• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ダラダラ生活( ´∀`)アハハ

いやー( ´∀`)アハハ


どーも、すけしゃるです( ´∀`)イヒヒ


昨日のダーツは8時開始の4時上がりでした( ´∀`)ヒャヒャヒャ


寝たのは4時半( ´∀`)ハッハッハ


起きたのは…


2時( ´∀`)ンッハッハ


まぁたまにゃこんな生活もありかと(*´∀`*)グーダラ


ってか昨日3000円残りでしたが、全部使いました( ´∀`)アハハハハハハ


計画性がありませソ( ´∀`)ンハンハ


でも今日色々計算して、掻き集めたら、4000円になりました( ´∀`)キャハ


皆様はちゃんと計画性をたててますか( ´∀`)アタリマエ


ってか今シダックスだから、いくらいくのか、、、((((゜Д゜;))))ガクブルです((((゜Д゜;))))ガクブル
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:22:13
ん?すけしゃる?

すけもっこりでしょ?w


コメントへの返答
2008/01/24 11:58:12
あっ( ´∀`)アハハ


あおもっこりさんどぉも( ´∀`)ハッハッハ


すけしゃるは偽名です、ご安心を(*´д`*)ハァハァ
2008/01/23 22:46:52
あははは♪

計画はあくまで計画なりぃ~♪(〃ゝ∇・)ゞ

まぁシダックスって事はカラオケですから!

間違い無く((((゜Д゜;))))ガクブル

ですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:00:47
シダックス…


カラオケ業界の中でも…


たか━━━(゚∀゚)━━━い!!


昨日は2600円でした((((゜Д゜;))))ガクブル


でも貸したお金が返ってきて残金3000円なりぃ( ´∀`)ギリギリ
2008/01/23 22:57:46
( ´∀`)ウィー

毎回名前を変えて、とうとう元にもどったか( ̄m ̄;)

ダーツやりすぎダーツ( ´∀`)ダー
コメントへの返答
2008/01/24 12:03:10
そんな何度もて言うほど変えちゃいない( ´∀`)ハッハッハ


ダーツて意外と安い遊びじゃないすか( ´∀`)アハハ


8時間いても3000円でつから(*´д`*)ハァハァ
2008/01/23 23:17:54
すごい生活(笑)
最終的にお金は何とかなるもんですよ☆

1!
2!!
3!!!
シダーックス!!!!
※シダックスだけに『!』を4つ使用してみました(^o^;/
コメントへの返答
2008/01/24 12:06:07
ジョークの解説付き((((゜Д゜;))))ガクブル


そうそう、何とかなると思うから歯止めがききませソ( ´∀`)アハハ


将来絶望的Σ(´Д`lll
2008/01/23 23:40:05
掻き集めて¥4000も!w(゚o゚)wスゴイジャン
家は掻き集めても出てこないなぁ~(T_T)
出てくるのは埃だけ^^;

あッ!でも開かない貯金箱に¥500玉貯金少ししてる(^^)
でも、これはいっぱいになるまでのお楽しみ(≧▼≦)

すけちゃん♪遊べる時に遊んでおきなさい(^_-)-☆

☆クロジジちゃん☆
コメントへの返答
2008/01/24 12:08:02
500円とか僕にゃ絶対にできませソ((((゜Д゜;))))ガクブル


支払いの金額を多めに計算して残してますんで、ほじくれば出てきます( ´∀`)アハハ


あと1回はちょいちょいほじくれそうです( ´∀`)ハッハッハ
2008/01/24 00:02:02
↑多分クロジジ君厚紙で、500玉を一枚抜き二枚抜き仕舞いにはクロジジ君がクロジジちゃんに乗り一回抜き二回抜きで、うらやましい!
アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ




S○Xとお金!
ご利用は計画的に!
コメントへの返答
2008/01/24 12:09:38



してやったり(*´д`*)ハァハァ


確かに実際のクロジジさんもエロまっしぐらだったし…


アリエール(*´∀`*)ワラワラ
2008/01/24 05:07:14
ちっ(" ̄д ̄)俺の時間帯に
メンテすなっ(" ̄д ̄)クソガッ
今日、ここのみ( ´ー`)フゥー...
コメントへの返答
2008/01/24 12:10:49
0時からしてますたよΣ(´Д`lll)


全部返信しよと思ってたのにぃ( ´∀`)バカバカバカ


( ´∀`)イヤン


(*´д`*)ハァハァ
2008/01/24 07:22:26
計画性が大切ですな

自分は毎月計算してます( ´∀`)カワイー

でも、余分に使っちゃう(;´∀`)ナンデダロー
コメントへの返答
2008/01/24 13:33:53
それすけしゃるも一緒( ´∀`)カワイー


お金はいくらあってもこまらんからねぃ(*´д`*)ハァハァ


原油でも掘って探そ( ´∀`)アハハ
2008/01/24 11:50:43
ご利用は計画的に

ってどっかの誰かさんがいってなかったっけ??(*´艸`)

ってかすけさんカラオケいくんだw
コメントへの返答
2008/01/24 13:35:02
あたしゃ高校んときのバンドのボーカルですから( ´∀`)アハハ


歌うのは好き(*´д`*)ハァハァ


でも最近ビブラートが使えなくなって下手くそになってきた( ´∀`)カワイー
2008/01/24 12:34:37
ご利用は客観的に( ´∀`)


8時間もよう飽きないねw


まぁ好きなことだからあっという間か( ´∀`)ハヤッ


しかし掻き集めて4000て、そんなに部屋は汚いのか?( ´Д`)バチー
コメントへの返答
2008/01/24 13:36:26
そそ( ´∀`)クルマヨリスキ


鼻糞ほじくったらいっぱい出ますよ( ´∀`)ステキー


ほじくりすぎて( ´∀`)ヒリヒリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大丈夫???@クロジジ&ナー 」
何シテル?   08/10 12:03
真面目でイイ奴ですが宜しくお願いします(*´д`*)ハァハァ ブログはネタがなくても 毎日無理矢理的更新します( ´∀`)ワラワラ ↑今現在…サボり中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

現在までの取り付けパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 11:17:33
リコール通知…(;´Д`A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 22:21:34
少しずつ退化…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 22:42:44

お友達

RS Sukecialは面倒なはずなので
『すけさん』と呼んでください( ´∀`)

すけさんさんじゃなくて、さんは1回でいいです(゜ε゜;)笑

お友達募集しまくってます( ̄ー ̄)

車より、人間性を重視しますので
お気軽に面接にきてください( ´∀`)ワラワラ
37 人のお友達がいます
けぃちゃんけぃちゃん aoitori39aoitori39
しょーたろうしょーたろう ∞あぃ∞∞あぃ∞
くる丸15くる丸15 しんたんたんしんたんたん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
煌Ⅱ後期です(*´ω`*) 家族が殖えて乗り換えしました!! エコカー減税(*´∀` ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費、維持費に困っていたところ、ムーヴカスタムに一目惚れしました(*´д`*) 色はブラ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去の車も載せてる方が結構いるので、便乗してみました( ´∀`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.