• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナイジェル 満月の愛車 [日産 フェアレディZ]

みなとみらい

投稿日 : 2011年08月28日
1
駐車場契約の翌日、さっそくNISMO Zでお出かけしてみました。
愛車でどこかにお出かけするなんて、正月以来かな。

妻に、どこに行きたいか聞いてみたところ、
「横浜」
という事で、首都高に環状線から乗り、
・レインボーブリッジ
・湾岸線
・つばさ橋~ベイブリッジ

というお気に入りのルートを通り、
ここはみなとみらいにある
『ワールドポーターズ』

の駐車場です。

土曜日なのに、結構空いていました。

文京区の自宅を出て、45分くらいで到着しました。
やや遠回りなルートを走った割りには、こんなもんで着いちゃうのですね。
(そんなに飛ばしていませんよ、覆面が怖いので)
改めて、横浜を身近に感じました。
2
ダイソンの

エアマルチプライアー

触ってみても、どういう原理なのか分かりません・・・・

誰か教えて~
3
しろちゃん

わかいい~
4
ナニやってんだお前ら?
5
赤レンガ倉庫に移動しました。

東北復興関係のイベントをやっていました。

ここ赤レンガ倉庫はショップも豊富で、個人的にはとても好きな場所です。
港町ならではの品ぞろえもあり、楽しいです。
アンティークのラット(船のハンドル)が売っていて、すごく欲しかった!
税込2万円位でした。
6
NTT東日本が、東北の被災地で使ったバイク。

ヤマハのセローというバイクで、250cc単気筒。

計画段階では125ccという線だったそうですが、
それだと高速道路を走れないという理由で、
250ccになったのだとか。

400ccという希望も有ったそうですが、
車検費用等を考えると、
ギリギリ車検が必要ない250ccに決まったそうです。
7
赤レンガ倉庫、2号館のレストランテラス席からの景色。

18時前という、夕暮れ間近の時間帯なので、
景色の移り変わりを楽しめて、なかなか良い場所です。


みなとみらいって、明らかに上品ですね。
僕の実家はさいたま市なので、どうしてもそことの比較的な目線で見てしまうのですが、明らかにみなとみらいの方が、集まって来る人たちの上品さというか、ひとクラス以上上の人たちだという事が良く分かります。

今僕が住んでいる都心よりも、静かさや落ち着き度などは上ですね。



ビアネクスト
8
サラトガクーラー

ジンジャーエールベースのカクテルです。


ノンアルコールカクテルですからねっ!
念の為。



この後帰宅した時の、本日の走行距離
100.9km

総走行距離
23,209km

今年1月から、あまり走行距離が増えていませんね・・・・・
近隣に駐車場を借りたので、これからはもっと乗ってあげられます。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「WAKOS SUPER KART CUP 2017 Rd.7 スポーツランドSUGO 【優勝!】 http://cvw.jp/b/306367/40437319/
何シテル?   09/19 21:34
★★★ FULLMOON RACING TEAM ★★★ 代表 & DRIVER : ナイジェル 満月 アマチュアレーシングドライバー、『ナイジェル満月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトのHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 01:58:53
HID、LEDイカリング取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 01:56:14
HID化に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 01:55:14

お友達

クルマ・バイク・KART・自転車・グルメ・旅行

等について、こまめにアップして行こうと思います。

お気軽にコメント&メッセージ下さいませ(^▽^)/
104 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 IGEREIIGEREI *
ハイパーじいハイパーじい * black-birdblack-bird *
foo.Multicylinderfoo.Multicylinder * シャネル0912シャネル0912

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LX レクサス LX
2016.11.13(日)大安 レクサスディーラーで、契約してきました。 納車予定は ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZ Version NISMO です。 もちろん奥の白いのです。 手前のポ ...
その他 その他 満月1号 (その他 その他)
birel CRX32(2008) + YAMAHA WR250FK(2008) 国際 ...
ホンダ その他 ファイアーブレード REPSOLホンダ (ホンダ その他)
CBR1000RRの逆輸入車です。イギリス仕様でフルパワーです。 最高速はよく分かりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.