• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

バレンタインは感謝の日

バレンタインは感謝の日  
コギの出汁!!


   ぎゃらんドゥ~?・・・おっぱい?








  ナ「何?何?」








  ナ「気持ち♪が乗ってるんかぁ~?」



バレンタイン
バレンタイン posted by (C)



  ナ「せやなぁ~・・・・

    みんな日頃からみんカラやっちゅうのにいつも付き合ってく

    れてはぁるもんなぁ~・・・・感謝せなアカンなぁ~」



 ・・・・・せやろぉ~~(*^。^*)

     せやからもう一個頑張ってなぁ~・・・



  ナ「よっしゃ!! はよ乗せて(=^・・^=)」

   




バレンタイン
バレンタイン posted by (C)















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 16:12:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 18:33
色々あるね~(笑)

ほんきだし、座布団1枚っすねw
コメントへの返答
2012年2月12日 22:00
ナナの肉球の出汁も入ってるかも(^。^)y-.。o○

2012年2月12日 18:33
てか、ナナちゃん目が光っちょる!!!
コメントへの返答
2012年2月12日 22:01
すきすきビーム(*^。^*)全開です。
2012年2月12日 18:49
品揃えが凄いですね~

近所で売ってるん?
コメントへの返答
2012年2月12日 22:05
西武のロフトだよん!
でもアリオの一階で普通に売ってた・・・
2012年2月12日 19:14
^m^ 相変わらずの なすがナナ(笑
コメントへの返答
2012年2月12日 22:06
デジイチ♪いりません(笑)

2012年2月12日 19:21
写真見てるだけで

昨日の会話が思い出され

撮ってる姿を想像してしまいます(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 22:09
あかん!あかん!
見せられへん(笑)

2012年2月12日 22:23
( ̄w ̄) ぷっ

いろいろやらされるねぇ

ナナちゃんも、たいへんだぁ~ねぇ~(爆
コメントへの返答
2012年2月14日 17:29
大佐もいろいろやされるの?(笑)

2012年2月13日 20:50
ナナちゃん 頑張るけなげな子じゃ
主演女優賞 早くあげて!!
コメントへの返答
2012年2月14日 17:36
そやねん(=^▽^=)
みんなにも感謝やけどナナにも(^ε^)チューしとかないとアカンねo(^-^)o


プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation