• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

も~我慢でけへん。。。

も~我慢でけへん。。。 暑い よし 行水

臭い よし シャンプー




タライを用意したが

太ったナナ・・・・・こんな事に



水が相変わらず嫌い。。。。

足首しか浸かってないのに限界






コーギー行水?
コーギー行水? posted by (C)







ナ「は・は・はやく写してください」


コーギー行水?
コーギー行水? posted by (C)



ナ「ぎゃ~あ・・・嫌や」

飼い主・・・「きゃ~あ!ブルブルせんといて!」

ナ「嫌や!嫌や!」

飼い主・・・「べちゃべちゃになるやん」





双方濡れながらの格闘が終わり



ドヤ姿のナナ。。。。








顔は女子の命・・・・濡らしたら嫌や。。。。と訴えたナナ(;一_一)










とうぜん


天日干し













去年の模様





38℃の大阪

15時過ぎには柏原付近またまた雷・・雨

明日も極暑が続くなぁ~


ブログ一覧 | ナナと二人 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:09:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

関西舞子にナナハロウィンも行けた
コギっちさん

またまたジャンケンで・・・・
コギっちさん

小股に太陽
コギっちさん

穏やかに年末
コギっちさん

あられ祭り
コギっちさん

2016年メザシ大漁
コギっちさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:22:28
こんばんは。

雷雨は危険ですけど、
ちょっとした夕立をシャワーに見立ててみてはw
天日干しは難しいかもですが・・・

タライに浸かってる、ナナちゃんの目が怖いですwww
コメントへの返答
2015/08/09 01:04:47
夕方から外の温度は下がりました。。
何日ぶりやろ(^^)d
2015/08/08 22:29:17
こんばんは。

私もワンコのシャンプーの時期は臭いで決めています(笑)

姪がお泊りに来るまでにワンコをシャンプーしないとダメなんですが・・長毛種は乾かすのが面倒なのでついつい(汗)
コメントへの返答
2015/08/09 01:10:14
臭い!匂い!(^з^)-☆

自宅シャンプーの場合、乾かすのが難しいですよね。
シャワーも嫌いやけど、ドライヤーも嫌いやし、人間も暑い。
2015/08/09 13:04:13
たしかに、ナナさま、
大きく見える、、、、

顔は命だに〜
コメントへの返答
2015/08/09 20:01:01
抱いて歩けないもん( TДT)

顔だけ臭い!
2015/08/09 19:40:58
えーっ
3時過ぎに雨降ったんやー
うちの方は降らんかったわ…
コメントへの返答
2015/08/09 20:11:17
土曜日の夜は涼しかった。
淀川花火大会も見れたよ!
2015/08/09 23:09:12
いやほんま 我慢で来まへんな;;;;

向かいのコがプールで行水してるとこに飛び込みたくなりましたw
コメントへの返答
2015/08/10 13:13:53
アキマセン!!ステテコで行水したら。。。(^з^)-☆
2015/08/10 19:24:54
うちも天日干ししようとしたら脱走しよりましたわ((+_+))
コメントへの返答
2015/08/12 12:11:39
地面にゲランゲランされたみたいですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kyapa ギックリ首?」
何シテル?   12/14 12:51
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

お友達

ボケボケのコギっちです。
155 人のお友達がいます
otakuppoiotakuppoi * minylonminylon *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シロだもんシロだもん
窓際窓際 ますお@F22ますお@F22

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ~オデッセイへ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる