられました(`Д´)/

本日家族の車で医者に行った帰りに、信号待ちしていたらオカマ掘られました。
 
医者行った帰りにオカマ掘られ、また医者に行きました・・・爆)

軽く掘られたので、小さな傷と軽い凹みで済みましたが、胸くそ悪いのでバンパー交換です。

いやはや、オカマはいつ掘られても胸くそ悪いです。

因みに気分的に悪い程度で怪我は無いと思います。

ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 19:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トワイライトゾーン
たぬき坊主さん

穴掘り
TANBEEさん

自然薯堀・いも掘り ウィーク
z50zさん

オクノ農園…?
白FDさん

コンドルは飛んでいった?
み~ろんさん

自然薯掘り (掘っている所です)
z50zさん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:10:41
ホントムカつきますねカマ堀り。なんで車間距離取らないんですかね、特にバイク。
走ってる時は煽られたら左よるけど停車中にピタ付けされるとホントムカつきますね!シリアスキックかましたくなります(笑)
最近よく事故見かけますが安全運転出来ない人が増えてますね。子供が乗ってますステッカー貼っててDQN運転してる輩もいますが、まずは自分が気をつけるべきではないか?と思います。
他人に迷惑をかけるのは本当にやめて欲しいですね!
コメントへの返答
2015/09/17 20:16:49
家族の車で自分が運転していました。

薄暗かったですが、信号待ちしていたらドンッ!
 
ちゃんとブレーキ踏んでるのかと聞きたいです。

2015/09/17 20:39:37
そういう人たちはブレーキングアシスト車に乗って欲しいですね(ノ_<)
コメントへの返答
2015/09/17 20:51:15
そうですね~

目で見て判断出来なければ、機械に任せるしか防ぎようがないですからね!
2015/09/17 21:08:07
ドアンさんといい、ぶつけられるのがおおいですね。
気分的に嫌ですよね。
コメントへの返答
2015/09/17 21:12:20
自分の車なら怒り狂っていたかもしれません!

連休中も混雑しますので、お互い事故には気を付けましょう!
2015/09/17 22:15:08
タイトルにディジャブ...。

怪我なくてよかったです!
19日の話題に出ますね💦

自分はとりあえず交換せずに見積もりだけ出してもらいます!

傷はコンパウンドで消せそうですが色が黒だけに気を使います(T . T)
コメントへの返答
2015/09/17 22:43:16
タイトルパクりました~m(__)m

自分は相手も白だったので凹みですね!

幸いナンバーは歪み無かったので、ナンバー変更はしなくて大丈夫そうです。

2015/09/18 07:47:57
オカマは自分が注意してても避けれないですからね😓
首とか数日後に痛くなったりする事があるので痛くなったらすぐ病院行って相手に請求しちゃいましょう。
コメントへの返答
2015/09/18 12:23:08
自分は大丈夫ですが、同乗していた家族が今朝気持ち悪いといってました。

2015/09/19 20:45:30
お気の毒に。

オカマは避けれないからキツイですね〜。
コメントへの返答
2015/09/19 20:49:00
リアバンパーは板金屋に届いていますが、塗装して交換は連休明けになります。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とりあえず車好きと言う事で、今まで20台所有してきました。 国内では、トヨタ車2台、日産1台、ホンダ5台、三菱8台、スバル1台、ダイハツ1台、スズキ2台乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

インパネ周りの分解(グローブボックス近辺その2、エアコンパネル、スイッチパネル)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 06:22:50
エーモン 静音計画 静音計画 ロードノイズ低減マット(M) / 2660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 21:58:12
エーモン 静音計画 静音計画 ロードノイズ低減マット(M) / 2660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 13:42:28

お友達

車全般はもちろん、キーワードにピカーンとキタ方は、お気軽にお声おかけ下さい!

137 人のお友達がいます
よたけんよたけん * じきるじきる *
チョロギ屋チョロギ屋 * ゆーた34ゆーた34 *
はっすいはっすい * アキRアキR

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
実用性と維持費削減に伴いダウンサイジングしました! ワゴンR スティングレーT MH3 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ある意味、車歴の中で1番カーライフをエンジョイしていたのが、このGTOでした。 GTO ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
実用車として購入したエアトレターボですが、やはりと言うべきか・・・・・こんなになっちゃい ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
エアトレックの直接的なライバル車です。 パワーは互角、乗り心地は対照的・・・・本当に現 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.