• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

新しい家族計画…か?

本日仕事帰りに(この時点で自宅とは真逆の方角へ…)バイパスを走っていると、前方にエボⅩがいたので自分が後方に張り付くと……その後ろからGTOが付いて来たかと思ったら、右を見るとディアマンテが…更にNAコルトにFTOがっ!


まるで某携帯電話CMの○ワイト家族か?…と言わんばかりに三菱家族?が出来上がってました。
ブログ一覧 | うっとり系? | 日記
Posted at 2008/06/16 22:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブの無い休日 ピカピカな一日
hiroMさん

久しぶりに朝練 ♪
ピッコロ♪さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:27:06
お父さんはディアマンテですかね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:24
・ディアマンテ→かつての栄光や威厳は何処逝った?・・・お父さん

・GTO→かつてはグラマーなボディだったお母さん

・エボⅩ→格闘家で、たくましい長男

・FTO→引き籠もり気味な次男(車内狭かったので・・・)

・コルトVR→暢気で気ままな三男

・NAコルト→可愛い妹?

↑こんな家系図か?



2008/06/16 23:05:12
そんな状況楽しいかも~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:51
たぶんエボⅩに付いたオイラを気になったGTO・・・それを横からFTOが・・・・

ディアマンテとNAコルトは普通に走ってたが、他は視線感じてましたよ!

2008/06/16 23:59:11
世間の冷たい風あたりに、身を寄せ合ってつつましく生きていく三菱一家なのであった。
めでたし、めでたし。
コメントへの返答
2008/06/17 00:17:29
うわ~~~~~~~~~~~ん×。×)>完結しちゃった~

でも、地元Dラーとか賑わってますけどね!

本来は直ぐにでも台数の稼げるコルトクラスを出したいんでしょうけどね!
2008/06/17 05:02:28
嬉しい偶然。三菱車勢ぞろい!
コメントへの返答
2008/06/17 06:52:48
懐かしい同窓会気分ですね!
2008/06/17 07:36:07
想像するとすごい光景ですねぇ(汗)
あとパジェロとiとかEKとかミニカが居ればサザエさん一家ですな。。。
コメントへの返答
2008/06/17 12:13:37
確かにサザエさん一家ですね!

三菱車乗りの方はスタイルに惹かれる方が多いと思うので、結構意識しちゃいますね!
2008/06/19 23:10:11
その家族、異様な光景ですね^0^
しばらく拝見しない間にずいぶんパワーアップされてますね!(゚∇^d)
なぜか同系統のものが集まる時ってありますよね。
先日、EKワゴン・Vitz・Fit・NOTE前後左右すべて赤系統でした・・・「鳥さんここに糞を落としてくださいっっ。ここですよっ、ここっ!!!」ていってるようなもんですよね^0^
コメントへの返答
2008/06/19 23:16:57
確かに異様な光景でしたね!

類は友を呼ぶと言うか・・・・赤1色もずいぶんと凄いですね!

見た目だけのパワーUPですけどね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とりあえず車好きと言う事で、今まで20台所有してきました。 国内では、トヨタ車2台、日産1台、ホンダ5台、三菱8台、スバル1台、ダイハツ1台、スズキ2台乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インパネ周りの分解(グローブボックス近辺その2、エアコンパネル、スイッチパネル)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 06:22:50
エーモン 静音計画 静音計画 ロードノイズ低減マット(M) / 2660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 21:58:12
エーモン 静音計画 静音計画 ロードノイズ低減マット(M) / 2660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 13:42:28

お友達

車全般はもちろん、キーワードにピカーンとキタ方は、お気軽にお声おかけ下さい!

137 人のお友達がいます
粕八巻粕八巻 * はっすいはっすい *
秋代秋代 * はーこんせんはーこんせん *
ゆーた34ゆーた34 * 神無月紫苑神無月紫苑 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
実用性と維持費削減に伴いダウンサイジングしました! ワゴンR スティングレーT MH3 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ある意味、車歴の中で1番カーライフをエンジョイしていたのが、このGTOでした。 GTO ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
実用車として購入したエアトレターボですが、やはりと言うべきか・・・・・こんなになっちゃい ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
エアトレックの直接的なライバル車です。 パワーは互角、乗り心地は対照的・・・・本当に現 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.