• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nao@levoのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

LEVORG FUN MEETING 2017 会場のご案内です


事務局の方々が会場の下見をしてくださいました!

参加表明もまだまだ受け付けてますので、宜しくお願い致します!



LEVORG FUN MEETING 2017



この記事は、LEVORG FUN MEETING 2017 会場のご案内について書いています。


Posted at 2017/07/17 11:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

LEVORG FAN MEETING 2017

この記事は、LEVORG FAN MEETING 2017 開催します‼について書いています。

今年の9月にレヴォーグの全国的なイベントが開催されます!

自分も微力ながらお手伝いをさせて頂くことになりました。
まだ先の事ですが、今度イベントについての情報を発信していきたいと思います。

多くの方々に参加いただいて、楽しいインベントに出来ればと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/02/12 20:22:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!

矢島工場スバル感謝祭オフ


久々のブログです(^_^;)


スバル感謝祭オフに28台のレヴォーグが集まりました(*^^*)
関東以外からも岩手、山形、福島、新潟、金沢、岡山から参加いただきました!
参加され皆様ありがとうございました!


写真は朝からハイドラ立ち上げてたら、矢島工場に着いてすぐ携帯のバッテリーが無くなり全然ありません><




なので詳しくは他に参加された方々のブログをご覧いただけたらと思います(^_^;)


今回の開催にあたり、駐車場を確保出来るか分からなかったのですが、早く来ていただいた方々のおかげで、並べて停めることも出来きました。本当にありがとうございましたm(__)m
また至らぬ点も多々あったと思いますが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2016/11/07 19:55:47 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

黒ねこちゃんオフ会からの

帰り道、寄り道して麺屋たかへ行ってきました(*^^*)


岩手のみちゅぱるさんの他は、茨城のhiroレヴォさん、帝国の私、栃木のlossiさんと南東北勢(笑)後から茨城のNO-BUさんも合流しました。



私が注文したのはGW限定のにぼにぼ豚骨らーめんの赤味噌と竹の子ご飯
ちょっとピリ辛で濃厚スープがとても旨い(≧▽≦)



またみちゅぱるさんに餃子をご馳走になりました。餃子ももちもちして旨かったです。

みちゅぱるさん、連れて行っていただき、ありがとうございました。m(__)m
またご一緒させてくださいね\(^o^)/

Posted at 2016/05/11 21:03:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

第2回黒ねこちゃんオフ本祭~後夜祭

第2回黒ねこちゃんオフ本祭~後夜祭黒ねこちゃんオフの続き

一夜明け本祭当日です。

当日 天気は快晴だったのですが、風が強くてなぎさドライブウェイは通行禁止><

会場は大乗寺丘陵公園になりました。

会場では色別に駐車



白色


濃灰色


銀色


水色


青色

赤と黒の写真撮ってなかった・・・^^;

開催時間になり駐車場近くの広場に集まり

黒ねこちゃんの挨拶


ハチ次郎さん夫婦へサプライズのご結婚のお祝い♪


みんなで記念撮影

そして抽選大会!


私はharusuke1000さんご提供の崎陽軒の限定お菓子と、戻る時に黒ねこちゃんご提供のおもちゃもいただきました。(*^^*) どうも有難うございました^^


その後駐車場へ戻ると、A3さんご提供の赤骨!争奪のじゃんけん大会\(^o^)/

私は初戦で敗退 (´;ω;`)ウゥゥ

結果はグンマー帝国のにゃんちゅうー姫が全国制圧! おめでとうございました!

そしてその場で取り付けのデモンストレーション

あっという間に取り付けてしましました(;゚Д゚)

そして楽しかった本祭も終了の時間・・・

後夜祭の会場 テルメ金沢へ移動しました。

テルメでは時間までお風呂に入ったりしてのんびり過ごし、時間になったので後夜祭の会場へ

熱烈な歓迎を受けました(笑)


黒ねこちゃんの音頭で かんぱ~い(^^♪


からの焼き肉!


その後結構飲んだので写真撮ってません・・・^^;

途中、この日誕生日だったあっチャンさんへサプライズのお祝いがあったり
愉快な魔女さんが介護されてたり・・・
楽しい時間もあっという間に過ぎて後夜祭もお開きとなりました。


今回オフ会参加して楽しく過ごせたのも、ごろうさんはじめ幹事さん、お手伝いして下さった方々のおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m


おわり
Posted at 2016/05/10 02:43:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@みちゅぱる 3000イイね!おめでとうございます\(^o^)/」
何シテル?   05/28 20:31
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ乗りになりました。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
よろしくお願いします。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
中国で乗ってます。
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
宜しくお願いします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.