• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

第2回黒ねこちゃんオフ5/3

第2回黒ねこちゃんオフ5/3 黒ねこちゃんオフに参加するため初めて金沢に行ってきました。


前夜祭から参加するので、どうせ行くなら美味いものが食べたいと、
前夜祭前日の5月2日の夜に出発。



途中小矢部川SAで車中泊。寒かった・・・


朝は5時半ごろ起きて朝食を食べに近江町市場の山さん本店へ


海鮮丼を食べました(*^^*)


その後近江町市場から散歩しながらひがし茶屋街へ

ちょっと観光も



途中で部活♪金箔ソフトw  写真撮るの忘れたので何シテル?から^^;


一通り見て回ってもまだ午前10時だったんですが、お昼はのど黒めしが食べたいなと思い
のど黒めし本舗いたる へ

早めに行って良かったです。着いた時にはたぶん20人以上並んでました(◎_◎;)

何とかのど黒めしもゲット めちゃ美味かった(^O^)/

出汁巻きたまごも美味しかった

午後は何するか考えてなかったので、一緒にのど黒めしを食べたオフ会に参加される方たちと
ごろうさんのお手伝いをする為オートバックスに行ってぐだぐだしてましたw

夜は前夜祭に参加 (少し遅れてしまい申し訳ありませんでした^^;)


前夜祭はお酒も入り、普通のオフ会とは違う楽しさがあり、とても楽しかったです(^^♪

つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

黒ねこちゃんオフ!前夜祭編
shingo-goさん

9月21日(月)のど黒オフ!そして ...
yossy_syさん

金沢観光(黒ねこちゃんオフ前々日談 ...
Doなるどさん

第3回黒ねこちゃんオフ(~前夜祭)
lago.さん

いよいよ当日うれしい顔
kenji(再)(再)さん

楽しすぎるオフ会(o^^o)前編
shingo-goさん

この記事へのコメント

2016/05/07 01:39:36
海鮮丼(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016/05/07 01:45:43
海鮮丼も美味しくいただきました(≧▽≦)
2016/05/07 01:52:16
のど黒飯が目に毒です((((;゜Д゜))))
次の平日休みに行っちゃうかなぁ(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 18:38:25
のど黒めし美味かったです(*^◯^*)
マジですか?((((;゚Д゚)))))))
2016/05/07 02:08:28
海鮮丼ヤバいですね( ̄▽ ̄)

あ、せっかくお互い参加したのにお話しできずすみませんでした(>_<)

またどこかでご一緒させてください!
コメントへの返答
2016/05/07 18:42:50
海鮮丼はネタが溢れてました(≧∇≦)
今回はお話しも出来ず申し訳ありませんでした。…>_<…
またお会いした時には宜しくお願いします!
2016/05/07 03:02:59
のどぐろ飯、食べられたんですね⁉️(。>∀<。)
私も、2回程
のどぐろ飯を頂きました(*^_^*)
私はのどぐろ飯もさることながら
のどぐろの骨せんべいに
かなりハマりましたよヽ(*^∇^*)ノ
次回は是非、のどぐろ飯と
一緒に注文してみてください(*^_^*)
コメントへの返答
2016/05/07 18:45:38
のど黒めし2回も食べてるなんて羨ましい!
今度はオススメの骨せんべいも食べます(≧∇≦)
2016/05/07 04:36:34
朝に山さん本店の海鮮丼 昼にいたるののどぐろ飯とは なんて贅沢な( ^ω^ )ニコニコ
どちらも美味しいですよね〜
以前 私も金沢グルメ旅した時同じコース行きましたよ(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 18:48:53
おお!お仲間がいました\(^o^)/
せっかくなので贅沢しました!
どちらも美味しかったです(*^◯^*)
2016/05/07 06:34:35
グルメ旅ー(°∀°)!!
美味しいもの食べすぎですよー(;ω;)いいなぁ
コメントへの返答
2016/05/07 19:01:35
観光とグルメで悩んだけど、やっぱグルメでしょ(≧∇≦)
にゃんちゅうさんも次回は是非グルメ旅で!
2016/05/07 07:25:49
シッカリ楽しんでますねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
行って帰ってきただけの人とはエライ違い(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 19:12:20
折角なので今回は海鮮丼とのど黒めしは制覇したいと意気込んで行きました(≧∇≦)
2016/05/07 07:52:26
大人気で難易度高いその2店舗を攻略するとは((((;゚Д゚)))))))
食べてもらいたかったのでよかったです(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/07 19:16:00
両店ともちょっと遅く行ってたら食べれなかったと思うのでラッキーでした\(^o^)/
また食べたい(≧∇≦)
2016/05/07 08:27:30
お疲れ様でした*\(^o^)/*
押さえるトコはきちっとおさえてますね〜(^^)/

来年は、観光もしっかりもしたいですね〜(≧∇≦)
のどぐろ飯は、やっぱ抜かせないですね(≧∇≦)
金沢でまいもん寿司にも行きたいなぁ(≧∇≦)

レヴォさんの千里浜リベンジがあるものと信じて、前夜祭からコンプリートしたいですね〜(*^o^*)
あ、お酒はほどほど…です(ー ー;)
コメントへの返答
2016/05/07 20:23:43
お疲れ様でした\(^o^)/
行きたい所があり過ぎて迷います(笑)
お酒は…楽しかったので良しとしましょう(≧∇≦)
2016/05/07 08:32:23
こちらの海鮮丼は盛りが豪華ですね~(*´ω`*)
かなり美味しそう(*^^*)

のど黒めしはホントに最高でした!!♪
グルメを満喫してますね(^o^)v
コメントへの返答
2016/05/07 20:27:15
海鮮丼はネタがはみ出てました(笑)
のど黒めしはまた食べに行きたくなっちゃいますね〜(≧∇≦)

2016/05/07 11:33:02
前日からバッチリ楽しんでますね(*^o^*)

金箔ソフト!同じの食べました(*^o^*)

続編楽しみです!!
コメントへの返答
2016/05/07 20:31:37
バッチリ食べてきました(*^◯^*)
ある意味金箔ソフトが一番贅沢かも(笑)
続編はどうしよう((((;゚Д゚)))))))
2016/05/07 12:09:03
立派な海鮮丼‼︎ Σ('ω'o)

いたるでのど黒めし、羨ましいです!
気付いて食べに行った時には、もうすでに売り切れに…(>_<)
コメントへの返答
2016/05/07 20:34:09
自分は最初のど黒めしは時間かかっても並べば食べれるものだと思ってました^_^;
限定70食だったなんて((((;゚Д゚)))))))
2016/05/07 12:14:05
満喫♪されてますね~(^-^)v

オフ会、当日を楽しむのは「もちろん♪♪」でしょうが、せっかくの遠出、もっと楽しまなきゃー♪ですネ(^^)d

コメントへの返答
2016/05/07 20:36:53
そうですよね(*^◯^*)
せっかくの遠出なので、旅もオフ会も楽しんできました\(^o^)/
2016/05/07 12:18:10
海鮮丼ごうか~。 

刺身がのってるの食べそびれてしまったので、次回は必ず食べに行きます!
コメントへの返答
2016/05/07 20:38:45
海鮮丼豪華でした(^o^)/
朝7時半からあれだと圧倒されます(笑)
2016/05/07 12:31:00
のどぐろ飯、何度食べても美味しいですよね🎵
去年は11時半位に並んでも一巡目で食べられましたがここ最近テレビで紹介されたみたいで朝早く並ばないと食べられませんね(>_<)
コメントへの返答
2016/05/07 20:42:23
のど黒めしは何回も食べたくなりますね(≧∇≦)
自分も最初は11時半頃行くつもりだったのですが、場所確認の為に早めに行ってみたので、ラッキーでした(^o^)/
2016/05/08 17:21:20
おつかれさまでしたー!
小矢部SAで車を見かけたような気もします^^;
ハイドラ切っちゃってたんで、わかんなかったですがw
てか、朝:海鮮丼、昼:のど黒めしって贅沢だーww
コメントへの返答
2016/05/08 20:35:01
お疲れ様でした(^o^)/
自分もSA着いたら直ぐハイドラ終了して寝ちゃいました^_^;
今回はちょっと奮発しちゃいました(≧∇≦)
2016/05/08 19:07:42
贅沢な食べログになっとる((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/05/08 20:36:30
オフ会お疲れ様でした\(^o^)/
今回は贅沢しちゃいました(*^◯^*)
2016/05/08 21:35:08
前夜祭へはnaoさんタクシーで送っていただきありがとうございました(^o^)
しかしよく食べますねぇ( ̄▽ ̄;)
のどぐろの話聞いたら、やっぱ食べに行けば良かったとちと後悔…(^o^;)笑
コメントへの返答
2016/05/08 22:02:26
いいえ(*^◯^*)
今回はちょっと贅沢しちゃいました(≧∇≦)
今度はのど黒めし食べに行きましょう(^o^)/
2016/05/09 08:45:31
美味しいものを沢山食べたんですね〜!
自分は何も調べず行ったので大して食べずに帰って来てしまいました(^^;;
コメントへの返答
2016/05/09 12:29:32
お疲れ様でした(^o^)/
自分は海鮮丼とのど黒めしだけは食べようと決めてました(笑)
2016/05/10 21:01:03
すっごい海鮮丼ですね(≧▽≦)
自分も次回の金沢で挑戦してみたいですw
のど黒めしは有名になり過ぎて食べるのに一苦労になりました><;
コメントへの返答
2016/05/10 21:35:18
朝からあの海鮮丼は豪華でした(≧∇≦)
次回は是非挑戦してくださいね*\(^o^)/*
でもどちらのお店も、気合入れて並ばないといけないのが辛いです>_<
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みちゅぱる 3000イイね!おめでとうございます\(^o^)/」
何シテル?   05/28 20:31
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ乗りになりました。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
よろしくお願いします。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
中国で乗ってます。
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
宜しくお願いします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる